あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、情報ツウのお友達ブログで知ったお店、
『Ocean table』へランチをしに行って来ました☆

テラス席ならワンコ同伴OKなのですが、さすがにあまりにも暑いので、
ラビにはお留守番をしてもらい、ラビpapaと2人で♪
(デジカメ忘れたので、携帯での撮影です・・・)

オーシャンテーブル 入口


オーシャンテーブル 店内

ランチはブッフェスタイルになっていて、
平日は¥1800で、土日祝は¥2300です。

土日祝は、目の前でステーキを焼いてくれたり、チーズリゾットの
出来たてが頂けるサービスがあります♪

パスタは茹でたて、ピザも焼きたてが常に提供され、ドリンクも
飲み放題です☆

オーシャンテーブル 料理

ブッフェスタイルのお店って味はイマイチなところが多いけれど、
このお店はどのお料理も美味しくて、眺めも最高だし大満足でした♪

オーシャンテーブル 眺め


そして、ビックリしたのがデザートです!
種類ももちろん豊富なんですが、全てケーキ屋さんみたいに
ショーケースに入っていて、注文してお店の方に取っていただきます。

オーシャンテーブル デザート2

ジェラートも本格的なお味でとっても美味しかったです☆

オーシャンテーブル デザート3

クレープも注文してから焼いてくれました♪

オーシャンテーブル デザート

どのお料理も美味しくて、もっと食べたかったけど
無理しない程度のところで我慢・・・

今度は涼しくなったらラビも一緒に行きたいな♪



↓ 涼しくなったら皆でブッフェオフ会もいいかも?☆★☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


すご~いっ、こんな素敵なお店があるなんてっ。
わんこもOKなんていいですね。
どの料理もとてもおいしそう~。
そして私の好きなデザートがたくさんある~。
ショーケースにケーキが入っていたり、クレープを焼いてくれたり、サービスが良いですね。
ぜひ行ってみたいです。

2010.08.08 00:19 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


あー!!
去年、友達の結婚パーティーでココ行きましたよ☆
ワンコもOKだったんですね(*´∀`)

あちゃさんは、ブッフェでたくさん食べれるタイプですか?
私、見てて満足しちゃって、あんまり食べれないんですよね。。。

でも、一昨日、友達とモンスーンのランチブッフェ行っちゃいました♪

2010.08.08 10:34 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

゚+.(・∀・)゚+.
お久しぶりです。いつも携帯で覗いてて、なかなかこめできなかったです(´Д`;)
Ocean table行きたくて調べてたのに行けずでした~。
素敵なところだし、味もいいならなおさらv-271

クレープにケーキにジェラート・・・早く食べたいな~v-274

2010.08.08 17:58 URL | やす # [ 編集 ]

 


きゃー♪
おいしそ おいしそっ!!
こんなリッチなワンコ可のお店あるんですねぇ♪
これはもう涼しくなったら突撃!しかないですね
てことは 暑いうちにすこしは減量しておかなきゃね~(汗)

うーん ・・・・・・できるだろぉか(汗)

2010.08.08 22:56 URL | きゃーこ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

とっても素敵なお店でしたよ~☆
テラス席オンリーだけど、ワンコも同伴OKの
オシャレで美味しいお店だなんて嬉しいですよね!

デザート、本当どれも美味しそうでもっと
食べたかったんだけど、お腹いっぱいだったので
やめておきました><
(無理すればもう少し食べれたけどwww)

是非是非、パパさんとマックさんと行ってみてね~♪

2010.08.08 23:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

お~!行った事あるんだね~☆
素敵なお店だよね♪
そうそうワンコはテラス席ならOKみたいだよ^^

ブッフェはね、けっこう食べれるというか、
食べちゃう感じです(苦笑)
元取らなきゃみたいな感じでwww

モンスーンもブッフェあるんだ~!
知らなかった☆

2010.08.08 23:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます!

調査済みだったんですね^^
お店も素敵でお料理も美味しかったので、
是非今度行ってみてくださいね☆

オススメですよ♪

2010.08.08 23:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> きゃーこさん

そうなんですよ~☆
ワンコOKでオシャレなお店ってそんなに
沢山ないから嬉しいですよね!

是非、涼しくなったら突撃しちゃってください♪

うちも涼しくなったらまた行く予定ですが、
それまでに減量・・・
出来そうになーい><

2010.08.08 23:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


オーシャンテーブル行ったんですね♪
確かに今はテラスは暑いから、わん連れは
きついですよね。
考えてみれば、うちってこゆ連れてしか行った
事がないから、店内では食べた事ないな~^^
そうそう、デザート選ぶのに迷うんだよね(笑)

いつかみんなで行きたいですね☆

2010.08.08 23:52 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


すっごく広くて綺麗で眺めも良くて、素敵なお店ですね~。
これで味もいいとなれば、ほんと文句ないですね!
お写真だけでも、美味しそうなのが伝わりますよ。
涼しくなったら、ラビくん連れて行きたいですね~。
場所はどのへんなんでしょう。
今度調べてみまーす☆

2010.08.09 01:33 URL | kanon # [ 編集 ]

