あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も暑かったですねー(ノ◇≦。)

もう朝から夜まで暑くてお散歩も厳しくなってきました・・・(TωT)
今日のお散歩は寝る前にしよね!ラビ☆

暑くてお外に出れない時は家の中でP&Gの練習やおもちゃのひっぱり合い
をしたりしています。

それから、ラビpapaと↓こんなこともしてますよ( *´艸`)



ビビリ?ズ団長のラビですから、お友達とパピプロはもちろん出来ないんですが、
家ではこんなに強気www
これをお友達とやってくれるといいんですけどね?(;^_^A



↓ 若干夏バテ気味のあちゃに応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ふふふ。わかるーーーー。
Latteも家では強気なのに、外では他の子に対して逃げるばっかり。
実はLatteは唯一マウンティングできる存在があるんです…家にあるボールのぬいぐるみ。
それ以外にはできないと思うと見ていてなんだか不憫になります、、、
唯一威張れる存在がぬいぐるみって!

夏はお外に出れなくて、一頭だと遊び相手もいなくて運動不足になりがちだから、
パパとのプロレス特訓はいい運動になりそうですね★

2010.08.01 22:35 URL | satoko # [ 編集 ]

 


お久しぶりですε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
本当に毎日暑くて嫌になっちゃいますね('・c_・` ;)

ラビちゃん、とっても元気そうですね♪
あちゃさんは夏バテしてないですか?

ミントも旦那とこうやって遊ぶの大好きです(">ω<)
たぶんラビちゃんの方がミントより小さいです☆

2010.08.01 23:36 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


パピプロの練習風景♪
親子の微笑ましい姿に和みました^^
この蒸し暑さも吹き飛んだよ^^

我が家でも、おとこチームがまったく同じことをしています。
パパさんが片手なのに対して、ラビ君が全身で挑む構図も全く同じ!

ラビくん、今度オトコの子同士、凪と対戦
よろしくね。
2度目は凪もきゃんきゃん言わないと思うから、安心してね♪

2010.08.02 01:00 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


団長!
パピプロもペシペシパンチもかなり上手
に余裕で出来そうじゃないですか~^^
しかとこの目に焼きつきましたぜムフフ…

パピプロはりりぃが、パンチはnicoが
担当するからラビ今度対決しちゃう?
いえいえ対決しようぜぃ!

2010.08.02 05:44 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


おお~楽しそう楽しそう(笑)
ラビ君は全然いばらないし優しいし
体の大きさもクレレとジャストフィットなので
そのうちプロレスするんだろうな~って思ってたんですよね!

やっぱり、こうゆうのって担当が男性軍なんですかね~
まー私の場合は手ではなくて頭を貸しますが(笑)
お家ではお団子ヘアーでクレレの相手になってやってますよ!(笑)

2010.08.02 11:04 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


ラビくんすっごく楽しそう♪
うちもパルがよくやります~ww
たまーに歯が痛いですけどすごい喜んで
いるので微笑ましいですよね(o^o^o)

ヤギミルク、買ってみましたー!
お水じゃあまり飲まないクゥがごっくごく
でびっくりでした☆

2010.08.02 11:36 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


アハハハ^^
こゆも、パピヨンどうしのプロレス
できないんですよね~
こゆも特訓して、いつかラビ団長と
お手合せ願いたい!(笑)

2010.08.03 08:49 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

やっぱり同じですねwww

うちも大きなワンコのお人形があるんですが
それにだけマウントするんですよ^^;
お外ではお友達にマウントされて困った顔に
なってるのに、家では大威張りです(汗)

本当、夏は運動不足になっちゃいますよね~。。。
人間もワンコもね(苦笑)

2010.08.03 08:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

お久しぶり~☆
@yam!ちゃんも夏バテしてない??
私はこの暑さのせいか、最近イライラしてばかりです(汗)

ミントちゃんも同じ遊びするんですね~♪
えー!?ミントちゃんの方が大きい??
いやいや、多分ラビの方が・・・
だって4.6kgありますよ(汗)

2010.08.03 08:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママ

和んでいただけました~?
嬉しいわ☆

やっぱりおとこチームは同じ遊びをするんですね!
おとこ同士の大事な一戦なのかしら?!

