あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、前回予告編の続き【本編】です☆

サザオフ2010

ハロウィンが近かったので、ハロウィンのマントをまとっての参加♪
11時頃会場へ到着して、まずは受付を済ませます。

受付

すると、早速アニーちゃん発見!!

ずっとブログのコメントでやり取りもさせて頂いていたし、
ご近所なので、何度かお会いしてる感覚でしたが、よくよく考えると
昨年のサザオフの時以来の再会でした!!

ラビと同じくビビリ?のアニーちゃん☆
ラビや私たちが近づこうとすると後ずさりしてしまう姿が可愛い♪

アニーちゃん発見!

ラビpapa、やっとの思いで抱っこに成功!
アニーちゃん、かなり怖がってますね^^;

アニーちゃん抱っこ

その後はカートに非難!
アニーちゃん怖かったよねー、ごめんね?><
これに懲りずにまた遊んでね☆

カートに非難!

続いて、ラビたん発見?♪
今日はにゃんこなのら!だそうです(笑)
ラビたん、本当被り物が似合うwww

にゃんこなのら

今日も微妙な距離を保ちつつ、しっかりラビ&ラビの2ショット写真
撮らせていただきました?☆

ラビ×ラビ

さてさて、奥の方へ進むと沢山のワンコたちが♪
まずはもちろん、サザビーねぇさん☆
体調も良くなったそうだし、今日はエクステ付けて、オシャレ?♪

サザねぇ?さん

そして、ビッケくんとダンクくん(で合ってますよね?)
色んな方のブログで拝見していたので、お会い出来て嬉しかったです!

ビッケくんダンクくん

お次は、亀のタンポポくん(ちゃんかな?)
昨年のオフ会でも亀さんと一緒に来られていたので、同じ亀さんかな?
と思っていたら、昨年の子とはまた別の子とのこと!

ラビはかなーり亀さんが気になったようで、遊ぼう遊ぼう!攻撃が
すごかったです^^;
タンポポくん、驚かせちゃったよね?
ごめんなさーいm(_ _)m

タンポポくんvsラビ

お次は、2度目ましてのみるくちゃん!
3月に同じ公園で、短い時間でしたがご一緒させていただいた以来の再会です☆
ママさんのスリングにすっぽり入って、相変わらずの可愛いお顔でした^^

みるくちゃん

昨年のサザオフ以来のノアくん!
昨年お会いした時は骨折していて、痛々しい姿だったけど、
今年は元気いっぱーい☆

確か、もうすぐ2歳とのことでしたが、毛がふさふさで羨ましい!!

ノアくんにご挨拶

お次は、初めましてのエドワードちゃん・スヌーちゃん・きょんきょんちゃん☆
(合ってるかな??)
みんな懐っこくて可愛い3パピちゃんでした!

エドワードちゃん&スヌーちゃん&きょんきょんちゃん

そしてそして、昨年のサザオフの時にご挨拶しそびれてしまった
vivianeちゃんとようやくお会い出来ました☆

vivianeちゃん

いつもブログを拝見させて頂いて、色々なことを学ばせて頂いてます!
特に先日の軽井沢旅行、vivi家の皆さまのお陰で素敵な旅にすることが
出来ました?☆
改めまして、ありがとうございました!

可愛い可愛いviviちゃんと、微妙な距離ですが、2ショット成功?♪

viviちゃんと

そしてそして、こちらもお会いしたかった、leon王子の妹ちゃん、
もうすぐ5ヶ月のマリモちゃんです☆

もぉ?!!なんて可愛いの!!!
わたくし、メロメロになってしまいました♪

マリモちゃん

お昼前に、皆で輪になって自己紹介TIME☆
ラビさん、輪の真ん中にお座りして、真剣に聞いていました(笑)

自己紹介TIME

ランチを済ませた頃、お友達たちが到着です^^

クレレくん&カイナくん兄弟☆

何度も正面から写真を撮ろうと試みるも、カメラを向けると
そっぽを向かれてしまいます(汗)
クレレ&カイナ兄弟の正面笑顔写真を撮る事が当面の目標になりそうだわwww

クレレ&カイナ兄弟

森の妖精、マロンちゃん&こむぎちゃん姉妹☆

こむたんは近くにあったご飯の山に夢中です(笑)

マロン&こむぎ姉妹

お久しぶりのさきちくん☆

今日も舌チロ&桃尻でかわい?!
しばらくお会い出来てなかったので、久しぶりの再会嬉しかった?♪

さきっつぁん

そしてそして、昨年のサザオフ以来の再会LOVINちゃん☆
アニーちゃんのpapa、pigupapaさんに抱っこされて、限界笑いが出てしまった様子
でしたが、本当美人さんで『姫』って言葉がぴったり♪

念願のLOVINちゃん抱っこが出来て、すごい笑顔のpigupapaさん、
モザイク無しで載せようか迷うほどでしたwww

pigupapaさん満面の笑み


その他にも沢山の方たちとご挨拶させて頂いたのですが、お名前と
お顔が一致せず^^;

