あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気持ち良い秋晴れの土曜日、北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタへ☆

と、その前に休日恒例になりつつある、カフェランチで
【カントリーダイナー】に行きました♪

カントリーダイナ

テラス席のみワンコOKです☆

カントリーダイナテラス席

ラビpapaは日替わりランチで『きのこデミハンバーグ』

カントリーダイナお料理?

私は『鮭のムニエルとモッツァレラチーズのオムレツ』にしました。

セットのスープがちょっとイマイチだったんですが、
メインの2つはとっても美味しかったです♪

カントリーダイナお料理?

ランチを済ませた後は、早速ワンワンフェスタへ☆
お店も沢山出ていて、大盛況!!

ワンワンフェスタ

ドッグランへ行ってみると、こゆちゃんと久しぶりのりりちゃんが
お出迎えしてくれました^^

りりちゃん&こゆちゃん

パテラの手術でしばらく運動制限が必要だったりりちゃん、
8月以来の再会でしたが、とっても元気に走り回っていて
安心しました!

ラビのことも覚えてくれていたのかな?
すぐにご挨拶に来てくれて、嬉しかったよ?☆

りりちゃん&こゆちゃんと


こゆちゃんは今日も可愛らしいお洋服を着て、いつも以上にコートもふわさら?♪
草津旅行の温泉効果ね!?
ラビも来年は温泉チャレンジさせてみたいな☆

こゆちゃん

そして、こちら↓のとっても可愛いお顔を向けてくれたのは、
初めましてのルークくん☆

ルークくん

ピョンピョン楽しそうに走り回ったり、私たちにも
何度もご挨拶に来てくれたり、とってもいい子でした!

また会えたら、是非是非遊んでくださいね♪

続いては、こちらも初めましてのあんずちゃんと、

あんずちゃん

ゆずちゃん☆

ゆずちゃん

ゆずちゃんはこゆちゃんとパパママが同じ半年違いの姉妹だそうです!

あんずちゃんゆずちゃんのママさんとお話しさせて頂いたのですが、
『あ!団長のラビくんですか!?』とwww

ビビリーズ団長、けっこう浸透しているようです(爆)

ランを出て、会場のお店を見て回っていると、パインちゃん&プラムちゃん到着?♪

パインちゃん

色違いのニットを着て、今日も可愛いね☆

プラムちゃん

プラムちゃんは相変わらずのご挨拶上手で、私とラビpapaを交互に
沢山挨拶しに来てくれました^^

イベントの後、こゆちゃん家&りいさん家と「ボンゴヴィラ」へ
行こうということになっていたのに、急用が入ってしまって
ご一緒出来ず・・・(T0T)

次回は是非、ご一緒させて下さいね☆



↓ 体調がイマイチで、なかなかお友達のブログに
  お邪魔出来ずにいます。。。
  ゴメンナサイ><
  更新も体調回復までしばらくお休みの予定です・・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.11.08 22:41 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(20) |
 


キャーーー!!私も土曜日、北総にいたんですーーー。
お昼過ぎには帰っちゃったのですが…。
こゆきちゃんとは会えて、はじめましてのご挨拶をしたのですが、ラビ君家も来るならもっとゆっくりしていればよかったー(涙)

あちゃさん、体調は大丈夫ですか?
暖かかったり、寒かったり気温の変化が厳しいのでゆっくり休んでくださいね。

2010.11.09 00:40 URL | satoko # [ 編集 ]

 


いろんな新しいお店の紹介や、お友達との交流、楽しんでらっしゃるな~^^と思っていたのですが、体調不良でしょうか、だいじょうぶかな?
ブログの更新もコメントも、お休みして、ゆっくりされてくださいね^^
私も治るまで1ヶ月かかっちゃったので(汗)無理は禁物ですよ☆

ラビたんは、これだけたくさんのお友達と遊んでいたら、どんどんワンコ苦手も克服できるのではないでしょうか^^
あちゃさんは、良いママさんですね♪

2010.11.09 06:15 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


カフェ活動を楽しんでますね~☆
カントリーダイナー、我が家は夏の暑い時期
に行って汗かきながら食べてたのを思い出し
ました^^;
そして秋晴れの中、イベントもランも楽し
かったですね~
たくさんのお友達と遊べてうれしかったで
す♪
ボンゴ、次回はご一緒しましょう!

