あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クゥちゃんのパパさんママさんとランチをご一緒した後、
海浜幕張のイオンに入っているPet cityで行われてるイベントの
様子を覗きに行ってみました☆
(りいさん、素敵な情報をありがとう♪)

Pet city幕張イベント?

早速イベント会場へ行ってみると、けっこう沢山の人が参加していました☆
ラビもビックリだね!

Pet city幕張イベント?

まずは、ぽこめいさんの写真がフォトコンテストに参加しているとのことで、
早速投票してきました☆ヽ(*'∀'*)/

Pet cityフォトコンテスト

店頭ではDOG ESTEの無料体験も☆
もちろん、試してみました!

Dogエステ

もう、尻尾ブンブン振って気持ち良さそう?♪
シャンプーの効果が長持ちしたり、アロマの効果でリラックス出来たりするそうです。
男も磨きをかけないといけない時代よねww

エステ中☆

その後は、リニューアルされた店内をウロウロ☆

何やらラビは冬に向けての物件探しのようです(笑)
ちょっと目を離した隙に、↓コチラの物件が気に入ったようで勝手に入って
いってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
(お店の方、ごめんなさいm(_ _)m)

物件選び

何だかかなりお気に召した様子だけど、17,000円だなんて、買ってあげられません(汗)

そうこうしている内に、お待ちかねのビンゴ大会が始まりました♪

ビンゴ大会

景品もいっぱ?い☆
私は早々にビンゴ?♪
ラビpapaもギリギリでビンゴになり、おもちゃを2つGETしてきました^^

ビンゴの景品


イベントの後は、久しぶりに茜浜緑地へ行って、最近ラビ家で流行っている
芝生にレジャーシートを敷いて2人+1匹でゴロ?ン♪
海の近くで青空の下、と?っても気持ちよかったです☆

茜浜緑地の海で


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:* おまけ *:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ビンゴでGETした、木の棒のおもちゃ『Fetch!』
かなりお気に入りのようで、寝る時もガッチリホールドです(笑)

Fetc!大好き☆




↓ 今週は木曜日もお休みですね☆
   嬉しいなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


旅行前日で午後からのイベントだったので、
行けなくて残念。
楽しそうなイベント~^^

写真に清き1票ありがとう!
遠目の写真すぎたかな?とおもったけど
お友達と楽しかったプールだから奮って参加しちゃった。

で!ビンゴの賞品GETおめでとう。
木の棒って梨の木で出来ているの?
破壊女王にいつも買ってあげようか悩むオモチャなんだけど、
破壊好きには大丈夫っぽい?

トップ画像変わったね!
男前だぜラビ~♪***

2010.09.22 12:29 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


実はこの日法事があって、間に合えば投票に行こ
うと思ってたんだけど、駅に着いたのが4時55分
で(5時までだよね)急いで行ったけど、撤収され
た後でした^^;
履き慣れない靴で走ったりしたから今も靴ズレが痛
いです(笑)
イベント、楽しそうでしたね。
こゆもFETCH大好きでかなり削られて、鉛筆のように
なってるよ・・・^^;

トップ画像、茜浜だったんですね。
いい感じです♪

2010.09.22 17:32 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


なんか千葉は素敵なイベントたくさんありますね~!!
ビンゴで商品ゲットできてよかったですね☆
ラビ君新しい物件お気に入りだったのね。
でもさすがに17000円の物件はお高い!!

そうそう!ひなちゃんもペットショップ出身なんですけど、あちゃんさんみたいに本気でさがしてみようかなと思いました。でも見つかる確率はひくいですよね。
ひなは千葉のペットストックっていうところで産まれたみたい。
兄弟が見つかったら本当にうれしいな!

軽井沢旅行記もじっくり読ませてもらいました!
軽井沢に行くときはぜひ参考にさせてください☆

2010.09.22 17:56 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


お!フェッチが当たるなんてスゴいじゃないですかぁ。あれ、三千円くらいするんですよね。りりのは団長のより小さいやつだけど、やっぱりお気に入りです。茜浜の写真、きれい!団長、素敵なholidayになりましたね。

2010.09.22 20:07 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


トップ写真、綺麗~!
ご自分で撮られたんですよね。(当たり前)
すごいです!

イベントに行かれたのですね。
ビンゴいいな~。
私はたいてい、リーチは早いけどビンゴには至らないってタイプです(爆)。
おもちゃ2つもゲット、おめでとうございます☆

2010.09.22 21:40 URL | kanon # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

イベント、意外と色々なゲームとかやってて
楽しめたよ~☆
Pet cityも新しくなって、お台場とかと同じ
ような品揃えになってました!
幕張はよく行くから嬉しいな♪

ぽこめいさんの写真とっても目立ってたよ!
夏の楽しい思い出感が出ていて、すごく良かった☆

そうそう!
梨の木で出来てるみたい^^
うちもものすごい破壊大王だけど、今のところ
歯型はすごいけど、まだボロボロにはなってないよ。
一応、飲み込んでも大丈夫な木みたいだね。
でも心配だから、出しっぱなしにはしないで
見てあげられる時しか遊ばせないようにしてるよ☆

TOP画像変えてみました!
ありがとう~♪

2010.09.22 22:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

え~!!
せっかく駅から走ったのに残念だったね><
私もパンプスとかもう全然履かなくなっちゃったから
きっとパンプスとかで走ったら靴擦れだろうな^^;

