あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくの秋の週末なのに、今週末は台風の影響で
お天気がイマイチでしたね><

特に昨日は1日中大雨で、とってもお外へは出られなかったので、
家中の大掃除をすることに!
コタツも出したし、先日無印良品で買ってきた棚も設置して
プチリフォームもしてみました♪

↓リビングの壁に☆ (色々可愛いインテリアを増やして、飾りたいな♪)
プチリフォーム1

↓寝室の壁に☆ (ラビのトイレトレー掃除グッズ置場になりましたw)プチリフォーム2


そして今日は、雨もあがったのでお散歩へ♪
と、その前にお気に入りの【Mother Moon Cafe】でランチタイム☆

mother moon cafe


カレー&パスタ


drink  cake

ここのランチはお料理もデザートも、いつ来ても美味しくて
イマイチかなぁ・・・と感じることがありません!
私は、テラス席の雰囲気もすごく好きで、お気に入りのカフェです☆

さて、ランチを済ませて早速お散歩です!
今日は芝生や土はまだ湿ってるかなぁ?と思い、
アスファルトの場所が多い【さくら広場】に来てみました。

さくら広場へ

ベンチで記念撮影を済ませると・・・

ベンチで記念撮影

昨日お外に出られなかったからか、今日はご機嫌で走り回ります!!

走る!

走る!!

走るーー!!


大丈夫?

公園内が貸切状態だったこともあってか、とっても楽しそうに走り回り、
ラビpapaは大変そうでした(笑)

貸切最高!




↓ この後、ラビpapaグッタリ(笑)
  お疲れ様ですwww

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.10.31 23:14 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


昨日我が家も旦那とデカ姉が、掃除魔になり…
見てて疲れた^^;
プチリフォームって楽しいよね^^
私もダイスキだよ。

カフェ飲み物のワンコ模様ものすごくかわゆし♪
ラビ地方は美味しいカフェが多いんだね。
羨ましいよん!
ラビも元気に走りまわってて、ホントにパパ大好きなんだね。
ラビの顔に楽しい~ウレシイ~良い表情してる^^
こんな顔が見れると、とっても幸せだよね。


2010.11.01 07:12 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ラビくん、遠目からでも楽しそうなのが伝わって
きます~♪
パパさん、お疲れ様です!笑

カフェ、名前もカワイイしラテのアートも
とーってもカワイイですね(*・・*)!!
おいしそうです~!!
テラスが気持ちいい時期、もうちょっと長く
なって欲しいですよね~(>_<。)

2010.11.01 17:32 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


mother moon cafeって中目黒も同じお店ですよね。
美味しくてリーズナブルで私もお気に入りのカフェです。
テラスも広々として良い感じですね。

土曜日は大荒れだったからどこのおうちもお散歩は中止ね。
ラビくんも散歩に行けてとても嬉しそう♪
一緒に走ったパパさん、お疲れ様(笑)

2010.11.01 18:01 URL | mieko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

家族が掃除しているのを見てるだけで
疲れるってわかる~!
『あ!それはそこじゃない!!』とか
『それで拭かないで><』とか気になっちゃうんだよね(苦笑)
プチリフォーム、もっと色々やりたいんだけど
お金かかるしね~。。。
せまーーーい庭だけど、花壇とか作りたいなぁ・・・

ワンコのラテアート、可愛いよね♪
きっとワンコ連れだったから、ワンコの絵に
してくれたんだろうな☆
ここのカフェは本当お気に入りなんだ^^
機会があったら、皆で行きたいね!

2010.11.01 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

この日は特にpapaとのかけっこが楽しかった
みたいで、すごい笑顔でおしりフリフリしながら
楽しんでお散歩してました☆
見ているこちらも楽しくなっちゃった♪

ラテアート、可愛いよね~^^
本当、ここ数年は夏と冬が長くなっていて
お散歩やテラスでのカフェタイムが短く
なっちゃって残念ですよね・・・

あと、家から歩いて行けるところに
テラス席ワンコOKのカフェが欲しいなぁ☆

2010.11.01 23:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

そうそう!中目黒も同じお店ですよね☆
美味しいしリーズナブルでいいですよね♪
miekoさんもお気に入りなんですね^^

土曜日お散歩に行けなかった分、日曜の
お散歩は大興奮だったみたいで、ラビpapaは
本当大変そうでした(笑)
私はカメラを撮るのを理由にして、走るのは拒否www
体力的に無理~^^;

2010.11.01 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


大掃除だなんてえらいっ。
うちはどこもでかけられないので、家でごろごろしてました。
Mother Moon Cafe、すっごくおいしそうなメニューですね。
特にケーキにアイスもついてるなんて最高。
コーヒーにワンちゃんの絵、かわいすぎる~。
今行きたいカフェナンバー1です。
PS.ラビちゃんとラビパパさん元気だね~。

2010.11.02 14:59 URL | まくまく # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

いやいや、相当久しぶりの大掃除でした^^;
年末も近くなってきたし、本格的に掃除しないと
いけないんだけど、また今年も忙しくて
適当になっちゃいそう><

ラテアートのワンちゃんの絵、可愛いですよね♪
今後もラテアートに期待して、毎回ラテを
注文してしまいそうですwww

2010.11.03 20:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


また美味しいもの食べてる~^^
ワンコのラテアート、かわいいね。

私も土曜日はお掃除だったなぁ
週末に台風って、つまんないよね^^;
まあ、私は旅行の下調べで忙しかった
んだけど(笑)
あちゃさんのブログも参考にさせて頂き
ましたよ~♪

2010.11.03 21:08 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

また美味しいもの食べてきちゃいましたw
そして、今日も・・・(苦笑)
最近お休みの日はカフェ探索が趣味に
なりつつありますwww

本当、平日はお天気悪くてもいいから、
休日は晴れて欲しいよね~!

お!私のブログも参考にしてくれただなんて
嬉しいわ♪
続きの更新も楽しみ♪

2010.11.03 21:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

