あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチの予約時間になったので、『KEL cafe』に移動です。

今日はレオンくんとリリちゃんのお誕生日♡→ܫ←♡
プレゼントを交換しあったりしていると、
なんと、レオンママさんとリリ母さんからのお誕生日ケーキが登場!!

バースデーケーキ


すご?い☆
このケーキ、なんと全部野菜で出来ているそうです!(メロンとクッキー意外ね)

りりちゃん&レオンくんHappy Birthday☆

みんなにご馳走していただき、ラビも大喜び♪
細かく崩してあげているのを待ってる間、男の子だっていうのに
可愛い声で『きゅんきゅん』泣いて、みんなに驚かれてしまいました(笑)

ヨシ!の合図で一目散に食べ初めて、カメラを構えた頃には
お皿の中はからっぽΣ(・ω・ノ)ノ!

大食い選手権

ワンコの大食い&早食い選手権とかあったら、
優勝出来るんじゃないかな?( ̄。 ̄;)

親たちもご飯を食べ終わると、席を動いて歓談します☆

↓りりぃちゃん、お誕生日のりりちゃんに手荒いお祝いの仕方(笑)

ガウガウりりぃちゃん

ラビはぽこめいさん家のお姉ちゃんのひざの上で、
すっかり落ち着いてます♡
綺麗なおネエさん、大好きだもんね(。→∀←。)キャハ♡

キレイなオネエさん大好き


ランチの後は再びランへ?♪
↓イベントに出店していたお店で、パインちゃん&プラムちゃん
可愛いお花とパールのチョーカーを買ってもらってました☆

女の子は色々オシャレが楽しめて、いいね?ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

かわいいチョーカーパインちゃん

↓ほたるちゃんはママお手製のお洋服に、お店でお名前の刺繍を
入れてもらって大喜び♪

ほたるちゃんも大喜び

↓パインちゃん&プラムちゃんもちょうど白い部分のあるお洋服を
着てきていたので、早速刺繍☆

更に素敵なお洋服に変身しました?♪

パインちゃん・プラムちゃんも大喜び

その頃、ラビはと言うと・・・・・

        ↓
        ↓
        ↓

ラビ終了・・・


終了・・・・・(。´-ω-`。)

そんなラビのことが気になる様子のほたるちゃん☆

ほたるちゃん劇場1
『何か、中にいる気がするわ・・・』

( *´艸`) ほたるちゃん、見えないよね?
前から覗いてみなぁ?♪

ほたるちゃん劇場2
『んん?こっち??』

ほたるちゃん劇場3
『あ!いた!!』

ほたるちゃん劇場4
『遊ばないの??』

せっかくほたるちゃんが一生懸命探してくれて遊びに誘ってくれてるのに、
ビックリしたラビさん、カートの中に鼻を引っ込めてますwww
最後はやっぱりビビリーズ団長だったね(爆)

久しぶりに皆で遊べて、楽しい1日でした♪
おぐママ家が急遽来れなくて残念でしたが、また涼しくなったら
今度はお外のランで思いっきり遊びましょうね?☆



↓ 帰ってから、集合写真を撮るのを忘れた事に
  気がつきました・・・
  最後まで至らぬ幹事でゴメンナサイ><

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


きゃ~、ケーキかわいい、おいしそう。
ラビちゃんもあまりにおいしくて一瞬で食べちゃったのね。
ラビちゃんのきゅんきゅん鳴く声、聞いてみた~い。
それにしてもたくさんお友達が集まってわいわい楽しそう。
今度はぜひ誘って下さいね。

2010.08.16 13:37 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


土曜日は幹事さんお疲れ様でした~
楽しかったですね♪

ラビ団長、みんなとたくさん遊んで最後は
電池切れちゃったけど、ぜんぜんビビリーズ
なんかじゃなかったね^^
きゅんきゅん鳴く声はかわいかったけど(笑)

また遊びましょう!

2010.08.16 18:08 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


土曜日はお疲れ様でした~。
いろいろとありがとうございました。

ラビ団長もお疲れ様~!
いっぱい楽しんでたよねー。
どんどん仲良くなって、びびりーず卒業も近いかな?
ネムネムラビくんも可愛かったよ!

また、遊びましょうね!

