あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【?1日目・お宿編?】です☆

1日目のお宿は【CARO FORESTA 北軽井沢RIO】さんです。

軽井沢RIO

お部屋はスタンダードCルーム。

RIOお部屋1

絨毯の敷いてあるお部屋だったので、パテラ持ちのラビにも安心です♪

RIOお部屋4

ワンコグッズも一通り揃っているので、持参するものはほとんどありません。
うちは普段使い慣れてるものが良いと思って、ベッド(長クッション)とトイレトレー、
いつも食べなれてるご飯を持って行きました。

RIOお部屋2


RIOお部屋3

ラビも気に入った様子です♪

RIOお部屋5

お部屋に荷物を置いたら、早速施設内の散策です☆

こちらのお宿は、本館とコテージからなっています。
私たちのお部屋は本館のお部屋でしたが、コテージはこんな感じ ↓

RIO施設内2

本館とコテージの周りは散歩道になっていて、自然たっぷり♪

RIO施設内1

もちろんドッグランもあります☆

RIO施設内3

トリミングルーム、ビリヤード場、テニスコートなんかもあります!
写真撮り忘れましたが、卓球場やマッサージチェアもありました☆

RIO施設紹介

お風呂は大浴場です。
運よく他の方とぶつからず、こんなに広いお風呂を貸切出来ました♪

RIOお風呂

さて、お待ちかねのディナータイム♪

ラビご飯1

いつものカリカリも持ってきてるけど、お宿でもワンコご飯の用意があるので
頼んでみました☆

牛すじ肉とさつまいものミルク煮だったかな?と
ささみのオーブン焼、やぎミルクのセットです♪

ささみのオーブン焼は1口サイズずつ切ってくださってるので
自分たちが食事をしながら、少しずつあげられて助かります☆

ラビご飯2

さて、私たちのお食事もスタート♪

RIOオードブル

RIOパスタ&スープ

RIOお魚

↑↓メインは、お魚かお肉のどちらかが選べます。
(今回は私がお魚、ラビpapaがお肉にしました)

RIOお肉

RIOドルチェ

さすが、お食事が美味しいと評判のCARO FORESTA系列!!
どれもとっても美味しかったです☆
特にメインのお肉が美味しかった?!
お魚も美味しかったけど、私もお肉にすれば良かったな^^;

翌朝の朝食は嬉しい和定食♪
朝食もとっても美味しく頂きました☆

RIO朝食

従業員の皆さんが本当にワンコ好きで、チェックインからチェックアウトまで
「ラビちゃん!ラビちゃん!」と可愛がって下さり、嬉しかったです☆

さて、2日目の観光に出発♪
次回、【2日目・観光編】に続きます☆



↓ 今回、荷物が多かったので寝巻きは持っていかず、
   お宿のパジャマ(白)をお借りしたんですが、
   お互いの姿を見て大爆笑www
   入院中の患者さんみたいでした(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


わあ~、とっても素敵な宿ですね。
お部屋がすごいきれい。
それにいろいろ設備も整っていてとくにわんこグッズが充実してるのがいいね。
お宿の周りは自然がいっぱいでこれぞ軽井沢っていう感じ。
私も行きたくなっちゃった。
早速インターネットでチェックしたよ。
夕食もどれもおいしそう。
コースでいただけるなんていいね。
それにわんこメニューもあるとは。
ほんと素敵なお宿だね。
次の観光編も楽しみにしてます。

2010.09.09 15:50 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


お宿すてき~~~!
シックな内装もいいし、ワンコグッズもたくさん!
これならくつろげますね~。
そして何より、ご飯が美味しそう!!!
写真だけでも美味しそうなのが分かります。
見た目も綺麗だしー。
素敵なお宿としてメモっておきます☆
次回も楽しみにしてますね~。

2010.09.09 21:06 URL | kanon # [ 編集 ]

 


清潔でゆっくり寛げそうなお部屋v-364
ラビくんも気に入って、満面の笑顔ですね!
なんといっても、お宿の方が犬好きなのが一番!
従業員の方に可愛がって貰ってよかったね☆

お料理も見た目も素敵で、美味しくて 言う事ないお宿ですねv-347

2010.09.10 03:33 URL | ぽー # [ 編集 ]

 


↓1日目の観光編、結構ハードでしたね!笑
大自然の中、ワンコと歩いてみたいです~♪

お部屋、すごーーーくきれいですー(o^o^o)
こんな素敵な場所、いつか泊まってみたいですww
お料理、ワンコのも人のも色もきれいでおいしそう!
ラビくんの笑顔がかわいいです♪

続きも楽しみにしてまーす☆

2010.09.10 09:58 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

お宿ね、2日目も同じ系列のジャルディーノさんに
お世話になったんだけど、ジャルディーノさんもとっても
素敵なお宿で、CARO系列は本当綺麗だし
お食事も美味しくて、ワンコにとっても配慮
されてるお宿だから、オススメです!

軽井沢だけでなく、伊豆方面や館山にもあるから
是非チェックしてみてね^^

2010.09.10 10:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

ワンコグッズが全て揃ってるって嬉しいですよね!
やっぱり色々持っていかないといけないとなると
荷物になるし・・・

人間用のアメニティーもとっても充実していたし、
お食事もとっても美味しかったので、ワンコも
人も満足できるお宿でした☆

kanonさんもキャスくんと旅行に行かれる際は
CARO系列オススメですよ~♪

2010.09.10 10:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

そうなんです~!
ラビもとっても気にいった様子でした☆

従業員の方も「ラビちゃんラビちゃん」と
可愛がって下さり、チューしまくってましたよ(苦笑)

ワンコも人も大満足のお宿って貴重ですよね!
お料理もコースで頂けて、嬉しかったです☆

2010.09.10 10:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

1日目、本当ハードでした。。。
実は3日目もハードだったんですけどね(涙)

CARO系列のお宿は伊豆や山中湖、館山にもあるので
旅行に行かれる際はオススメですよ♪

2日目観光編、先ほど更新しましたー☆
また長くなっちゃった。。。^^;

2010.09.10 10:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/172-5e31fa10