もし、このブログをご覧になって頂いて、ハロウィンマントのラビにお気づきに
なった方がいらっしゃったら、是非コメント下さい☆

アメジストセージの前で

今年のサザオフもとっても楽しいひと時でした♪

改めて、羊Yさま、幹事の皆さま、
そして一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

オフ会の時に、vivimamaさんから頂いた、viviちゃんお気に入りの
くるくるジャーキー♪

くるくるジャーキー

帰ってから、大喜びで頂きました♪

くるくるいただきま?す☆

私もちょこっと味見をさせて頂いたんですが、すごい美味しい!!
viviちゃん同様、私もラビもくるくるLOVEになっちゃった☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.10.26 00:05 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(20) |
 


日曜日はお疲れ様でしたー。
着いた時にはものすごい数の参加者がいらして、
無事お会いできてよかったです(*´▽`*)
ラビくん、ハロウィン衣装似合ってたよ!

そうそう、エドワードちゃんたちの中に
マロンと一緒の“拝み犬ちゃん”がいたんですよー。
遠くからだったからどの子かわからず(爆)

2010.10.26 07:47 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ありがとうございました~^^

私も、ブログで見ていたラビちゃんに会えて、とっても嬉しかったです♪
ハロウィンラビちゃん、めっちゃかわいかった♪・・・そして、自己紹介の時のラビちゃん・・・すごくツボでした!!絶対参加してましたよね~(笑)

viviとの奇跡のツーショット!!このお写真、いただいてもよいでしょうか?そしてブログに載せさせていただいても・・・(汗)

もっとあちゃさんともお話したかったのに、なんだかテンパってて、失礼しました。

くるくるジャーキーも、アップしていただいて、ありがとうございます。

また、会える日を楽しみにしています^^♪

2010.10.26 17:15 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


日曜日はお会いできれ嬉しかったです。
うちのちびすけがチョロチョロ落ち着かないのでゆっくりお話できずにすみません。

ラビたん、ハロウィンのマントが良く似合って、笑顔が可愛かったです。
またいつか会えるのを楽しみにしています♪

私もリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

2010.10.26 17:40 URL | mieko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

お疲れ様でした~☆
本当すごい人数&ワンコたちでしたよね!
無事にお会い出来て良かったです^^

ハロウィン衣装似合ってますか?
実は前日に急遽買いに行ったので、似合うって
言ってもらえて嬉しいです♪

そうそう!エドワードちゃんご一家にマロンちゃんと
同じく拝み犬ちゃんいましたよね^^
その瞬間をうまく激写してみました(笑)

2010.10.26 19:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆

自己紹介TIMEの時のラビ、完全に参加してましたねw
「僕の名前呼ばれた??」みたいな感じでしたよね(笑)
途中で亀さんが来てからは、そっちに夢中でしたが・・・www

viviちゃんとの2ショット写真、こんな写真で
良ければ是非お持ち帰り下さい!
ブログに載せて頂けるだなんて、嬉しいです♪

こちらこそ、もっとお話ししたかったんですが、
テンパってしまってたのと照れ屋なもんでw
大変失礼致しました。
papaさんにも軽井沢旅行の時には色々アドバイス
していただいたお礼をしたかったんですが、
タイミングを逃してしまって・・・
失礼致しましたとお伝え下さいm(_ _)m

またの機会に、ゆっくりお会い出来ることを
期待して、楽しみにしています♪

2010.10.26 19:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

日曜日は、こちらこそお会い出来て嬉しかったです!

マリモちゃん、本当可愛いし皆にきちんと
ご挨拶出来てお利口だわ~☆
マリモちゃんに、愛想なしのうちのラビに、
今度指導して欲しいくらいですwww

またお会い出来ることを期待しております♪

早速、リンクさせて頂きました☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

2010.10.26 19:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


日曜は、本当に一瞬しかお会いできず、残念でした。。
でも、少しだけでもお会い出来て嬉しかったです。

今回は本当にダメダメで、ロクに写真も撮らず、
隅っこでおしゃべりしていただけだったんです。
もっとあちこちご挨拶すれば、もっと早くあちゃさんにお会いできたのに。

これからはワンコに優しい季節が続くので、
また一緒に遊んでくださいね。

2010.10.26 21:56 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


おつかれさまでした~
たくさんご紹介されてるので、なるほどなるほどと
とっても参考になりましたよー
そしてエドワード君でしたかー
早々自分のブログを変更せねば(汗)
ラビくんハロウィーン衣装かっこよかったですよー!
目につくし流石でしたよ~^^

11時から参加されたら、ゆっくりできたんだろうなーっと
自己紹介もあったなら、もっと色々とみなさんと話せたんだろうなぁ。
クレレが既にプンスカ入ってたので
海に行ったりしてて、こちらこそご挨拶出来きずにすみません。

2010.10.26 22:31 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


どーもー、先日はお世話になりました。
ハロウィンのマントのラビ君、とっても目立ってましたね。
わたし、せっかくなのに写真が残念で(?_?)
ラビ君のお顔がちゃんと撮れてないのですよ~!

