あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログTOPにも使用している、この写真↓

特別賞受賞!

先日、ぽこめいさんのブログでフォトコンテストなるものが
あることを知って、想い出作り?♪なんて気分で応募してみたら、
なんと!!特別賞を頂く事が出来ました☆
(ぽこめいさんもPet C賞受賞!!おめでとう?♪)

↓ フォトコンテストの結果のサイトです。
http://www.pet-c.net/photo/prize2010_9.php?year=2010&month=9

コンデジで撮った、しかも私のド素人写真なので、まさか賞を頂けるとは
思ってもみなかったので、受賞の連絡をもらってビックリ☆

記念品も届くみたいなので、楽しみだな?♪

これを機に、ラビpapaにイチデジをおねだりしてみようかしらΨ(`∀´)Ψ



↓ 3連休、お天気が悪かったり私の体調がイマイチで
  ご近所散歩しか出来ませんでした><
  ブログ更新のネタがないー(泣)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
2010.10.12 21:49 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(24) |
 


おめでとうございま~すv-308
とっても素敵な写真です♪

あちゃさんもイチデジデビューは近いですねv-392

2010.10.12 22:06 URL | pakuko # [ 編集 ]

 


おめでとうございます!
本当に素敵な写真だもんね♪
今ならパパさん、喜んでデジイチ買ってくれ
るかもよ~(笑)

2010.10.12 23:44 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


おめでとうございます!!

良い写真ですよね、雰囲気があって。
私は分かってましたよ!(←えっ?)
やっぱり写真は心かな(笑)

これは一気に加速しそうですね (^ー^* )フフ♪
一眼への道!

2010.10.12 23:47 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


スゴイ!!ですね。
おめでとうございます!!

いい写真ですよぉー
色のコントラストもキレイですし、気持ち良さそうなところが素敵です^^

2010.10.12 23:56 URL | miny # [ 編集 ]

 


やっぱり! (って何が(笑))
いいお写真ですもの、賞くらい当然ですよー。
おめでとうございます!!!
まさに、ブログのトップ写真にふさわしい賞がとれましたね!

2010.10.13 00:50 URL | kanon # [ 編集 ]

 


おめでとう!
すごく素敵な写真だね☆
いつも写真がキレイだから、一眼レフで撮ってると思ってたよ(*^^*)

これはぜひご褒美頂かないとね!

2010.10.13 02:38 URL | 葉菜 # [ 編集 ]

 


あちゃさん、すごい。
コンテストで賞をとっちゃうなんて。
おめでとう~。
ブログで使っているこの写真、ずっといいな~と思ってみてました。
ほんとよかったね~。
一眼レフ、買ってもらえるといいね。

2010.10.13 07:56 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


おぉ~!!
ラビの写真があったし、これいいなと思ってたんだよ。
初投稿で特別賞入選素晴らしいおめでとう♪***

ビビリーズW入賞だ!!
今度乾杯しようね~♪

ブログやってると写真もそれなりに撮るし
その先にコンテストとかあると励みになるよね!
おめでとさん~^^V

2010.10.13 08:29 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


うわぁO(≧∇≦)O !!
特別賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

キレイな写真ですもんね☆
ぜひぜひデジイチ買ってもらっちゃってください( ´∀`)

2010.10.13 10:34 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pakukoさん

ありがとうございます☆
初投稿で当選したので、嬉しかったです!

イチデジデビュー、早くしたいんですが
重さと大きさに躊躇して、なかなか踏み出せずです^^;

2010.10.13 13:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ありがとうございまーす☆
写真褒めて下さって、嬉しいです!

イチデジデビューしたいんですが、重さと大きさに
躊躇してしまうんですよね~。。。
それと、最近PCを買い換えてしまったので、
軍資金が・・・(苦笑)

2010.10.13 13:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ありがとうございまーす☆
良い写真だなんていって下さって、嬉しいです!

