あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、お友達のパインちゃん&プラムちゃん
ダンス発表会の応援に、『ちはら台公園』で開催されていた
夏祭りに参加してきました☆

会場へ到着すると、『祭』のハッピを着たこゆちゃんがお出迎えしてくれました♪
こゆちゃん似合う?!!

夏祭り

ラビも『氷Tシャツ』だったので、2匹で並ぶとかなり夏のお祭り感が出ます^^

続いて、今日はみつばちに変身しての登場、レオンくん☆
前回はエンジェルレオンくんだったし、いつも可愛いハーネスだね?゚+.(・∀・)゚+.

ミツバチレオン

そして、久しぶりのクレレ&カイナくん兄弟☆

クレレくんもカイナくんもカートの中で大騒ぎ♪
久しぶりだから嬉しいよね^^

久しぶりのクレ&カイ兄弟

ダンスが始まるまでの間、たわむれます☆
ビビリーズのラビも、徐々に慣れてきているようで、
この日はパピプロこそしないものの、みんなの輪の中に溶け込んでたし、
こゆちゃんと会った時なんて、遊びに誘おうとしたりしてました!

もうすぐビビリーズも卒業かな!?

みんなでワイワイ!

さぁ、時間は18時!!
大分涼しくなってきた頃、ダンスが始まりました?♪
まずはプラムちゃん↓

プラムちゃんダンス1

前回はソロダンスだったけど、今回はお友達と一緒にグループダンス!
今回もクルクル回って、プラムちゃんお上手?☆

プラムちゃんダンス2

曲は『お祭りマンボ』で、ママさんたちも黄色いハッピで上手に踊って
見ていてとても楽しかったですヽ(*'∀'*)/

プラムちゃんダンス3


そして、次は・・・

こゆちゃん呼びかけ!


ラビも呼びかけ!

パインちゃんの番です♪

パインちゃんのグループはベテランさんグループ!!

パインちゃんダンス1

曲は『オブラディオブラダ』で、チームワークバッチリでした♪

パインちゃんダンス2

パインちゃんお疲れさま?(*・∀-)☆
今回も、素敵なダンスだったよ♪

パインちゃんお疲れさま

プラムちゃんもお疲れさま゚+.(・∀・)゚+.
前回のソロダンスも良かったけど、今回のも可愛かった?☆

プラムちゃんもお疲れさま

ダンス発表会の後は、じゃんけんゲームやハードル飛びの体験など、
参加者も一緒に楽しんできました♪

辺りも真っ暗になった頃、19時半のダンスの会の応援組、
ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん兄妹が到着!!
今回もお揃いの可愛い浴衣で登場?♪

ごえもんくん


みゆきちゃん


ほたるちゃん


その後も、vivianeちゃんや、海斗くん空斗くん兄弟も到着したんですが、
まさかのデジカメ電池切れ((((_ _|||))))ドヨーン

ダンス発表会の後は、人間のお祭り会場に移動して、運転手の旦那さまたちは
ジュースで、奥さま連中はビールで乾杯(爆)

帰り際は花火も上がって、とっても楽しい夏祭りでした♪

↓帰り際に、携帯で何とか撮った花火♪
おゆみ野夏祭り花火


パインちゃん&プラムちゃん、素敵な発表会&お祭りに招待してくてれ、
ありがとうね☆
次回のダンスも楽しみにしていまーす(*´∀`)


↓ ビールで乾杯中に、背中にものすごい力で虫のようなものが
   体当たりしてきたんですが、何の虫だろう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
   本当、虫って大っ嫌いだわー(ノ◇≦。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


わんこダンスっていいな~。
こういう一芸?ができると、いいですよね。
今度ボランティアでセラピードッグをキャスがやるのですが(来月)、最後に芸を見せる時間があって、何をやらせようか今から悩んでます(^^;)。

それにしても皆さん、ラビくんの氷Tシャツも素敵だけど、浴衣やらハッピやらを可愛く着こなしてますね!
うちも今日、祭ハッピをついポチしてしまいました。
来月の真ん前にある神社のお祭りに、着せようと思ってます。

2010.08.23 00:31 URL | kanon # [ 編集 ]

 


夏祭り、楽しそうですね。
わんこのダンス発表会なんて初めて聞きました。
ぜひ見てみたいわ~。
花火もあがってすごい盛り上がっていたようで、よかったですね。
次はぜひラビちゃんも踊ってみたら?

2010.08.23 07:59 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


土曜日はお疲れさまでした~
お祭りって、楽しいね♪
最近、ラビ君も上手にみんなと遊んでるし
もうぜんぜんビビリーズではないよ^^
最後に電池切れのラビ君を見るのが、ちょ
っと楽しみになってきた(笑)
また、遊んでください~

大きな虫はたぶんコオロギだと思う。
こゆパパの背中にもくっついてて、他から
も「コオロギだ~」って声が聞こえてき
てたから~^^

2010.08.23 08:17 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビくんと小雪ちゃんのお祭りツーショットが
かわいすぎですーww
ダンス、すごいですね~!
飼い主さんとワンコの主従関係がちゃんと
出来ていているかんじで素敵ですね☆
花火も見れるなんて!
しかも奥様ビール・・!!笑
笑っちゃいましたw最高ですね!!

