あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休の中日、先日記事にしたラビの兄弟、クゥちゃんのパパさん&ママさんと
ランチをご一緒してきました゚+.(・∀・)゚+.
(残念ながら、ムゥちゃんご一家は急遽予定が合わず・・・(ノ◇≦。))

クウちゃん
↑☆クゥちゃん☆

クゥちゃんとラビはペットショップにいた頃、同じゲージの中で過ごしていたそうで、
クゥちゃんご一家はどちらを家族として迎え入れようか迷ったそうです。

クゥちゃんの小さい頃から最近までのお話しを色々聞いたり、写真を持って
きて下さったので見せていただいたりしました。

やっぱりすごく似ていて、体の片側にしか模様がないことや、表情なんかもソックリ!!

食べ物が大好きなところとか、性格的にも本当に似ています☆
クゥちゃんも何でも食べるし早食いだったそうで、
『パピー時代、犬舎やペットショップで奪い合ってご飯食べてたのかね??!』
なんて話しもしました(笑)

しかし、クゥちゃんはとっても落ち着いた子で、車でお出かけの時なんかも
ジーっとお利口にしていたそうで、そこだけはラビと大違いです(汗)
そうゆうところが一番似てくれれば良かったのにーヾ(。`Д´。)ノ

色々お話しを聞いていると、完全にクゥちゃんがお兄ちゃんで
ラビが末っ子って感じがしました(苦笑)

クゥちゃんご夫婦とは初対面なのにとても話しやすくて、
ランチの間、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
きっと、クゥちゃんが虹の橋から遊びにきてくれていて、
側にいてくれたんだと思います☆

クゥ兄ちゃんありがとう


クゥちゃんのパパさん&ママさん、先日は本当にありがとうございました。
ご近所ですし、是非またランチやお茶ご一緒しましょうね♪
また是非ラビのことを可愛がってやって下さい☆



↓ 今回はコメント欄、閉じさせて頂きますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.09.21 08:37 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