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

2010.11.09 08:06 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
土曜日は楽しかったです。
あちゃさん、体調、いかがですか?
早く良くなりますように。

後日、うちの妹に北総には誰が来てたの?と聞かれ「○○ちゃんと~ラビ君と~」と説明するやいなや、「団長?団長来てたの?」と。
もはや「ラビ団長」のお名前はパピヨン界に留まらず一般市民にも浸透しつつあります。(笑)
体調戻ったら、また一緒に遊んでね。団長!

2010.11.09 08:29 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


あちゃさん方面も素敵なカフェが沢山あるんですね。
今はテラスが気持ち良い季節だからテラスで美味しいご飯。羨ましいです。
わが町はゴチャゴチャしていて素敵なテラスなんてとてもとても(悲)

体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。

2010.11.09 09:05 URL | mieko # [ 編集 ]

 


あちゃさーん(゚~゚;)
体調大丈夫なんですか?
いつもアクティブにラビちゃんとパパさんとデートしてるのに、心配です(´Д`)

昨日、北総の方に遊びに行きましたよ(*^ー^)
あちゃ家に遭遇するには、土日じゃなきゃダメみたいですね(^_^;)

ボンゴヴィラって緑が丘ですか?
うちも何度か行ったことありますよ♪

あと、前回の西千葉エリア!!
ずいぶん変わったんですね(*´∇`*)
行ってみなくちゃ(-ω☆)

あちゃさんの体調が早く治りますように☆

2010.11.09 14:09 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

土曜日、お会い出来なくて残念でした><
こゆちゃん家に、『たった今までLatteちゃんたち
いたんだよ~』って聞いて。。。
ちょうど入れ替わりくらいだったみたいです><

体調は今日は少し良くなってきました。
土曜日も日曜日も忙しかったので、疲れかな~?
今月は予定が沢山入ってて忙しいのですが、
無理しないように気をつけます!
ご心配ありがとうございます☆

2010.11.09 14:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

ご心配、ありがとうございます☆
今月は予定がすごく多くて、疲れかなぁ・・・
無理しないように気をつけます!

ラビ、昔に比べれば大分ワンコ苦手も克服
出来ていると思います!

実は、ちょっと前までは、お友達のワンコたちみたく
他のワンちゃんたちと楽しそうに遊んでくれないかなぁ
とばかり思っていたんです。

でも、きっとラビにとっては、親子3人でカフェや
お散歩に出かけることが、一番楽しいんだろうなと
思うようになりました。
ワンちゃんたちと遊ばせる事ばかりにとらわれず
楽しく過ごせたらと思ってます☆

viviちゃん家を見習って、毎日楽しく
1日1日を大切にしていきたいなぁと思います♪

2010.11.09 14:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

土曜日は一緒に遊べて楽しかったです♪
こゆちゃんとラビ、大分慣れてきた気がする^^
たまにこゆちゃんにワンワン!ってされて
押され気味だったけどね(笑)

ボンゴ、前々から行きたいと思ってたのに、
また行けなくて残念だったー><
次回は是非、ご一緒させて下さいね♪

2010.11.09 14:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> リリ母さん

久しぶりにりりちゃん&りり母さんに会えて
嬉しかったです~☆

ビビリーズ団長、そんなに浸透してましたか!?
妹さんにも覚えてもらえていて嬉しいわ(笑)