2010.08.16 20:52 URL | りい # [ 編集 ]

 


賑やかで楽しそうですね~。
最後の鼻を引っ込めたラビくんを見たかった~!やはり、ウチのがあんななので、ビビリっぽい方がツボなんですかね~?
今度会えたら、団長らびを生で見せて下さい!

2010.08.16 21:43 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 22:25  | # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

ケーキ美味しそうでしょ~☆
ちゃんとアレルギー対応のケーキで、
お野菜で出来てるから普通のケーキより
ヘルシーだろうし、いいですよね♪

ラビ、あまりにも美味しそうで我慢出来なかった
みたいで、ぷるぷる震えながら、きゅんきゅん鳴いて
皆に『??誰の声?』って言われて恥ずかしかったです~(笑)

2010.08.16 23:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

土曜日はありがとうございました~☆
本当、楽しかったですね♪

ラビ、大分みんなに慣れてきたみたいで
徐々にビビリーズじゃなくなってきたよね!
ラビ的には頑張ってるからか、後半は完全に
電池切れだったけどwww

きゅんきゅん鳴いてる声、みんな『誰の声?』
みたいになってたよね(笑)

こゆちゃん、また遊ぼうね~☆

2010.08.16 23:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

こちらこそ、色々とありがとうございました☆

ラビ、本当段々みんなに慣れてきたみたいで、
今回も楽しんでたみたいで私も嬉しかった~♪
びびりーず、卒業の日が早く来るといいなぁ☆

パインちゃん&プラムちゃん、また遊ぼうね^^

2010.08.16 23:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

鼻を引っ込めたラビ、面白かったですよ~www
本当、どんだけビビリなんだよー!!って
思いました(苦笑)

やっぱりビビリな姿の方がツボですか?( *´艸`)
是非今度、団長ラビを生でみてやって下さいね♪

2010.08.16 23:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 鍵コメさん

ありがとうございます!
お返事したので、ご確認お願いします♪

2010.08.16 23:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


幹事お疲れ様でした~
内容も充実していて、もう1度楽しめるラビブログだったよ^^

ケーキを前にキュンキュン鳴きしていた
ビビあぁ~見たかったな!!!
カートで安心して佇んでるラビがもぉ
かなり可笑しいかったあの穴からボーッと
見てるのが良いんだろうね。

早く涼しくならないかな~
青空の下で遊ばせてあげたいよね^^


2010.08.17 09:12 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


土曜日は、幹事さんありがとうございました♪
いや~、楽しかったですv-411
ラビ君が元気に走り回る姿が見れて大満足です!

ラビく~ん、休んでる所ほたるが邪魔しちゃってごめんね。
今度はほたると遊んでね♪

また涼しくなったらいっぱい遊んで下さいね~v-290

2010.08.17 13:55 URL | pakuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ブログ、楽しんでいただけて嬉しいわ☆
今回はしばらくブログ更新をサボってたので
若干手をかけてみましたwww

そうそう、キュンキュン鳴きしてて、
ぽこめいさんが前に「ラビの声を聞いたことない」
って言ってたから聞いてもらいたいなぁと
思ったんだけど、何せラビが『早く食べさせろ!』って
うるさいもんで、声かけられなかった~。
また今度、席が近いときにお披露目するわ(笑)

カートの穴からボーっと見てるのが定番に
なりつつあるよねw
でも、前半は随分楽しそうに遊んでくれたから
私も満足~♪

涼しくなったら、沢山青空の下で遊ばせようね☆

2010.08.17 19:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pakukoさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆
本当、楽しかったですよね!
あっという間でした^^

ほたるちゃん、ラビのこと誘ってくれて
ありがとうね!
どうやら、おネムだったみたいなので、
次回の時に是非是非遊んでね~☆

2010.08.17 19:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ケーキも豪華で楽しそうな集まりですね~!!
千葉は本当にパピ率高くてうらやましいわ☆
莉央も10月で1歳だから何か企画してお祝いしようか悩み中~。

ラビ君、今度はひな&りおとも遊んでね~♪

2010.08.21 10:30 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

本当ケーキ豪華でした~☆
そっか!莉央くんは10月がお誕生日なんですね!
今から何しようか色々迷っちゃうでしょうね^^

こちらこそ、ひなちゃん&りおくん、またラビと
遊んでね~♪

2010.08.22 16:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/165-b97d7f44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。