あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、初めてフットサルをしてきました♫
旦那が所属しているフットサルチームに混ぜてもらい、
2時間走り回ってきましたо(ж>▽<)y

まったくの初心者なのでワーキャー言いながら
ボールを追い掛け回しましたが、何度かはボールタッチも
出来たし、3本くらいシュートも打ちましたよ☆
けど、全部キーパーの真正面で点は取れませんでしたが・・・

フットサルやる前は、どうせ初心者だからたいして動けないし、
そんなに疲れないだろうなぁと思っていたのですが、大間違い!!
汗は相当かいたし、息もゼイゼイ・・・
今朝には腕以外、全身筋肉痛になっております(ノ◇≦。)

けど、けっこう楽しかったので、また遊んでもらおうと思っている
あちゃでした?♪

↓ 運動した翌朝に筋肉痛が来なくなってる人、
  ポチっと押してくださ?い(笑)
 
 


結構疲れるよね~
あたしも地元でチーム作って2週間に1回くらい行ってる
試合にはでないケドね
練習行くとはぁはぁ言います…

2009.03.01 20:32 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

チーム作ってるんだ~!?
すごいなぁ☆
行動的だね!!
本当、2ゲーム連ちゃんの時とかかなり
はぁはぁ言っちゃって、けっこう良い運動に
なったよ~♪

2009.03.01 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フットサル、ママ友にも2人やってる子いるよ!!
さいきん運動不足、なにかしないとと思いつつ行動できないんだよね(汗)

2009.03.02 10:23 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

最近フットサルやってる女性多いよね!
私もこれからはちょこちょこ、旦那のチーム
で遊んでもらおうと思ってるんだ。
(邪魔にならない程度に・・・)

えどちゃんは元々細いし、男の子2人追いかけ
まわしてるだけで十分運動になってるから
大丈夫でしょ^^

2009.03.02 12:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


出遅れました(・ェ・人)
フットサルって楽しいみたいですね♪
ウチの弟が、フットサル場で働いてます(笑)
私は、運動が苦手なので参加しませんけど…

2009.03.02 20:05 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


私もフットサルやってみたいんだけど、
体かついていかないと思うから、
やったことないんだよねi-229

いい運動になるんだね☆
私もちょっとは運動しなきゃなぁi-184

2009.03.02 20:39 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

けっこう楽しかったよ~♪
ちなみに「ららぽーとフットサルガーデン」で
やってきたよ^^

私も運動苦手だし、学生時代も文科系の部活
だったから、体動かなかったよ~><

2009.03.02 22:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

フットサル、旦那さんと一緒にやってみたら~?
私、全然運動ダメだけど、けっこう楽しめたよ^^
たまに体動かすと気持ちいいよね☆

2009.03.02 22:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ダンナ様フットサルのチームに所属してるんだ~カッコイイね!!
2時間走り回れるなんて、あちゃちゃん若い☆

ウチは夫婦揃って運動不足だわ。。。
ダンナはいかにも運動出来そうな身体つきしてんのに、見せつけだけ(苦笑)

2009.03.03 15:37 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

2時間と言っても、3チームでやってたから
途中で休憩も入るけどね!

うちの旦那も大分スタミナ落ちてきて、
夫婦揃ってゼイゼイしてたよw
なので全然若くなんてないよー><

2009.03.03 20:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

ヽ(^O^)ノ
こんにちは♪
フットサル、学生時にとりあえずチームにまぎれてました!
基本、観る専門でしたが(笑)
確かに、サッカー以上に動きますよね~!
そして私的には、観る点でもサッカーより展開が早くて楽しいです(^^)

2009.03.05 16:39 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

Aquaちゃんもやってたんだ~^^
サッカーは女子には広すぎるし、
フットサルの方が手軽だし、ルールも簡単で
いいよね☆
これからもたまに参加したいけど、
皆のお邪魔にならないかが心配・・・

2009.03.05 16:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/17-5134fe3e