こゆちゃんもFETCHお気に入りなんだぁ☆
うちも鉛筆のようになるの、早そうだな(笑)

そうそう、TOP画像は茜浜で撮って見ました☆
本当は夕焼けと海をバックに撮りたかったんだけど・・・
良い感じって言ってもらって嬉しいわ♪

2010.09.22 22:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

このイベント、りいさんのブログで見て
早速翌日にお出かけしちゃいました☆
ラビの気に入った物件(笑)高すぎだよねー!!
実は、その上で24000円っていうのも
あったんですよ(汗)

ひなちゃん、ペットショップ出身だったんですね!!
てっきりマダパピ出身かと思ってました☆
今は個人情報の取扱いが特に厳しい時代だから
なかなか難しいかもしれませんが、私みたいに
「相手の方に、こちらの連絡先を教えて、
連絡頂けないか伝言してもらえませんか?」ってやり方なら、もしかしたらOKかもしれませんよ♪

軽井沢旅行記も読んで下さって、ありがとう☆
行かれる時は、良かったら参考にしてくださいね♪

2010.09.22 22:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

そうそう!
帰ってきてから木の素材を調べようとネットで
検索してて、金額見てビックリしちゃいました!!
もしかしたら並んでた景品の中で一番お高かったのかも♪

りりちゃんもFETCHお気に入りなんだぁ☆
やっぱりラビのもらってきたのは大きいサイズだよね!?
大型犬用だったかな?(汗)

茜浜の写真、褒めてくれてありがとう☆
今度りりちゃんも、一緒に行こうぜぃ♪

2010.09.22 23:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

写真、褒めて下さって嬉しいです♪
はい、私が撮りましたぁ☆
ちょっと薄暗くなり始めてて、表情がうまく
撮れなかったので、敢えて横顔にしてみました^^

私もいつもはリーチになってなかなかビンゴに
ならないタイプなんですが、ラッキーでした~♪

2010.09.22 23:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あっ、TOP画像が変わってる!カッコいいっすね。正面ではなく、遠くを見てる感じがまたGOO!
茜浜ですか?気にはなってたんですけど、駐車場あるんですか?あそこ。
最後の写真、いいなぁ。手で押さえたまま寝てるなんて、、、もしかして狙ってる?って思うほど可愛いですね。

2010.09.23 11:23 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

今回のTOP画像は、なかなか正面を見てくれなくて、
正面見たと思ったら薄暗くて表情がわからん!!
って感じだったので、敢えて横顔狙いでいってみました☆

茜浜緑地、いいですよ~♪
小さな橋を境に左右に芝の広場と海が広がってるんですが、
右側は子供が多いので、左側がけっこう
オススメです^^
駐車場ありますよ!(17時半で閉まっちゃいます)
ちなみに無料です☆

最後の写真、もしや狙ってたのかな!?笑

2010.09.23 19:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ご無沙汰しています。

ペット関連のイベントって
今まで行った事がないんですけど、
楽しそうですよね~♪
ビンゴ、よかったですね~。
Fetch!を押さえて眠るラビちゃん
楽しい夢見ているのかしら(笑)

↓軽井沢旅行記、参考にさせていただきましたよ~。
何ヶ所か同じ所に行ったんですけど
あちゃさんの記事の写真の方が素敵だわ~。
お借りしたいぐらい(汗)

2010.09.23 23:56 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

Fetch!はなんと、3000円弱するそうで
ビンゴでGET出来ちゃうとはラッキーでした♪
ガッシリ押さえて取られまいとしながら
寝てるなんて、相当ですよね(笑)

軽井沢、行ってきたんですね~☆
ちょうど良い気候になってたのでは??
旅行記、と~っても楽しみにしてます♪

2010.09.24 00:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅くなりましたv-356
昨日、携帯からのコメントに失敗しちゃって。。。

茜浜緑地のv-212すごくキレイですねv-352
ラビちゃんカッコイイv-238

あちゃさんって、色々なイベント楽しんでいてうらやましいですv-22
ビンゴおめでとうございますv-315

DOG ESTEが気になる~v-21

2010.09.24 10:50 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


最近仕事が急に忙しくなってしまいコメントが遅れてしまいごめんなさい(>_<)

ご兄弟とご対面できたなんて素敵ですね♪
私もいつか兄弟とご対面したいですーww

ラビくんの木のおもちゃ、我が家も前にありましたがすぐにボロボロになっちゃいましたー・・笑
かかえて寝ているラビくん、かわいすぎです( *´艸`)!!

2010.09.24 11:00 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

携帯からのコメント投稿が調子悪いみたいで
いつもゴメンネ><

イベント、私はあまり情報ツウじゃないので
お友達から情報を頂いたり、お友達ブログから
GETしたりしてます♪

ドッグエステ、今後海浜幕張のPet cityで
導入予定らしいですよ☆

2010.09.24 20:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

忙しい中、コメントありがとうございます♪

今回は兄弟犬のご一家は急遽都合が悪くなって
しまったようでご対面できなかったんですが、
虹の橋を渡ってしまった兄弟犬のパパさんママさんと
お会いして色々お話しを聞いたり、ラビのことも
可愛がって頂く事が出来たんですよ~☆

FETCH、やっぱりボロボロになっちゃうんですね><
きっとうちも時間の問題だろうな(苦笑)

2010.09.24 20:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/177-eef5534b

