あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、蘇我にあるGLOBOの空きスペースに、臨時で室内ドッグランが
出来るということで、久しぶりにみんなで集まって遊んできました☆

室内ラン

室内ランということで、洋服&マナーベルト(パンツ)着用義務ありです。
今日の洋服は先日沖縄で作ってきた『団長Tシャツ』(笑)

団長ラビ

近くにいた子供が、『団長ラビって書いてあるよ。強そうだね!』って
言っていましたが、ごめんなさい。。。その逆です(汗)
なんてったって、「ビビリーズ団長」ですから( *´艸`)

でもでも、今日はお友達との久しぶりのランだったからか、
とっても楽しそうに走ってました♪

元気なラビ

ではでは、ここで今日のお友達メンバー紹介゚+.(・∀・)゚+.
今日(15日)で5歳のお誕生日のvivianeちゃん!

相変わらずの美パピちゃんです☆

viviちゃん

マナーパンツが苦手なようで、ママさんにつけてもらった瞬間、
「ドヨヨーン・・・」
お尻尾は下がっちゃうし、歩き方もロボットのようになってしまいました(汗)

viviちゃんドヨヨ<br />ン・・・

でも、ランに入ったらテンションあがったのか、元気に走り回ってました♪
良かった?☆

続いて、ごえもんくん☆
いつもは「さすらいの旅」に出るごえもんくんも久しぶりのランで大興奮!

ごえもんくん

みゆきちゃんも楽しそうに走り回ってました!
室内だから暑くなくて楽しいよね☆

みゆきちゃん

ほたるちゃんは、相変わらず小さくて可愛すぎる?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
ランで走ってる写真もあったんですが、↓この写真がお目目キラキラで
可愛くて、これを使いました☆

ほたるちゃん
うんうん、可愛いよ?☆

ごえもんくんとみゆきちゃん、仲良く兄妹で遊ぶ姿も見れました♪

ごえ・みゆちゃん


そして、お次はnicoちゃん☆
nicoちゃんはいつ会っても元気っこ♪
今日もうさパピになって、駆けずり回ってました!!

nicoちゃん

一方、お姉ちゃんのりりぃちゃん☆
今日はちょっと本調子でなく、こゆパパの足の下で休憩中。

りりぃちゃん

パパさんに捕獲されてジタバタと「エアー駆け足」をするnicoちゃん↓

nicoちゃんエアーバタバタ

お洋服大嫌いのりりぃちゃん。
今日はおパンツまではかされて、イヤイヤー><と『なめくじりりぃ』に
大変身!!
(噂のなめくじりりぃを生で見れて、面白かったよ、ぽこめいさんwww)

なめくじりりぃちゃん


続いて、こゆきちゃん☆
今日はいつもに比べると、若干スイッチOFFの日だったのかな?

こゆちゃん

でも、上手にお友達にご挨拶して、楽しそうに遊んでました♪

こゆちゃんご挨拶


そしてお次が、レオンくん☆
なんとレオンくん、昨日(14日)が記念すべき1歳のお誕生日♪

(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

レオンくん

背中に白いエンジェルのハーネスをつけて、可愛かった?☆

レオン君のエンジェルハーネス


続いて、パインちゃん☆
papaとmamaが大好きなんだよね?!
papaの足の間に入ったり、mamaの後ろにくっついてとっても可愛いわー♪

パインちゃん

妹のプラムちゃんは営業活動中です(笑)
『むーちゃ?ん』と呼ぶと尻尾をぶんぶん振って近くに来てくれます☆
お腹も出しちゃって、なんて懐っこいの?^^

プラムちゃん

癒しの手を持つこゆpapaには、なでて欲しいパピたちが
順番待ちをしてました゚+.(・∀・)゚+.
今日もこゆpapa、パピたちのモテモテで羨ましい?♪

順番待ちのムーちゃん


1時間ちょっと、ランで遊ぶとカフェからの参加だったりりちゃん登場☆
りりちゃんも昨日(14日)で1歳のお誕生日♪

(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

りりちゃん

我が家と色違いのカートです♪
わ?い!お揃い嬉しいね☆

さてさて、そろそろカフェに移動です!
長くなったので続きは次回で?♪


↓ 今回はコメント欄閉じさせて頂きます。
   次回でコメントよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.08.15 17:03 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(-) |