 


papaさんとランチデート♪ステキだね^^
我が家のオヤジはものすごーく無口なので
2人でランチしても会話がなくて・・・(笑)

だから、しずくと凪がいないとすごく暗い夫婦に見えるの。

とっても雰囲気のよいお店で、照明もステキだし、風景もどこかリゾートみたいだし♪
お料理もおいしそう。

早く涼しくなって、主役のラビくんとお昼の
お出かけができるようになるといいね^^

2010.08.09 01:47 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

行って来ました~♪
さすが情報ツウのこゆ家!!
最高のお店でしたー☆

本当デザート、迷っちゃった。。。
次回は今回食べれなかったのを食べるぞ~(笑)

テラス席も気持ち良さそうだし、
涼しくなったら皆で行きたいな♪

2010.08.09 09:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

本当素敵なお店でしたよ~☆
場所は千葉みなと駅から5分くらいの距離です。
うちは車で行きましたがカートを使って電車でも
いいですね♪

涼しくなったらテラス席でランチ、いいですよね☆
あ~、早く秋にならないかなぁ・・・

2010.08.09 09:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママ

うちも2人だとあんまり会話ないですよwww
もくもくと食べてるかも(汗)
だからいつも食べるのがまわりの人より
早くて(苦笑)

うんうん、とっても素敵なお店で、
早くラビも連れてまた行きたいなぁ☆
涼しくなったら、Ouiママもしぃちゃん&なぁくん
も一緒に、皆で行きたいですね♪

2010.08.09 09:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わーヨダレです!笑
全部おいしそう(o>∀<o)!
スイーツに釘付けでしたww
こんなに本格的なお店がワンコOKとは!
涼しくなったらラビくんも一緒に行けますね♪
早く涼しくなれ~~~!
それにしても本当においしそ~うw

2010.08.09 10:08 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


わ~!!おいしそう☆
スゴイ!ブッフェ大好きなんです。
デザートの量もすごいし!
さすがにテラス席はこの時期くてわんこ連れにはきついですよね。
是非秋になったら、一緒に行ってください!

2010.08.09 13:01 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


夏には「涼しくなったら」
冬には「暖かくなったら」と思いつつ
いまだに行ってないの~i-278
友人が行った時のテラスの写真は
見ていたんですが、店内は初めて見ました。
中も素敵だね~♪

2010.08.09 14:29 URL | かおり # [ 編集 ]

 

行ってみたいな~
雰囲気いいし、お料理どれも
美味しそうv-344

デザートもすごいね!!

うちの近くにもあったらな~

行ってみたいよ~v-355

2010.08.09 15:56 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

美味しそうでしょ~☆

本当、お料理も美味しかったんだけど、
デザートの陳列方法にもビックリで
私もショーケースを目の前に釘付けになっちゃいました(笑)

本当早く涼しくなって欲しい~><

2010.08.11 11:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

私もブッフェ大好きなんです☆
そうそう、この暑さじゃさすがにテラス席は
暑いですよね・・・

涼しくなったら、是非一緒に行って
沢山食べましょう~♪

2010.08.11 12:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

かおりさんもチェック済みだったのね~☆

私もいつも夏には「涼しくなったら」
冬には「暖かくなったら」と思いつつ
色んなところに行きそびれてます^^;

たまにはラビにお留守番してもらって
お出かけしても、いいですよね!

2010.08.11 13:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

マリ、絶対好きそうなお店だと思うなぁ☆
昔はよく一緒にブッフェ行ったよねwww

帰省した時に一緒に行きたいけど、
にしても千葉だとちょっと遠いか・・・><

2010.08.11 13:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ウチも気になりつつまだ行ったことないんですよねー。
ほんとにおいしそうだし雰囲気もよさげ。
ブッフェのお皿、なんかしきりみたいのがあって
工夫されてるね。すごい。

そっかそっか。
パインたちと行こうとするからなかなかいけないんであって、
二人でいけばいいのか^^
予約は必要かな~?

2010.08.12 21:38 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

うんうん、美味しかったし雰囲気もすごく
良かったよ~☆
ブッフェのお皿、仕切りがあって便利ですよね^^

パインちゃんプラムちゃんにはお留守番してもらって、
たまにはパパさんとおデートも良いかもですよ♪

ランチは予約受け付けてないみたいだよ!
けっこう広いお店だったから(2階もあり)
そんなには待たないんじゃないかな~?
うちはちょっと早めに行って(11時半頃)
待たずに入れたよ~☆

2010.08.13 21:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


美味しそうですね~!
ランチビュッフェは大好きで、よく行ったりするんですが、
元々大食いなんで危険~!!
一緒によく行くお友達が私より更に大食いなんで、もっと危険!!!

それにしてもあちゃさん、かなりの種類の
スイーツを召し上がったのでは?

2010.08.15 15:05 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

ランチブッフェ、私も旦那も大好きでたまに行っちゃう
んですよね~。
もう、行っちゃいけない年齢&体系なんですけどね(汗)

スイーツの量すごいってばれました?
私はほとんど1口2口味見して、旦那にあとは
食べてもらっちゃった(笑)
ずるい食べ方ですよねwww

2010.08.15 16:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/163-75ab2920

