あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝まで雨が降っていて、お天気が微妙だった今日、
ずっと楽しみにしていたすいらんグリーンパークでのオフ会に参加してきました☆

ドッグランに到着する頃には雨もあがり、遊んでいる最中も
たま?に小雨がパラパラ降る程度で、ワンコたちのパワーで
何とかお天気ももってくれました♪

今日のラビさんは氷犬に扮して、17匹のパピヨンちゃん+
1匹のダックスちゃんと遊んで頂きました゚+.(・∀・)゚+.

氷犬

それでは、ここで一挙にメンバー紹介?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
(上段左→右へ→下段左→右への順で紹介します)
初めましての方がかなり多かったので、間違ってたらどなたか
ご指摘願います(;^_^A アセアセ・・・

メンバー紹介1

✿ りりぃちゃん
✿ nicoちゃん
✿ こゆきちゃん
✿ パインちゃん
✿ プラムちゃん
✿ りんちゃん

メンバー紹介3

✿ 空斗くん
✿ 海斗くん
✿ りりちゃん
✿ パルくん
✿ クゥくん
✿ ネオくん

メンバー紹介2

✿ ごえもんくん
✿ みゆきちゃん
✿ ほたるちゃん
✿ ひなちゃん
✿ りおくん
✿ ルチルくん


今日のラビ、いつもとは一味違いました!!

なんと!!!
念願だったnicoちゃんと追いかけっこしたんです?♡→ܫ←♡
お友達と遊ぶ事に慣れてきたのかな☆
本当、嬉しくて1回目の追いかけっこは写真を撮るのも忘れて
見入ってしまいました(笑)
もう1回走ってくれて良かった?ε=( ̄。 ̄)フゥ・・・

nicoちゃんと追いかけっこ!


あ、でも。。。
皆さんご期待の(誰も期待してないって!?)
こんな↓ビビリ?な写真ももちろんございます・・・(汗)

本日1番のビビリ?




↓ 写真の枚数が、今日だけで700枚越え・・・^^;
  整理しきれないので、続きはまた次回で?☆
  今日遊んでくださった皆さま、ありがとうございました♪
  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


氷犬仲間ハケーン(笑)

わ~ワンコいっぱい~。
ほんと晴れてよかったですね。
そしてついにラビくん追いかけっこに参加できたのね~♪
やっぱりniconicoパワーはすごい威力だわ。

2010.06.28 07:57 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


あちゃさん良~く頑張りました^^
パピっクス大正解ですぞ!
私も写真の整理ができず、
とんちんかんな写真ばっかでどうしよう…

らびくん!変わったよ!
団長には変わりが無いけれど^^
オレだって走ってやるぜ!ってうさパピバビューンデビューできたよね。
わたしも嬉しかった~nicoも良くやった(笑)

あの後、季まぐれに行くとダンボ耳がキャッチし
一緒に連れてって~と行ってきました。
あちゃさん探したけど、一足先に帰ってしまっていた^^;

2010.06.28 13:34 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お疲れ様でした[e:466]
大集合のオフ会、楽しかったですね!
氷犬ラビ君にも、一杯さわさわしちゃいました
また遊んで下さい~

2010.06.28 17:57 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした~
ラビ君!昨日はいっぱい走ったね!
でも、ひっくり返っちゃうラビ君も
かわいいよ~♪
また遊んでください!

ところで、700枚ってすごい!
私も今、整理中です^^

2010.06.28 22:18 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

氷犬仲間になっちゃいました~♪
やっぱり暑い日は、氷犬に限りますよね(??)

そうなんです~!
ついにniconicoパワーのお陰でラビも
追いかけっこ出来ました~☆
後半のランでも皆に混ざってボールを追いかけたりも
してたし、ようやくお友達と遊ぶ事になれてきたみたい♪

今度はこむたんとも追いかけっこ出来るかしら!?

