あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【?2日目・お宿編?】です☆

2日目のお宿は、1日目と同じCARO系列の
【CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO】さんです。

こちらのお宿、我が家がラビを家族として迎え入れた時から一度は
行ってみたいと思っていたお宿なんです☆
3年目にしてやっと念願叶いました?゚+.(・∀・)゚+.

GIARDINO

お部屋の種類は5パターンあって、本当はデラックスルームを
狙っていたんですが、けっこう直前に決まった旅行だったので、満室(涙)
今回は、スタンダードルームで。

ジャルディーノ室内

スタンダードルームでもとっても綺麗だし、十分の広さ♪
しいて言えば、ソファーとかテーブルが欲しかったかな。。。
次回こそは、デラックスルームにするぞ♪

ドッグランは、↓この広さです!!

ジャルディーノドッグラン

ウッドチップが一面に敷かれています。
ラビはウッドチップの感触が気に入ったのか、とっても楽しそうに走り回ってました♪


ジャルディーノドッグラン2

ドッグランの横には特設プールが!!
お宿にあるトリミングルームで、今日はシャンプーもする予定だし・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


[]
169
by acha

プール2回目w

頑張って頂きました(笑)

プールの後にラビをシャンプーして、今度は私たちのお風呂です♪

こちらのお宿は大浴場と小浴場が2つあり、内鍵がかけられるので、
家族で貸切で入ることが出来ます☆

ジャルディーノお風呂

また、ワンコも脱衣所までOK♪

脱衣所でウトウト・・・

疲れていたのもあってか、脱衣所でゴロンしながらお利口で
待っててくれました。

さてさて、お風呂でさっぱりした後は、ご飯の時間です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜
(お風呂の後、化粧するのが面倒でスッピンで行ってしまいましたw
お宿の方、周りのお席の方、失礼しました(汗))


この日は、ラビには持参したいつものご飯を少し少なめにあげて、
ささみのオーブン焼(ワンコクッキー付)だけ頼みました☆

ラビのおつまみw

久しぶりのコロナビールでスタート♪

ジャルディーノ食事1


ジャルディーノ食事2


ジャルディーノ食事3

もう、どのお料理もとっても美味しくて、大満足♪
本当、CARO系列はお食事も美味しいし、お宿も綺麗で言う事なし!
軽井沢にまた来るときは、ここでまたお世話になりたいな♪

お部屋に戻ると、ラビも大満足したのかバタンキューwww

お部屋に戻ってバタンキュー
今日もハードだったもんね。
さすが疲れたかな?

私たちはラビの可愛い寝顔に癒されながら、お部屋でもビールで乾杯しました☆

翌朝の朝食はこの日も和定食♪

ジャルディーノ朝食

優しい味に癒されて、朝風呂に入ってからゆっくりめにチェックアウトしました。

次回、【3日目・観光編】で最後です!
あと1回、お付き合い下さいm(_ _)m


↓ 旅行記の更新が終わったら、また亀更新に戻りそうです^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


わあ~、今度のお宿もまた素敵ですね。
外観もとってもおしゃれ。
スタンダードといっても広くてきれい。
それにご飯がとってもおいしそ~。
食堂へはわんこも一緒に連れて行けるのですか?
私もこんなとこに泊まってみたいな~。
次の記事も楽しみにしています。

2010.09.11 18:05 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


うわぁ(゚~゚;)
スゴイ文字化け。。。
失礼しましたm(_ _)m

スタンダードでも十分なお部屋ですね☆
家族風呂に美味しそうなお食事なんて、行ってみたくなっちゃいます(*´∇`*)
でも、ミントは脱衣場で待たせたら破壊しちゃいそうだなぁ(´Д`)

