あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨晩、旦那が帰って来てから、2つの「ちょっとひと息」がありました。

まず1つ目?♪

帰りにデザートを買ってきてくれたので早速頂いたら、
めっちゃうま?い!!!

ハーゲンダッツ
ハーゲンダッツ ドルチェのブルーベリーチーズケーキ味

チーズケーキ系のスイーツ好きな方は、是非お試しください♪
オススメです☆

そして2つ目?♪♪

旦那がネットサーフィンしていたら、いつも見ている『IT media News』
で発見した面白記事。

ある会社の求人ページなんですが、内容がおもしろすぎ!!
2人で見ながら爆笑しました☆

https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?fr=cp_s00900&rqmt_id=0006504823

お時間ある方、是非見て「ちょっとひと息」入れてください(^_-)☆

↓ 「原君」をひと目見てみたいと思った方、
  ポチっとお願いしますw
 
 


私、ハーゲンダッツ大好きなんですよぉ(´∀`*)
チーズケーキも大好き☆

ただ…
ブルーベリーが苦手なんですよねぇ(;´Д`)

ってゆーか、原君!!!
めっちゃツボでした(笑)

2009.02.26 14:14 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

じゃあ、ブルーベリーの部分は旦那さんに
食べさせちゃおう(笑)
私もブルーベリー、そんなに好きな方じゃ
ないから、昨日食べた時旦那に食べさせちゃったよ^^

原君、ツボでしょー!
下の方の「入社後のイメージ」ってところにも
原君ネタが書いてあるんだけど、見た??
仕事はからっきしダメな原君だけど、飲み会では
人一倍盛り上がっちゃうってのにもウケたよ(爆)

2009.02.26 15:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


もちろん見ましたよ(´゚艸゚)∴
散々ダメ出ししておきながら、『彼をはじめとして…』って中心人物になってるし(笑)

じゃあ、さっそくハーゲンダッツ買いに行かなきゃ♪

2009.02.26 16:54 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

再コメありがとう☆
本当、ウケるよね!
社内ではどんな存在なのか気になるわ(笑)

ハーゲンダッツ、是非是非食べてみてね~♪

2009.02.26 17:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

☆(*´▽`*)ノ美味しいね
あたしも先週食べた
珍しく親と買い物行ったから
ここぞとばかりに買い物カゴに入れちゃった
美味しかったぁ
チーズケーキ好きとしてはもうちょっと濃厚でもいーかな

求人…からじゃ見れなかった

2009.02.26 20:14 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

うんうん、美味しいよね~☆
私も前から食べたいなぁって思ってて
旦那に「美味しそうだね!」って
言ってたら昨日買ってきてくれたんだ♪

求人、見れなかったかぁ・・・残念。
こんどPCから是非見てみて!!
かなりのツボだから(笑)

2009.02.26 21:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


このハーゲンダッツ超気になってたんだよねっv-10
チーズケーキ大好きだし、このシリーズのミルフィーユ超おいしかったからさぁi-237

ブルーベリーはあたしも好きじゃないから旦那にあげてほかのとこ頂こうi-195


原クン、超ウケるんだけどぉ~i-239
よく見つけたね、こんなの・・・

ちょっと気になるよね、この会社。
そしてぜひ原君との出会いを・・・i-278

2009.02.27 17:35 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

ドルチェシリーズはどれも美味しいよね☆
ブルーベリー部分は旦那にあげて、是非
食べてみてね~♪

原君と本当会ってみたいよね(笑)

2009.02.27 20:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ハーゲンダッツ、おいしそう☆
私も食べてみたいなぁi-175
うちはティラミス味が好きだよ!

原くん、ちょーウケるねi-237
見てみたいけど、実際に一緒に働いたら
イライラすること、間違いなし(笑)

2009.02.27 23:14 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

私もティラミス味も好き~☆
クレームブリュレも美味しかったけど!

原君、確かに一緒に働いたらイライラする
だろうね(笑)

2009.02.27 23:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アタシもブルーベリーチーズケーキ味、気になっていたの~!!!
ハーゲンダッツって濃厚で旨いよね♪
3月にはまた新商品出るみたいだし、近いウチGETしないと。。。

2009.02.28 00:51 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

(^▽^)ノ
ハーゲンダッツ美味ですね☆
それ、注目してて出会ったら買い予定です!

HP観ました♪
原くん問題児ですが、損益ばかりにこだわる寒い時代なだけに、社長さんの心のあたたかさにちょっと感心もしちゃいました。

2009.02.28 12:11 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

チーズケーキスイーツ好きのぴぐちゃんには
本当オススメだよ~♪
3月にも新商品出るんだ!?
楽しみ~♪

2009.02.28 14:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ハーゲンダッツ、見つけたら即GETですよ~♪

原君もかなりのツボでしたが、社長の
優しさにも感動ですよね~!
しかもあの社長の困った顔がかわいいw

2009.02.28 14:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/16-a64d1c0f

