あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのワンコ以外の記事です☆

+++++

以前からパワーストーンが大好きで、ネックレスとストラップは
作ったのですが、ブレスレットがまだだったので、作ってきました♪

使う石の種類や大きさ、配色など相当悩みましたが、こんな感じで
出来上がりました?☆

パワーストーンブレス


今回選んだ石と効果は↓コチラ✿

【パープルクラック】・・・心を清める。危険を察知し回避する。

【ラベンダーアメジスト】・・・心を癒し直感力を与える。

【ローズクォーツ】・・・愛を育み、優しさと内面の美をもたらす。

【オーロラクリスタル】・・・魅力が増す。幸運を呼ぶ。

【水晶】・・・全てを浄化し、幸運を招く。


パワーストーンのアクセサリーを身に付けていると、
何だか人に優しくなれて、自分も心穏やかに過ごせるような気がしています。

このブレスもいつも身に付けて、パワーをもらって癒されたいと思います☆



↓ ネックレスやストラップと違って、使ってる石の量が多いから
   けっこう良いお値段しました(汗)
   でも素敵に出来上がって、大満足?♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


素敵~ヽ(*'▽')ノ
なんだか落ち着く色ですね。
同系色だから普段からつけていても可愛いし!

ひとつひとつちゃんと効果があるんですね。
きっと奥が深いんだろうなぁ。

2010.06.24 00:30 URL | satoko # [ 編集 ]

 


素敵なブレスレットが出来上がりましたね☆
これで、ますます楽しい毎日が過ごせますように(*^ー^)ノ♪

ラインストーンって高いから、日頃のご褒美ですね(*≧m≦*)

そうそう!
出遅れましたが、ラビちゃんとパパさんのユニフォーム姿かっこよかったです(-ω☆)

2010.06.24 07:21 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


お久しぶりになってしまいました^^

まずは、
ラビくん、改めましてお誕生日おめでとう♪

お祝いメッセージが遅くなりすぎて、ごめんね。
今年1年もパパママと笑顔いっぱい愛情いっぱいで
健やかに過ごせますように☆


パワーストーンのブレスレット。
色合いもデザインもステキなうえに、
意味も込められていて、世界にひとつの最高のオリジナルですね。

私はアメジストとローズクォーツが好きで
意味を知らずにつけていました。
なるほど♪意味を知るともっと楽しみが増しますね♪

2010.06.24 13:46 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


素敵なブレスレットだねi-179
手作りなんだぁ☆

配色が素敵だから、どんな服にも合いそう♪
今度、会った時にでも見せてねi-176

2010.06.24 16:44 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

そうなんですよね~。
パワーストーンは奥も深いだろうし、
種類もものすごい数だから、もっと色々
勉強したいけど、はまったら大変そうなんですよね~^^;

パワーストーンのブレスレット、普段から
つけてる人、最近多いですよね☆

2010.06.24 21:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

そうそう、
パワーストーンはホント、けっこう良いお値段するから、
今回ちょっと頑張った事があったので、自分への
ご褒美で作っちゃいました♪
(旦那へは事後報告だけどwww)

ユニフォーム姿、かっこよかったって言ってくれて
ありがとう☆
今夜も着せちゃおうかしら!?(笑)

2010.06.24 21:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママ

お祝いの言葉、ありがとうございます☆
3歳も元気で楽しく過ごしたいと思ってます!

Ouiママもアメジストとローズクオーツが
好きなんですね~♪
パワーストーンは意味を知るともっと楽しめるけど、
好きな石、石を見てピン!ときたものを
身に付けるのが一番だそうですよ☆

2010.06.24 21:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

ありがとう~☆
手作りって言っても、石を選んで配置を考えただけで
実際にワイヤーゴムに通して作ってくれたのは
お店の人なんだけどね^^;

今度会った時にお見せするね~☆

2010.06.24 21:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


とっても遅くなってしまったけど、
ラビ君、お誕生日おめでとう!!!
パパママと一緒に元気で楽しい1年にしてね!

きれいな色合いのブレスレットになりましたねぇ。
とっても素敵!

2010.06.24 22:52 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


私も好きなんだよね~^^
効果の程はどうでしょうか?

パープルクラック…危険を察知するの?!
私に会った瞬間、察知してピキーン!って光ったりして^^;
見ているだけでも、心穏やかになれるから
実際に身につけると、もっとパワーを感じるんだろうな。
今度、色々教えてくださいまし^^



2010.06.25 07:43 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

ありがとうございます☆
3歳も家族で楽しく元気に過ごしたいと
思ってます♪

ブレスレット、本当はもっとこりたかったんですが、
高くてこれ以上これませんでした^^;
でも気に入ったものが出来たので良かった~☆

2010.06.25 23:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

おぉ☆ぽこめいさんも好きなのね!
パワーストーンいいよね☆

効果はね~、何となくだけど、パワーストーンの
アクセサリーを身に付けてると、人に優しく
なれるような気がするんだ^^
旦那にそれを言ったら、『じゃあ毎日つけといてよ』
って言われちゃった(笑)

今度お会いした時、パープルクラックが
ピカーン!!と光らないか見ておくね(爆)

2010.06.25 23:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わ~あちゃちゃん、自分で作ったの!?
凄い凄い素敵!!!

アタシも昔、ローズクォーツや水晶のブレス持ってたけど効果があったかどうか?
あっ、途中で切れちゃったんだ・・・(汗)


2010.06.26 04:40 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 


優しい綺麗色ですね~。
パワーストーン流行ってますよね。
時代を現わしているように思います。

私も昔から好きで心の支えの一つというか、自分の一部になってます(^^)

2010.06.26 14:55 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

自分で作ったと言っても、石を選んで配置を考えた
だけで 実際にワイヤーゴムに通して作ってくれたのは
お店の人なんだけどね^^;

ぴぐちゃんも昔持ってたんだね!
途中で切れるというのは、願いが叶ったという
証拠か、もしくはその人を危険から守ってくれて
代わりに切れたり石が割れたりするんだって☆

だから、決して悪い事ではないんだよ♪
まだもしそのブレスレットがあって、もう
使わないようなら、感謝を込めて浄化してあげてね☆

2010.06.26 17:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、最近流行ってきたよね!
私はかなり前から好きだったんだけど、
最近つけてる人を沢山みるようになったなぁ~って
思ってました☆

Aquaちゃんも好きそうだよね♪
何だか、青系の石が似合いそうだなぁ☆

2010.06.26 17:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ブレスレット、ステキに出来ましたね^^
実は私もパワーストーン大好きで、何故かいつもブレスレットばかり作っちゃうんですよね(笑)
欲張りな私は意味を聞くとみんな欲しくなっちゃって、不細工な色合いになっちゃうんです・・(汗)(^^;)
次回はあちゃさんのように趣味の良いステキなブレスレット目指して、作成します^^

2010.06.27 21:39 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

ありがとうございます☆
ブレスレット沢山持ってるんですね~!
今度是非見せてください♪

本当色んな石があって、迷いますよね!!
私は逆に無難にいつも同じ石ばかり使っちゃうんですよ^^;

今度は違う系統の色も作ってみようかな☆

2010.06.28 10:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/154-ec1f4984

