あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白糸の滝


軽井沢旅行より、帰ってまいりました☆

軽井沢と言えど、やはり今年は暑いようで、今日の日中は36℃・・・(汗)
(夕方16時には26℃まで下がりました。)

でも風が爽やかで、日中でも日陰に入れば風が気持ちよくて、
芝生でゴロ?ンと過ごしたり、滝の近くでは半そでではちょっと
肌寒いくらいでした!

今回の旅行は、2泊3日で撮影枚数500枚。。。
明日から写真の整理と旅行記のアップ、頑張ります!!



↓ ハイキングコースを3ヶ所も巡り、全身筋肉痛です><   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


おかえりなさ~いvvv
わー!素敵な写真!!!
白糸の滝かぁ。
綺麗に水が白く糸のように写ってますね☆
軽井沢でも36度とかだったんですか。
でも木陰や滝のそばは涼しかったのですね。
レポートが楽しみです!

2010.09.07 23:15 URL | kanon # [ 編集 ]

 


お帰りなさ~い!
おお、いきなり涼しそう♪
楽しい記事、楽しみにしてますよ~
まずは、ゆっくり休んでくださいね^^
写真の整理、頑張って!

2010.09.07 23:18 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


お帰り~
帰ってきたら台風通過だし、
これも神様からの日ごろのご褒美だね^^
清涼感たっぷりの白糸の滝!
滝っていいよね~^^
旅行記楽しみにしてるよん。

2010.09.08 07:49 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


お帰りなさい。
今年の夏は軽井沢も暑かったですね~
台風、ギリギリセーフでしたね。
9月に行かれるって伺った時に、内心
お天気を心配していました。
(秋雨の降水量は梅雨より多いのです)
お天気にも恵まれて楽しい軽井沢旅行
になったのですね、あちゃさん目線の
軽井沢のお写真、楽しみにしています。

2010.09.08 08:29 URL | vivipapa # [ 編集 ]

 


お帰りなさい!!
私もいつか軽井沢行ってみたいので、
2泊3日の旅行記楽しみにしてま~す☆

2010.09.08 10:36 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


お帰りなさいませー♪

今年は本当に猛暑ですよね(>_<)
温暖化だけじゃなくてどっかからの風が原因とか(←あいまいすぎ・・笑)聞きましたー!

旅行日記すごーーーく楽しみにしてますww

2010.09.08 11:39 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


お帰り~☆彡

ホント軽井沢も避暑地と言われてた頃が懐かしいくらい今は暑いもんね~・・・

旅行記、楽しみにしてるね~♪

2010.09.08 13:01 URL | junjun # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

ただいまです~☆
白糸の滝は2度目なんですが、やはり綺麗でしたー!!
平日の朝9時前で、既にすごい人でしたが・・・^^;

今年の夏は本当異常気象で、軽井沢も例外では
ないようです。。。
でも、やっぱり風がこっちとは違って爽やかでした!

レポート、今日中には何とか1日目の分は
書けそうです☆頑張ります!!

2010.09.08 17:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ただいま~♪
軽井沢も暑い3日間だったけど、
滝の近くは涼しかったです~☆
白糸の滝はカーディガン羽織ったくらいです!

今日は大量の洗濯物の処理(しかも部屋干><)と
写真の整理でバタバタ(笑)
明日からは仕事だし、疲れが取れるか心配~(涙)

2010.09.08 17:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おかえりなさーいv-344

白糸の滝、良いよねv-363
私も行ったことあるよ~

旅行日記、楽しみにしてまーすv-415

2010.09.08 18:08 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ただいま~☆
本当、1日ずれてたら台風で大雨だっただろうなぁ。。。
旦那が晴れ男だから、旅行はいつもお天気に
恵まれるんだぁ♪

滝、3ヶ所も行ってきたから沢山癒されたよ~☆
その代わり、ハイキングコース(山登り)も
3ヶ所まわったから、疲れもすごいけど(汗)
旅行記更新、頑張ります!!

2010.09.08 18:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivipapaさん

無事、帰ってまいりました~☆
vivi家の旅行記&直前のvivipapaさんからの
アドバイスのお陰で、と~っても充実した
旅行になりました♪

時間とお腹の関係で「Cottage415」さんに行けなかったのが
心残りなんですが、その他は行きたいところには
ほとんど行けて、運転頑張ってくれた旦那に感謝です☆

帰ってきてから前回のvivi家のブログを見てたら
同じ場所で沢山写真撮ってるんですが、
プロが撮った写真と子供が撮った写真って感じの差で、
自分のカメラの腕のなさに愕然としました(汗)
vivipapaさんの撮る写真、本当綺麗~♪

2010.09.08 18:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

軽井沢旅行、私は2度目なんですが
(1度目はラビが家族になる前だったので、
夫婦でですが)、自然たっぷりで癒されますよ~♪
ワンコOKのお店も多いしオススメです☆

ひなmamaさんの今後の参考にもなるよう、
旅行記更新頑張りますね^^

2010.09.08 18:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

ただいまです~☆

本当、今年の異常気象は本当すごいですね・・・
どっかからの風が原因!?
そうなんだ?どこだろう??(笑)

旅行記、そんなに楽しみにして下さるなんて
嬉しいです☆
つたない文章ですが、頑張ります♪

2010.09.08 18:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> junjunちゃん

ただいま~☆
行って来たよー!!

本当、避暑地と言えど・・・って感じで
日中は暑かったよー><

でも自然たっぷりで癒されてきましたぁ☆

2010.09.08 18:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

ただいま~☆

白糸の滝、綺麗だよね♪
今回滝は3ヶ所回ったけど、滝までの距離が
駐車場から一番近くて、楽だった~☆

千ヶ滝なんて、何度途中で引き返そうかと
思ったことか!!!

旅行記更新、頑張るよ~☆

2010.09.08 18:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/170-610104d0