2010.08.23 10:06 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


なんですと!団長引退宣言?!^^
ラビ写真で見てもこの頃余裕が感じられるから、
良い事だよね^^
夏祭りワンコも楽しめる企画って少ないから
珍しい夏祭りだよね。
来年も開催されれば行きたいなっ。

あっちゃー虫大嫌いだもんね!
夏の夜は私も苦手、昼間なら姿が確認できるからまだ許せるけれど、
夜は…恐怖に慄く(特に家は田舎だし~)

2010.08.23 10:51 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

本当、ダンスが出来るって飼主とワンコの
信頼関係がしっかり出来てる証拠ですもんね☆
キャスくんも来月イベントに参加なんですね!
最後に1芸!?
うちがもしそんなこと言われたら困っちゃうわー><
キャスくん、頑張って芸披露しちゃってね♪

新しいお洋服、届いたら是非UPして下さいね~^^

2010.08.23 19:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

ワンコと一緒に参加できる夏祭りって珍しいですよね!
お祭り好きな我が家なので、ラビも一緒に
参加できて楽しめました☆

ラビがダンス!?
ムリムリ(笑)
今後もお友達の発表会に招待してもらって、
楽しみたいと思いますwww

2010.08.23 19:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

本当、お祭り楽しかったね~♪
ビビリーズ、卒業近そうだよね!?
土曜日、こゆちゃんと会った時なんて
ラビ風に遊びに誘ってたし、きっと走ってOK
のランだったら、追いかけっこ出来てたような
気がするなぁ☆

旦那が、「追いかけるの上手なこゆちゃんとなら、
周りにワンコが少ないときなら追いかけっこ
出来そうな気がする」って言ってるんだ!

こゆちゃん、今度ラビと追いかけっこで遊んでね♪

虫、コオロギかぁ・・・><
この季節は虫が多いのがツライわぁ。。。

2010.08.23 19:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

こゆちゃんとの2ショット、夏祭りっぽいでしょ~♪
私もお気に入りの1枚です☆

ダンスすごいですよねー!!
本当信頼関係の賜物ですよね。

花火見ながらビール飲んで、最高の時間でした☆

2010.08.23 19:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

そうそう!
団長引退宣言しちゃうかもw
まぁ、基本はビビリなのは変わらないんだけど、
大分みんなに慣れてきたのか、打ち解けてきてて
私も嬉しいわ~♪

夏祭り、ワンコも一緒に参加できるってことで
小規模かと思ってたら大間違いで、すごい大きな
お祭りでした!!
来年もダンスあったら、一緒に応援&ビール
しようね(笑)

虫は本当、どうしてもダメだわー><
私、どちらかって言ったら夜の方がまだ良いかも。。。
だって、姿を見るのが怖いんだもーん><

2010.08.23 19:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お疲れさまでした~!
そうそう、何気にお久しぶりでしたよね~
先日ぽこめいさんとも1ヶ月ぶり以上だったんだよね(笑)

まさかあんなに集まられるとは思っていなくて
18時半のが終わったら帰ろうとしてたんですよ(笑)
でも、最後までしかもビール飲めて良かったですわ!
屋台のフードはお家戻ってから食べたけど
たこやき食べました?どこの店か知らないけどすごい旨かった!(笑)

途中で何度も写真撮れなくてカメラをしまったりして
結構綺麗に撮れてますね!

そして夏は終わっていく・・・

2010.08.23 21:22 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


土曜日はありがとうございました。

ラビくん、こゆちゃんと追いかけっこしたかったのね!
ほんとビビリーズ卒業近いねー。

お祭りも楽しかったね。
今回はスケジュール的に
ダンスの前後にみんなと一緒に過ごせて
よかったぁ。

また楽しもうね!



2010.08.23 21:37 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママ

そうそう、けっこう久しぶりだったよね!
クレレ&カイナに久々に会えて嬉しかったよ☆

本当、最後まで花火もビールも楽しめて良かったよね!
たこやき食べなかったー><
焼そばを帰りの渋滞待ちの車の中で(笑)
食べたんだけど、焼そばもけっこう美味しかったよ♪

写真、けっこう綺麗に撮れてます!?
おぐママに言ってもらえると嬉しいわ♪

本当、夏が終わって行くね。。。
涼しくなるの嬉しいけど、淋しい感じも若干あるよね。

2010.08.23 23:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

ご招待、ありがとう☆

本当、ダンスの前後にパイン&プラムちゃん
とも楽しめて私も嬉しかった~☆
ダンスも見れて、夏祭りも楽しめて、
とっても楽しい1日でした~♪

涼しくなったら、今度はランで思いっきり
楽しもうね~!

2010.08.24 00:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

団長は不滅です[e:319]
団長ぉ~!団長はいつまでも団長でいてくださいぃ~。えぇ、びびりーずぢゃなくて、びびらねーずでいいっすから。(笑)
だって団長Tシャツ姿のラビ君、好きなんだもん。でも今回は氷Tシャツ、お祭りにバッチリ合っててこれまたナイス!

2010.08.24 19:56 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

「びびりーず」じゃなくて、「びびらねーず」
面白すぎ(爆)
りり母さん、最高っす!!

団T、気に入ってくれて嬉しいわ♪
りりちゃん、また涼しくなった頃に
団長ラビと遊んでね~☆

2010.08.24 21:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/166-5fd5cdba

