あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと写真の整理が出来たので、本編の更新でーす☆

++++++

すいらんは初めての我が家。
少し余裕を持って出発したら、集合時間の30分以上前に
到着してしまいました。

まだ誰も来てないだろうなぁ・・・と思いながら待ち合わせ場所の
小型犬エリアへ行ってみると、始めましての空斗くんと海斗くんが
遊んでいました♪

ラビもご機嫌でご挨拶や少しだけだけど、追いかけっこも出来ました゚+.(・∀・)゚+.

今日は遊ぶぜ!

その後は続々とお友達が登場♪

今日は遊ぶぜ!?


りりぃnico登場


こゆちゃん ベタ?ン

こゆちゃんパパにはお得意の「捕獲」をしてもらって、ラビも嬉しそう♪

こゆちゃんパパに抱っこ☆

今回はママさん曰く、「ダックスの着ぐるみを着たパピちゃん」も参加で
(冗談ですよwww正真正銘のダックスちゃんです)
パピたちもクンスカ!クンスカ!!着ぐるみチェックしています(笑)

パピックスか?!

ひとしきり遊んだ頃、ぽこめいさんからやぎミルクが振舞われました?♪
皆、必死ですwww

やぎミルク争奪戦!


まったく仕方ないわね?

ラビpapaに背中を押されて、ラビも順番待ちです( *´艸`)

順番待ち?

ぽこめいさんの計らいもあり、無事やぎミルクGET!

やぎミルクGET!

りりちゃんもお手手を器に添えて?突っ込んで!?(笑)
一生懸命に飲んでますwww

りりちゃんもGET!

ぽこめいさん、ご馳走さまでした?(*´∀`)

さてさて、そろそろランチの時間になったのでレストランに移動です☆
ラビの笑顔の先には、もちろんおやつヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

おやつ発見♪

今回は『豆乳パンケーキ』にしてみました♪
朝ごはん少な目にしてきて良かったね☆

豆乳パンケーキ

ラビpapaはカツカレー、私はスパイシーチキンにしました☆

すいらんでランチ

ランチから合流したお友達も沢山いたので、自己紹介TIMEです♪
(室内だったので画像が悪い写真ばかりでごめんなさーい><)

自己紹介の様子

ラビもみんなの自己紹介を真剣に聞いてました☆

ランチの後は、BBQ広場でまたランラン♪

BBQ広場


BBQ広場2

アップダウンがけっこう多くて、パピたちみんなとっても
楽しんでいました☆

BBQ広場3

ラビも、追いかけっこやみんなとのボール拾いに参加したりして、
今回は本当に今までとは違うラビが見れて、とても嬉しかったです!

ラビもボール遊び

パピたちがまったりし始めた頃、頃合を見計らったかのように雨が
降り出しました。

最後はもちろん恒例の集合写真を撮って、お開きに☆
集合写真


蒸暑い1日でしたが、お天気も何とかもってくれて、楽しい1日になりました♪
一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました?゚+.(・∀・)゚+.



↓ 今週末は千葉ポートパークで開催されるDEC主催の
   P&Gに初出場します!
   また沢山のお友達と会えたらいいな♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


最後の写真、パピヨンがいっぱいv-237
ラビちゃんもたくさんのお友達と会えて、
楽しく遊んできたんだね☆

茂原にこんな施設があったんだぁi-184
知らなかった…
って言っても、ワンちゃんの為の施設なんだねi-179

あちゃはいろいろな施設知ってるねv-344

2010.06.29 16:55 URL | Nally # [ 編集 ]

 


おおーすごいパピヨンの数ですねー!
マダパピのわんちゃん多いみたいだけど
みんな似てるから始めましてのパピちゃん覚えられるかしら?(笑)
私は最初かなり大変でしたよ(笑)
今は名前をするっと間違えるくらい覚えられたけど(汗)

ラビ君もすごく楽しかったようですね~
やっぱりパピヨン同士はすぐに仲良くなれるし
たくさんお友達が出来て良かったですね~

2010.06.29 17:05 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


みんなヤギミルクに群がってくれて、パピパラダイス~♪
あんな薄めたやぎミルクで良かったら、
これからも召し上がれ~^^

ラビってさ、結構食べの前だと頑張れちゃうタイプ?!
レストランに行ってから目はキラキラして、
かなりのチェック魔だったよね^^

今回のオフ会もスゴク楽しかったけれど、
ラビが元気に走ってくれたのも更にウレシイ~♪
土曜日は、一致団結してラビパワー期待してるよ^^
アッチャ~のブレスレットの効果にも秘かに期待(爆!!