2010.06.28 23:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


はじめまして~!!
ひなmamaです。日曜日はありがとうございました。
お友達ブログでよくお見かけしていた、ラビ君とお会いできて嬉しかったです。

ラビくんはビビリなんですね!
ひなちゃんも結構ビビリなんですよ。
莉央以外の子と遊ぶことは滅多にありません(汗)莉央がうちにやってきて少し改善されてきたけど・・・
だからひなが他の子と走ったときは、私もとても嬉しいです!!

写真700枚とはすごい!!
私はまだまだ記事がおいついていないので、ちょっと先のブログアップになりますが、ぜひ遊びにきて下さい!

私もまたきま~す。

2010.06.28 23:59 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

昨日は幹事、お疲れ様でした☆

パピックス大正解でしょでしょ♪
写真の整理本当大変で、やっとさっき終わりましたぜ!

それにしても今回は本当、nicoのお陰で
ラビがウサパピになれたよー!!
nico~、ありがとうね☆

あの後、気まぐれ行ったのか~!!!
あいや~、残念><
私も耳をダンボにしておくんだったわぁ~(笑)
次回の時に連れてってくださーい☆

2010.06.29 00:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

昨日はありがとうございました~☆
楽しかったですね♪

私もりりちゃん沢山さわさわしちゃいましたよ!
りりちゃん、ランに入ってきてまず順番に
それぞれのママのところに挨拶に回ってるのが
とっても可愛かった~☆

初めに私のところに来てくれたのが、偶然でしょうが
嬉しかったな♪

是非是非、また一緒に遊びましょうね~^^

2010.06.29 00:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

昨日も楽しかったですね~☆
お疲れ様でした♪

本当、昨日は珍しく沢山走り回ってくれて、
とっても嬉しかったんです!
元気っここゆちゃんとも追いかけっこ出来る
くらいビビリ克服出来るといいな☆
こゆちゃん、今度追い掛け回してねwww

ひっくり返ったラビ、面白かったですねw
あんな姿してるの、ラビだけだったけど(汗)

写真700枚越えでしたが、連写で取りまくってるので
同じような写真ばかり^^;
削除するのが大変です><

2010.06.29 00:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
昨日は楽しかったですね~☆

私も色んなお友達のブログでひなちゃん&りおくんをお見かけしてたので、
実際にお会い出来て嬉しかったです~♪

ひなmamaさんの持ってるリードやカメラのストラップ
名刺入りなどなど、可愛いものばかりで、
初対面なのに『かわいい~♪かわいい~♪』
うるさくて大変失礼しました^^;

ビビリなラビですが、割とビビリ同士だと
けっこう仲良くご挨拶出来たりするので、
これに懲りずにまた遊んでくださいね☆

ブログ、私も遊びに行かせて頂きます!
またここにも良かったら、遊びに来て下さいね♪

2010.06.29 00:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


一昨日は、お世話さまでしたv-410
いじめっ子海斗が、優しいラビくんを・・・
何時もは、お兄ちゃんの空斗をいじいじしてるんですe-330
これに懲りずに遊んで下さいねe-343

2010.06.29 04:36 URL | ぽー # [ 編集 ]

 


こんにちは♪

パルとクゥの飼い主です!
先日は本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!!

ラビくんとはお席が近く、サプリのお話
などいろいろ聞けて嬉しかったです♪
オフ会、初めてだったのですがみなさん
優しくてステキな方々ばかりで飼い主も
ワンコも楽しかったです!!
ラビくん、氷のお洋服すごーく似合って
ましたww

またぜひ遊んでください♪

2010.06.29 10:14 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

日曜日はありがとうございました!
沢山のワンコたちに囲まれて楽しかったですよね☆

海斗くん、きっと遊ぼう!遊ぼう!って誘って
くれてたんですよね♪
こちらこそビビリなラビですが、これに懲りずに
また遊んでくださいね~☆

2010.06.29 12:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

こちらそ、日曜日はありがとうございました☆
楽しかったですね~♪

オフ会初めてだったんですね~☆
記念すべき初オフ会にご一緒できて嬉しいです!
お席も近かったから色々お話しも出来たし、
クゥちゃんとラビも上手にご挨拶させてもらえて
嬉しかったな♪

是非是非また一緒に遊んでくださいね☆

2010.06.29 12:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/155-6ae95ba5