一眼への道、猛進したいところなんですがw
大きさと重さと金額に躊躇してて・・・
あとは使いこなせるかも不安なんですよね~(苦笑)

2010.10.13 13:24 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

ありがとう☆

褒めてくれて、嬉しいわ!
良い季節の良い時間帯に撮れたのが
ラッキーだったよ♪

また良い写真が撮れるといいな☆

2010.10.13 13:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

ありがとうございます☆
嬉しいです~!

ブログTOPに使ってる写真が賞を頂けるなんて
良い記念になりました♪
しばらく変えられなさそうwww

2010.10.13 13:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 葉菜ちゃん

ありがとう!

いえいえ、コンデジなのよー。
まぁ、きっとイチデジで撮っても使いこなせなくて
同じ感じだと思うんだけどねw

ご褒美でイチデジ買ってもらおうと思ってたんだけど
自分でも結局踏みきれないという状況です(笑)
どうせ買うなら、良いもの買いたいしね~。。。

2010.10.13 13:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

ありがとう☆

ブログTOPの写真が賞を頂けることになって
良い記念になりました~!

イチデジ、買ってもらおうかと思ってたんだけど、
結局自分が決断出来ないという・・・(汗)
もうちょっと考えようかな~と思ってます!

2010.10.13 14:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ビビリーズW受賞、やったね~♪
本当、今度乾杯してお祝いだね☆

本当、こうゆうコンテストがあること全然
知らなかったので、ぽこめいさんのお陰で
楽しみが1つ増えました!

うまく撮れた写真があったら、また応募してみようかな☆

2010.10.13 14:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう!
褒めてくれて嬉しいです☆

前々から悩んでるイチデジ、思い切って
買ってもらうかなぁって思ったんだけど、
なかなか決断出来ないんだよね^^;

まぁ、せっかく買うなら良いのを買いたいから
もう少し悩んでみまーす☆

2010.10.13 14:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.13 14:48  | # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 鍵コメさん

写真、褒めて下さってありがとうございます☆
前の写真も気に入ってたんですけどね!
春になったら、前の写真でまた応募してみようかなw

早速メールさせていただきました♪
よろしくお願いしま~す☆

2010.10.13 16:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん遅くなりましたが、おめでとうございます!!!

すごいな~☆

このお写真の空、海、緑のなかのラビ君がとっても素敵です。
なかなか撮れないですよ。

私なんて、イチデジあるのになかなかこういう自然の中でのわんこって上手に撮れないですよね。ひなちゃんの笑顔が好きで、いつも顔アップの笑顔写真バッカリ(笑)
笑顔コンテストがあれば入賞できるかも(笑)

是非イチデジデビューしてください!
大きさはありますが、意外と重さは気にならないし、一人で2わん連れている私でさえ、持っていられるので、大丈夫です☆

私も何かいい写真があったらコンテスト応募してみようかな~☆

2010.10.14 10:29 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


あちゃさん
Congratulations!

先日ブログ初めて拝見させていただいた時
すてきな雰囲気のある写真でいいな~
写真の雰囲気があちゃさんに似ているな~とおもっていたところでした。
スゴイスゴイ!!

一眼ほしいよね~hanaママも最近の一番の関心物なのです☆

2010.10.14 21:06 URL | hanaママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん


ありがとうございます!
ちょうど撮った場所と時間帯が良かったみたいで
ラッキーでした☆

え~!ひなmama、写真撮るのすごい上手じゃ
ないですかー!!
いつも上手だなぁって思って見てますよ♪
ひまわり畑で撮ってた写真なんて、すごい
素敵でした~☆

イチデジデビューしたいんですが、なかなか
踏み切れずなんです。。。
今度、イチデジのこと色々教えて下さ~い♪

2010.10.14 21:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> hanaママさん

ありがとうございます~☆
褒めてくださって、嬉しいです♪

写真の雰囲気が私に似てますか!?
え~!嬉しいわ^^

一眼、私も欲しくて色々調べたんですが、
調べれば調べるほど、どれが良いのかわからなくて・・・
しかも、せっかく買うなら良いものを!って
思うと、予算の問題が(汗)
難しいですよね~。。。

2010.10.14 21:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