2010.06.29 17:27 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ひなmama家が到着する前も楽しそうでしたね!!
やぎミルクうちも飲ませてま~す☆

ビビリーズのラビ君、いっぱい遊べて走る姿もみれてあちゃさんきっと嬉しかったでしょ~♪

ビビリ同士、ビビリが少しでも改善されるように頑張りましょう☆

そして土曜日ラビ君も参加するんですね!
P&Gってことはラビ君ボールが好きなんですね!
天気がかなり心配ですが、早々に再会できそうで嬉しいです。
ひなもDTR、P&Gにエントリーしてますので、よろしくお願いします。

2010.06.29 21:40 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


ラビくんの輝くような笑顔の先には、ホットケーキ♪
かわいいよ~。
そうそう!!ラビくん、みんなの輪の中で走ってたよね☆
ほんと楽しそうだった!

あの広場のアップダウンは、パピ達の性格が
はっきりしてて、
見てて楽しかったよねー。
またすいらん行きましょ。
今度は季まぐれコースで!!^^



2010.06.29 22:10 URL | りい # [ 編集 ]

 


ぽこめいさんのところでも見たけど、19ワンすごいーーー♪
でも、何よりもラビ君がnicoちゃんと走れたのすっごく嬉しいよね!
おめでとう~ヽ(*'▽')ノ
やっぱり、お友達と何度も遊ぶたびに慣れてきたんだね。

土曜日、ラビ君とあちゃさんにはじめて会えるの、本当に楽しみにしています♪
P&Gがんばりましょうね。
雨が降らないといいなぁ。。。

2010.06.29 23:57 URL | satoko # [ 編集 ]

 


あちゃさん家はアクティブですね~♪
いつも色々とお出掛けしていて、ラビちゃんは幸せ者ですね( ´∀`)

ウチもすいらん行ってみたいなぁってチェックしたまま、だいぶ経ってしまいました。。。

パピヨンいっぱい☆
並んだ写真はよく撮れてますね(*^-^)b

オフ会って1会しか参加したことないけど、あちゃさんのブログ見てると本当楽しそう(*^^*)

2010.06.30 04:33 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

そうそう、茂原にあるんだよ~☆
私は前から知ってたんだけど、行ったのは
初めてなんだ!

最近、お友達たちと遊ぶ機会が増えたから、
色んなところに連れて行ってもらえたりして
ラビはもちろん私たちも楽しんでます♪

2010.06.30 12:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

今回は参加前から相当数のワンコたちが集まると
聞いていたので、覚えられるか相当不安でしたが、
今回はお洋服着てる子が多かったお陰もあって
なんとかなりました☆

でも、今度会った時に違う服だったり、
裸んぼだったら間違えそうwww

ラビも何度か遊んでもらってる子たちには
大分慣れてきたのか、少しずつビビリ克服
出来てるようです☆
皆さんのお陰で沢山のお友達が出来て、
私も嬉しいわ♪

2010.06.30 12:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

いつもやぎミルク、ゴチです☆
ラビが食べ物の前だと目がキラキラしちゃうってバレた!?

いつもはカートに入っててもらってるから
そこまでではないんだけど、今回はカートなしだったから
本性が出ちゃったw
あれが真の姿です(汗)

土曜日も沢山のパピたちが集まるみたいだし、
また楽しみだね~☆
パピパワーとブレスレット効果で雨が降らないといいなぁ♪

で、アッチャ~になったの?!
命名ありがとでやんす(笑)

2010.06.30 12:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

ひなちゃん&りおくんもやぎミルク飲んでるんだ~☆
うちも今度買ってみようかな♪

本当、今回はものすごい数のワンコたちだったので、
いつも以上にビビっちゃうんじゃないかと
思ってたんだけど、逆に楽しく遊んでくれたので
とっても嬉しかった~☆
ビビリ同士、ビビリ改善目指して頑張りましょうね~♪

