あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても蒸暑かった今日、千葉ポートパークで行われたDEC主催の
パピヨン限定P&G(ピッチ&ゴー)に初参戦してきました☆

結果は、10組参加した中の9位。。。
まぁ、初参戦だから仕方ないよね(;^_^A アセアセ・・・

おもしろラビ




↓ 例によって、写真の整理が間に合わないため、
   『本編』は後日更新しま?す☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


お疲れ様でした^^
またしても勘違いしてラビの事をかいてしまい
申し訳ない~m--m
速攻修正いたしました。。。
UP楽しみにしてます^^

2010.07.04 06:40 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした~。
ご一緒したキャス(バル)の母kanonと申します。
いやいや、9位立派です。
うちが10位でしたから(つまりビリ)(笑)。
結局一度もとってこず・・・。
やはりお外で練習しないとダメですね。
でも楽しかったので、また出てみたいと思ってます。
またどこかでお会いできると嬉しいですv

2010.07.04 09:47 URL | kanon # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした!
ラビ君「はなせ」を覚えたら、もっといい点数取れるようになると思いますよ~!

そして帰りに思ったのですが、ラビ君と2ショット写真撮るの忘れてしまいましたね。

また今度撮りましょう。

本編も楽しみにしてます!!

2010.07.04 14:20 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした☆
暑くてパピも人間もバテますよね~
P&Gはラビ君楽しそうに持ってきてたから
これからどんどん上手になるね♪
先が楽しみです!
本編楽しみにしてます♪
(写真整理もがんばって(笑))

2010.07.04 21:59 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ごぶさたしちゃいました。

ラビくんの楽しそうな様子、お友達のところでも
拝見しました^^
何よりも、元気で楽しめることがうれしいよね^^
ラビくんの笑顔を見たら、順位のことは、
きっとあちゃさんも気にしてないよね^^

蒸し暑い日だったし、たくさん走って、
お友達ともじゃれあって、このあとはカートの中で
夢の世界へ行ったのかな?

2010.07.05 01:58 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


お疲れ様でした~!
ラビ君すごい楽しそうでしたよー
写真のラビ君せつないけど(涙)
でも本当パピ達もよく乗り切れたあの暑さに
というか私達のほうが完全にバテてたよね・・・

続きを楽しみにしております~

2010.07.05 11:47 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


お友達のブログラビ君とあちゃさんの頑張ってる写真、見ましたよ~。ラビ君、P&Gデビューおめでとう。りりも秋のDTRには参加できるように頑張ります。

追伸。アジリティー買っちゃいました。見せて頂いて、やっぱり凄く良かったんで。おそろですがよろしくお願いします。

2010.07.05 19:19 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

先日はお疲れ様でした~♪
間違って書いちゃったって、
『クラス分け』と『パピヨン限定』のところかな??
問題無しですよ~☆

やっと写真の加工が終わったので、今晩か
明日には続き更新出来そうです!

2010.07.05 19:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

早速遊びに来ていただいてありがとうございます♪

土曜日はお疲れ様でした!
うちも練習の時点では1度も持ってこなくて
焦りましたが、本番では何とか・・・といった
感じでした。。。
お互いコソ練して、秋のP&Gでは挽回しましょうね♪

また遊んでくださいね☆

2010.07.05 19:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

お疲れ様でした~☆
そして、優勝おめでとう♪

やっぱり『はなせ』ですよね~。。。
自宅や公園で練習してる時はバッチリなのに、
あの日に限って集中力が切れちゃったのか
周りに沢山の人とワンコがいて気になったのか
ダメでした><

2ショット写真!!忘れてましたね(涙)
次回、是非撮りましょうね♪

2010.07.05 20:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

お疲れ様でした~☆
本当、人間もパピたちもあの暑さにはバテましたね^^;
今日もまだ疲れが取れてない状態での仕事で
疲れたわ~><

P&G、今後もコソ練して秋にまたチャレンジ
してみたいと思います!

写真の加工、やっと終わりました☆
続きの更新は今晩か明日かな!

2010.07.05 20:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママ

Ouiママ、お忙しそうだけど体調は
大丈夫ですか~??
無理はしないでくださいね☆

本当、元気に笑顔で楽しんでくれたので
順位は全く気にしてませ~ん♪
それどころか、ラビがなかなかボールを
放してくれなくて、笑いが起きてたので、
私的にはOKです(笑)

P&Gを2ゲームした後、公式記録会で
50メートル走を2本走ったので、ヘトヘト
だったみたいで、帰る頃にはカートの中で
夢の世界へでしたwww

2010.07.05 20:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

先日はお疲れ様でした~☆

本当、蒸暑くて私たちの方がバテてましたね^^;
ランチ前くらいからもうヘロヘロで、ボケ~
っとしちゃいました(汗)

続きの更新、やっと写真の加工が終わったので
今晩か明日には出来そうです♪

2010.07.05 20:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

りりちゃん、アジリティーついに購入したんですね~☆
わ~い!!お揃いー♪♪♪

今度、是非是非2ショット写真撮らせて下さいね☆

そして、りりちゃんも秋にはDTRデビュー?!
ご一緒出来るの楽しみにしてますね☆

2010.07.05 20:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/157-61af56c8