ラビちゃんの寝顔に癒されました♪

2010.09.11 19:02 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


今回のお宿もステキ~~~!
お部屋の綺麗さもですが、やっぱりご飯ですよね!
ご飯が美味しくないと、どんなに綺麗なお宿もがっかりします。
またまた見た目も楽しませてくれる、カラフルで美味しそうなお料理ですvvv
プールまであったなんて、ラビくんには良かったのか悪かったのか(笑)。
ドッグランも十分な広さですしね~。
そりゃー、満足してお部屋ではバタンキューでしょう。
ああ、ワンコの寝顔って萌えww
次回で終わりなのが寂しいです~。

2010.09.11 22:20 URL | kanon # [ 編集 ]

 


お~、カーロのはしごだったのね~♪
私も、どっかのカーロフォレススタに一度
は泊まってみたいです!
施設もきれいだし、お料理も美味しそう。

ラビ君、泳ぎ上手だね☆
来年はぜひ、一緒に泳ぎましょう^^


2010.09.12 18:47 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、泳ぐの得意なんだね~^^
トリミングルーム付きだと汚れても平気だしすごい助かるよねっっ!
あたしも北軽井沢は行ってみたい宿が何軒かあるから落ち着いたらあちゃちゃんのレポを参考にして行きたいな♪♪
お料理も美味しそうだしお部屋もキレイで大満足だね~!!

2010.09.13 14:40 URL | junjun # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

外観も綺麗だし、食堂やラウンジも綺麗だったよ~☆
食堂へはもちろんワンコも同伴OKです!
椅子にタオルを敷いてくれるのでその上に
座らせてもOKだし、うちはカートに乗せたまま
食堂に入らせてもらいましたよ♪

CARO系列はお料理が美味しくて有名みたいなんで、
オススメですよ~☆

2010.09.13 19:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

いえいえ~☆

ミントちゃん破壊王なの!?
でも、破壊できるようなもの、脱衣所になかったし、
リードフックもあるから大丈夫だと思うよ☆

落ち着いたら是非家族旅行で行ってみて~♪

2010.09.13 19:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

そうそう!
やっぱりどんなに綺麗なお宿でも、お料理が
美味しくなかったらガッカリしちゃいますよね。
本当、目にも楽しめるお料理で大満足でした☆

プール、まさか2日連続で入れられるとは
思ってなかっただろうに、きっとラビにとっては
嬉しくなかったかも(苦笑)

次回で終わりが淋しいだなんて言って下さって
嬉しいです♪ありがとうございます^^

2010.09.13 20:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

そうなの、カーロのはしごでした(笑)
2泊とも同じ系列だとお料理も似てて
飽きるかな?とちょっと心配だったけど、
お魚とお肉が選べたり、ランチは和食中心に
したり工夫出来たから、大満足でした~♪

泳ぎね、泳ぎ自体はスイスイ~っと泳ぐのだけど、
好きではないみたい(苦笑)
慣れれば好きになってくれるかな?
こゆちゃん、来年は沢山一緒に泳ごうね☆

2010.09.13 20:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> junjunちゃん

泳ぐの全然得意じゃないんだよ~(笑)
無理やり水に入れられただけwww

junjunちゃんちからは軽井沢が近くて
羨ましいなぁ♪
日帰りでも行けちゃうもんね!?
落ち着いたら北軽井沢旅行、楽しみだね☆

2010.09.13 20:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お久しぶりです。ようやくパソコン買い換えて復活いたしました(笑)^^

あちゃさんも軽井沢行ってたんですね♪
vivi家も何と、6日に軽井沢に行ったんですよ(☆ ☆)偶然のびっくりです☆

CAROに宿泊したんですね^^我が家もいつか泊まってみたいお宿です。
ラビ君、泳ぐの上手ですぇ~
来年は是非ご一緒にお願いします♪

何だかあちゃさんの軽井沢日記見てたら、また行きたくなっちゃったなぁ~(*^^*)

2010.09.13 20:27 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

PC復活おめでとうございます♪

え~!!6日に軽井沢にいたんですか!?
一緒にお茶でもしたかったですね☆

viviちゃんはどんな軽井沢旅行だったのかな?
今度お会いした時、お話し聞かせてくださいね☆

来年は是非是非一緒に泳ぎましょう♪

2010.09.13 20:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/174-1affd802

