あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月に入ったっていうのに、毎日暑いですね?☀

だけど、確実に日も短くなってきてるし、秋の味覚もスーパーに
並び始めましたよね☆
先日のこゆちゃんのブログを見て、うちも梨が食べたくなり、
昨日買ってきました♪

梨やりんごが大好きなラビ☆
冷蔵庫から出した瞬間にこの笑顔です(笑)↓

梨だぁ☆

そして、剥いている間は「きゅ?ん」とか「ひゃ?ん」とか言いながら
リビングで大運動会ε=( ̄。 ̄;)

なんとか待ては出来るけど、お腹が床から浮いちゃってますwww
早く食べたいよ?!!

あっという間に食べ終わって、お決まりの即席スヌードです( *´艸`)

あ?美味しかった!


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

明日から2泊3日で、軽井沢へ行ってきます♪
滝や森林浴でパワー充電してくるぞぉ☆



↓ 帰ってきたら写真整理に手こずりそう・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ラビ君とってもうれしそう♪
みんな梨は好きなのね~
そして、スヌードされちゃってるけど、
満足そうなお顔だし^^

ご旅行楽しんで来て下さいね~^^/

2010.09.04 23:44 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんほんとに笑ってる~可愛い!
耳が見えないと違う子みたいで、
顔の一部なんだね(笑)

今年は梨高いよね~。
ぶどうも美味しいし、この季節の果物が一番好きだなぁ。

2010.09.05 01:06 URL | トコ # [ 編集 ]

 


うちも梨、大好きだよww
マロちゃんなんて待ちきれなくて夫の梨を奪ってるし^^;;;
ラビちゃんはちゃんといい子に待ててエライね~!!

明日から軽井沢なんだ~!
まだ暑さもあるけど夜とかだいぶ涼しくなってるはずだから満喫して来てねっっ☆彡

2010.09.05 15:10 URL | junjun # [ 編集 ]

 


ウチも梨大好きですよ~!
おっ?ラビくんも待ての時、モノを見れないタイプですか~?

今頃は軽井沢ですね。楽しんできて下さい!ってこれを見る頃は帰ってきてるんだから「おかえりなさい」かな?

2010.09.05 23:41 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


いいですね~、梨!
いろんな方のブログで拝見しているうちに、ムクムクと食べたい病が(笑)。
よし、明日買ってこよう!
ラビくんの笑顔がまぶしいわ。
キャスもここまで喜んでくれるかな。

軽井沢、楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃ~い☆

2010.09.06 00:19 URL | kanon # [ 編集 ]

 


もう梨が並んでいるんですね!
早く気温も秋に近づいて欲しいですー!笑

ラビくん、皮をむく前からわかっているなんてwかわいすぎです~ww
梨はまだあげたことがないので今度我が家もあげてみようかな(*・・*)

旅行楽しんできてくださーい☆
旅行日記、楽しみにしてます(o^o^o)

2010.09.06 11:00 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


ラビ君嬉しそーう♪
なしはみずみずしくて、シャリシャリして美味しいよね~。
Latteも大好きでものすごくテンションがあがるよ。

軽井沢いいなぁ~。
すごく今行きたい場所です。。。涼しそう。
楽しんで来て下さいね♪
気を付けて、いってらっしゃい!

2010.09.07 08:41 URL | satoko # [ 編集 ]

 


お久しぶり♪
元気そうで何よりですっっ。

梨美味しいよね~!!!
アタシも最近かなりよく食べてるよ。
横になってるラビちゃんの写真、超可愛い☆

軽井沢はどうだったかな!?
こっちより少しは涼しかったかな。。。

2010.09.07 16:15 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

梨はみんな好きだよね~☆
スヌードされてる姿、嬉しそうに見えて
実はすっごい嫌がってるの(笑)
ラビpapaが、動かないように体押さえつけてるしwww

旅行より無事帰還致しました~♪
全身筋肉痛+疲れで、明日から旅行記更新出来るか
心配です(汗)

2010.09.07 23:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

犬もけっこう表情豊かだよねwww
耳がないと違う生き物みたいでしょ!
笑えるよね^^

梨、本当今年は高いね~!!
軽井沢で買ってこようかと思ったけど、
2個で700円もしたから、やめちゃった(汗)
秋の果物は美味しいよね☆
柿も大好きだなぁ!

2010.09.07 23:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> junjunちゃん

梨とかりんごってワンコもみんな好きだよね~☆
うちは、待ては出来るんだけど即効で自分の
食べ終わって、私たちに催促がすごいよwww

軽井沢、行ってきたよ~☆
本当、夕方から一気に涼しくなるけど、日中は
まだまだ暑いねー!!
でも、とっても満喫してきました~☆

2010.09.07 23:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんです~。
待ての時は、私の顔と手をジーっと見て
ヨシ!の『ヨ』くらいで既に食べ始めてます(笑)

軽井沢滞在中に携帯でコメント見ましたよ~☆
まだまだ暑かったですが、楽しんできました♪
明日から旅行記頑張ろうと思ってるので、
良かったら見に来てくださいね♪

2010.09.07 23:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

キャスくんも梨、食べたかな~?
ワンコって果物好きですよね!
まぁ、人間も美味しい!って思うんだから、
ワンコも美味しいんだろうなぁ☆

軽井沢、楽しんできましたー!
明日から旅行記のアップ、頑張ろうと思ってます☆

2010.09.07 23:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

パルくんとクゥちゃんは、まだ梨未体験なんですね!
絶対喜んで食べると思いますよ☆
是非、試してみてくださいね!

冷蔵庫から出して水洗いしてる時点で
騒ぎ出すんですよ^^;
ニオイでわかるんでしょうねwww

軽井沢はすっかり気温も秋かな~と思ってたんですが、
まだまだでした^^;
本当、早く気温も秋に近づいて欲しいですよね☆

2010.09.07 23:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

梨って本当みずみずしくて、美味しいよね~☆
Latteちゃんも大好きなのね♪

軽井沢、自然がいっぱいで気持ちよかったですよ~!!
涼しいと思いきや、まだまだ暑かったですが・・・^^;
(3年前くらいの同じ時期に行った時は
パーカー着てても寒いくらいだったのに・・・)

でも、千葉に帰ってきて夜でも30℃越えしてるのには
うんざりしました・・・(苦笑)

2010.09.07 23:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

お久しぶり~☆
ぴぐちゃんも元気そうで何よりだわ♪

梨、美味しいよね!
私も梨大好きなんだ^^

軽井沢は、こっちよりはさすがに涼しかったけど、
でも例年に比べるとすごい暑さみたいで、
現地の人もビックリって言ってたよ!

早く涼しくなって欲しいね~☆

2010.09.07 23:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/169-ccc6e216