なぁくん、是非是非今度対戦よろしくね☆
多分、ラビが確実に負けるけど・・・^^;

2010.08.03 08:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

この映像見る限りだと、全然ビビリに見えないでしょwww
家ではワンワン吠えたり、ガルルル唸ったりして
本当強気なんだよー!!
お外ではビビリーズ団長やっちゃって、猫かぶりかしら!?

nicoパンチには絶対かなわないだろうけど、
1回くらいラビパンチも飛ぶといいんだけどねwww

2010.08.03 09:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママ

うんうん!
クレっちと体の大きさジャストだよね☆
是非、今度一戦お願いします!
クレっちは優しいから手加減してくれそうな
気がするわwww

それよりおぐママ、頭を貸すって!!!(爆)
おぐママのおうちでの様子、見てみたい(笑)

2010.08.03 09:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

パルくんもやるんですね~☆
そうそう、歯とか爪が痛いんですよねwww
いつもラビpapaの腕がミミズばれになってますよ(汗)

ヤギミルク、クゥくん沢山飲んでくれたんですね!
その分、おPっこも沢山出ません??
うちはヤギミルクあげた時は、これでもか!ってくらい出ますよ(笑)

でも、薄ーく作ってあげれば水分しっかり取れるし、
夏にはいいですよね♪

2010.08.03 09:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

あれ~!?
こゆちゃんパピプロしないんでしたっけ?
なんか、いつも元気に走り回ってるから、
勝手にパピプロしてるイメージになってましたwww

こゆちゃん特訓したらあっという間に出来るように
なりそうですよね☆
ラビの方が体も大きいし、男の子だし、年上だけど
確実に負ける気がする(笑)
是非、お手合わせを~♪

2010.08.03 09:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あっは~パピプロの特訓!
パパさんと楽しそうですねー。
実は、パインって、ビビリなだけあって、
プラム以外とあまりプロレスしないんですよー。
ラビくん、お手合わせおねがいします!
パインに経験させてあげてぇ。

2010.08.03 10:33 URL | りい # [ 編集 ]

 


男同士のスキンシップ、いいですね~♪
ラビくん、とっても優しい子だからパピプロしていいのか考え中なんですよ!
パパとならOK!
みんなと遊んでいるうちに、どこかで吹っ切れちゃう時が来ますよ!キット(*^.^*)v

2010.08.03 14:09 URL | ぽー # [ 編集 ]

 


ラビくんワイルドでかっこいい~♪
「家の中ではすごい速さで走ってる」と
聞いてた姿が想像できたよ~♪
蓮はこういう遊びはプーさんとしかしないけど、私が子供の頃愛犬に『将来のために(どんな?!)』と特訓していたのを思い出したよ~(笑)

2010.08.04 10:17 URL | かおり # [ 編集 ]

 


あら~、ラビくん、papaさん相手だとこんなにプロレスできるんじゃない~!
今度キャス相手にやらない?
な~んて、キャスは段々本気になっていくので、あまりやらせてないんですけどね(^^;)。

それにしても暑いですよね~。
うちも運動不足解消にプールでも、と買ったはいいけど、暑くて面倒なのでなかなかやってません。

2010.08.05 01:05 URL | kanon # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

パインちゃん、プラムちゃんとだけはプロレス出来るって
やっぱり姉妹ですね~☆

パインちゃん、是非今度ラビに仕掛けてあげてー!
って、多分すぐにお腹出しちゃいそうな
気がするけど・・・

2010.08.05 23:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

どこかで吹っ切れる時来ますかね~。。。
大分皆と遊べるようになってきたので、
いつかパピプロが出来るくらいになるといいなぁ☆

家の中では本当、威張りくさってウーウー
唸ったりしてるんですよ(汗)

2010.08.05 23:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

家の中で走り回ってる姿、浮かんじゃいました!?(笑)
本当、家の中では別人(別犬?)ですよwww

かおりさん、昔特訓したことがあるんですね!?
でも、将来の為って本当何の為!?(笑)

2010.08.05 23:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

そうなんですよ~、papa相手にはこんなに
プロレス出来るのにお友達の前では全然
ダメなんですよ^^;
キャスくんはプロレス得意なんですねー!

プールあんまりやってないんですね。
確かに、遊ばせた後のドライヤーが面倒ですよね(汗)

2010.08.05 23:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/162-e6303af7