土曜日、ひなちゃんもP&Gに参加するんですね~☆
わーい!!早々に再会出来そうで嬉しいです!
本当、お天気が心配ですが、なんとかもってほしいですね☆

2010.06.30 12:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りぃさん

もう、ラビは食べ物に目がなくて・・・
カートに入れてないと騒いで騒いで大変なんだ^^;

そうなの☆
今回はnicoちゃんとの追いかけっこも嬉しかったんだけど、
ボールをみんなと一緒に追いかけたりも出来て
本当嬉しかった♪
さすがにボールを奪ってくることは無理だったけどねwww

またすいらん行きましょう☆
次回は絶対、気まぐれコースで~♪
その時はラビ、カートに入れます(笑)

2010.06.30 12:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

19ワンコすごいでしょ~!!
BBQ広場で皆で遊んでる時は、まるで犬舎の
ようでした(笑)

本当、今回は追いかけっこやボール拾いに参加したりと
今までとは違うラビが見れてとっても嬉しかった~♪
やっぱり慣れって大事ですよね☆

土曜日、私もsatokoさんとLatteちゃんにお会い
出来るの、とっても楽しみです~!!
お天気がすごく心配ですよね><
雨降らないでくれ~!!!

2010.06.30 12:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

本当、最近の土日はラビとお出かけが定番になって
私たちも楽しんでるよ~☆

うちもだいぶ前からすいらんはチェックしてて
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど
若干遠いからついつい足が遠のいてたんだけど、
今回お友達にお誘いいただいたお陰でやっと
すいらんデビューすることが出来ました♪

高速使ったらうちから45分くらいで行けたから、
@yam!ちゃんちからでも1時間くらいで行けちゃうんじゃないかな??

落ち着いたら是非行ってみて~☆

2010.06.30 13:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんにちは~♪

またまたお邪魔しちゃいましたw
あちゃさんのお写真、すっごく色が
キレイですね!!
緑もワンコもすごく素敵な写真~♪

ラビくんのおねだり、かわいすぎですー!!
週末、また集まるんですね!
うらやましいです~♪
また遊んでくださいww

もしよかればリンクさせていただいても
いいですか(*・・*)!?

2010.06.30 14:50 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

またまた遊びに来ていただいてありがとうございます☆
嬉しいわ♪

えっ!!写真綺麗ですか!?
初めて言われたので、嬉しいです☆

週末は競技会があるんですよー^^
パルくんもとっても競技向きっぽいし、
是非ご一緒したいです♪
今回はご都合が悪いんでしたっけ?
今度是非ご一緒しましょう☆

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね~♪
これからもよろしくお願いします☆

2010.06.30 15:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


日曜日はありがとうございました~v-290
生ラビくんに会えて、とっても嬉しかったです♪
いや~、たっくさんのパピに囲まれて幸せだったなぁ。

また土曜日、お会いするのを楽しみにしてますねv-392

2010.06.30 19:05 URL | pakuko # [ 編集 ]

 


19ワンって凄いですね。
この中で普通に遊べるなんて、もうラビくんはビビリとは呼べませんね!良い表情してますっ!

それにしてもパピヨン天国、、、素晴らしいです!あ~あの中で寝転んでカモーン!がしたい(笑)。

2010.06.30 20:50 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pakukoさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
私も生ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんに
お会い出来てとっても嬉しかったです♪

本当、パピヨンだらけで幸せでしたよね!
BBQ広場が、パピヨンの犬舎みたいに
なってましたもんねwww

今週末もお会い出来るの楽しみにしてます♪
我が家はP&G初参加なので、色々教えて下さーい☆

2010.07.01 10:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

もうラビ、ビビリじゃないですかね!?
でも、お腹も出してましたけどねwww

確かにあれだけ沢山のワンちゃんの中だったら
いつも以上に萎縮しちゃうのでは?と思ってたのが
逆だったので、ビックリしちゃいました☆

私は、あの中で寝転んで『カモ~ン!』してる
pigupapaさんが見たい(爆)

2010.07.01 10:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/156-6b95ab30