さきちはしばらくオフ会離れしていたのですが、これから回数を重ねれば慣れてくると思いますので、今度はぜひナデナデ&抱っこしてください。(怪我しちゃったらドンマイってことで良ければw)

2010.10.26 23:23 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

先日はいらっしゃってるの知らなかったので、
帰りがけにご挨拶だけでも出来て、本当
良かったです☆

本当、あの公園では短い時間しかご一緒
出来てないですね(苦笑)
今度リベンジせねば!!

冬本番になる前に、またご一緒出来ると良いですね☆

2010.10.27 19:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママ

お疲れ様でした~☆

本当はもっと沢山お写真撮らせてもらったんですが、
お名前とお顔が一致せず、載せるのを断念して
しまったんですよー。。。
エドワード君ご一家は多分合ってると思うんですが・・・^^;

ハロウィンの衣装目立ちましたか!?
良かった☆
皆さんに覚えてもらえるかと思って、急遽
前日に準備したんです(笑)

クレっち、プンスカ入ってたんですねwww
帰り際ご挨拶出来ず、大変失礼しましたm(_ _)m

2010.10.27 19:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

日曜日はお疲れさまでした~☆
マント目立ってましたか!?
良かったです^^

さきっつぁん、オフ会離れしてたんですね。
じゃあ今度は怪我覚悟で、抱っこ&ナデナデ
するぞ~!!!

2010.10.27 19:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんばんは♪
オフ会の時はあまりお話できなくて残念でした
が、ラビ君ハロウィンマントかわいかった~

またお会いする機会がありましたらその時はよろしくですe-454
ダンクにビッケで間違いないですww

2010.10.27 22:47 URL | ビッケ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ビッケさん

コメント、ありがとうございます!

お友達ブログでいつも拝見していた
ダンクくん&ビッケくんにお会い出来て
嬉しかったです♪

ママさんとあまりお話しが出来なかったのが
私も残念でした。
またの機会に、是非お話しさせて下さい☆
よろしくお願いします♪

2010.10.28 10:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


日曜日はおつかれさまでした( ´ー`)ノ
久しぶりにラビ家の皆さまにもお会いできて
嬉しかったです!!

pigupapaさんのモザイク((=´エ`=))
外したい衝動にかられますよね(笑)
笑顔がいっぱいだった秋の一日。
ほんの数時間の滞在でしたけど
参加することができて嬉しく思います。

急に寒くなりましたので、
ラビ家の皆さまも体調など崩されませんように☆☆☆

2010.10.28 16:11 URL | LOVIN # [ 編集 ]

 

お返事☆
> LOVINさん

日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

pigupapaさんのモザイク、薄くしてみたり、
目のところを黒い線だけにしてみたり、
色々試してみたんですが、さすがにまずいかな?と思い、
通常モザイクにしておきました(笑)

今日は特に寒いですねー><
LOVINさんも体調崩されてるようですし、
悪化しないように気をつけて下さいね☆

またお会い出来る機会を期待して、楽しみにしております♪

2010.10.28 19:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


早っ!アップ早いですね。
私は今回かなり出遅れております(汗)。

日曜日はお疲れ様でした。ハロウィンルック、カッコ良かったですね。去年はすれ違いだったので、今年はイッパイ写真撮っちゃいましたよ、ラビくんの。でもまだカメラを使いこなせずイマイチなショットばかりでした。

今度は団長ルックでお願いします!あっ、あれは夏物かな?

アニー抱っこ、次回は、、、といわずに毎回お願いします(笑)。

2010.10.28 21:13 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


> pigupapaさん

日曜日は1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです!
おNEWカメラ、かっこ良かったです~☆

ハロウィンルック良かったですか!?
嬉しいです♪
次回は団長ルックですね!
了解ですwww

アニーちゃん抱っこ、毎回いいんですか!?
よ~し☆次回からじゃんじゃん抱っこしちゃうぞー♪

2010.10.29 21:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんにちは。

エドワード、スヌー、きょんきょんです。

ブログに載せていただきありがとうございます。またコメントでもちょっとした話題になっていてびっくりです。

写真合ってますよ。左からエドワード、スヌー、きょんきょんです。
ちなみに拝み犬はエドワードとスヌーです。特にスヌーはワンちゃんを見るたびに拝んでおりました。

ラビちゃんとはいっぱい遊んでいただきましてありがとうございました。

2010.10.30 14:00 URL | たまちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たまちゃんさん

コメントいただいて、ありがとうございます!

写真合ってて良かった~☆
エドワードちゃんもスヌーちゃんも
拝み犬ちゃんなんですねwww

お友達のマロンちゃんはおやつを見ると
「ちょうだいちょうだい」と拝んでくれるんですが、
スヌーちゃんは「遊ぼう!遊ぼう!」の
拝みなのかな?(笑)

沢山遊んで頂いて、楽しかったです♪
またの機会にお会い出来ることを期待しています☆

2010.10.30 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