今週末も遊びに行けるように、早く体調整えなきゃ!
よし!!これから、マッサージにでも行ってこよう☆

2010.11.09 14:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


出遅れてしまいゴメンネ。
その後、体調はどう?
疲れかなゆっくり養生してね。
いつも元気なアッチャ―じゃないと
気合いが入らんぜよ^^
って私も胃のへタレが治らなくて、
何処か具合が悪い時は、無理せず休んでね。

ラビ団長!
引退なんてもう出来ないほど
パピ会では浸透中だよ^^
この所、ラビに会ってないな。
体調が良くなったら、一緒にランチでも^^

2010.11.09 15:01 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

miekoさん家の方も素敵カフェ多いじゃないですか~!
自由が丘とか駒沢とか近いんですよね??
羨ましいです☆

体調はここのところ、疲れからかイマイチなんですよー><
これからマッサージにでも行って、寝る前に
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしようと
思います!!

2010.11.09 15:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

心配してくれてありがとう☆

@yam!ちゃんも北総に行ったんだね!
本当、行動範囲は似てるんだけど、
なかなか会えないよね~。。。

そうなの、うちは旦那の休みが基本土日
なので、どうしても土日のお出かけに
なっちゃうんだよねー。

ボンゴはそうそう!緑が丘のだよ☆
我が家は3年前まで歩いて行ける距離に
住んでたのに、行った事ないんだー。。。

寒くなる前に行ってみなくちゃ!!

2010.11.09 15:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ご心配ありがとう☆
ぽこめいさんも胃の調子大丈夫??
お互い無理しないで、早く元気になろうね!

ラビ団長、もう引退は無理ねwww
まぁ、Tシャツまで作っちゃったくらいだからね(笑)

うんうん、最近お会い出来てないよね!
あ、でも今週末の百目木のイベント、
体調が良くなったら行ってみようと思ってるので
久しぶりにお会い出来るかも♪

2010.11.09 15:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


先日は会えてうれしかったですー。
楽しかったね。
イベントの前においしいモノ食べてたとは、さすが!
カントリーダイナーもいつか行ってみたいなー。
あ、ボンゴも行こうね。

体調悪いの?つらいね。
無理しないで、養生してね!

2010.11.09 19:14 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~☆
ビンゴも出来たり、お天気も良くて楽しめたよね^^

そうそう、イベントの前にランチ行ってたんですw
カントリーダイナー、ハンバーグ美味しかったよ♪
ボンゴも美味しそうだね!
是非、今度ご一緒しましょう☆
あ!あと、西千葉のカフェもね♪

体調は、さっきマッサージに行って、
少し楽になりました!
週末遊ぶために、平日は無理しないようにしますwww

2010.11.09 20:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、体調どう?
気温差も朝晩激しいし、お忙しいと思うので、
カラダを冷やさないようにしてね(^-^)

日中は、おひさまさえご機嫌ならば、テラス席で
家族そろってのランチが嬉しい秋だね。
お友達とも、たくさん遊べて、ラビくん満足だったね♪
来年はしぃなぁ再会できるかな(^-^)

2010.11.09 21:20 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


こんばんは!
あんず&ゆず母のまつずです^^
土曜日はありがとうございました!

たぶん・・こゆちゃんちのブログかな?・・でお見かけしていたラビ団長!
団長という言葉を聞いて、
思わず『ラビ団長!』と言ってましたe-257
ラビ君に会えて嬉しかったですe-266
良かったらまた遊んでくださいe-343

ここのお店、カントリーダイナーっていうんですね。
十数年前の姉の出勤の途中にあって、
どんなお店なんだろうね~って昔から言ってたんです。
おいしそうですね!
今度行ってみたいですe-146

2010.11.10 18:58 URL | まつず # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママさん

ご心配頂いてありがとうございます☆
体調は大分よくなりましたが、油断しないように
したいと思います。

今週末もお天気良くなりそうですね!
今のうちにテラス席ランチ、沢山しなくちゃ♪
しぃちゃんなぁくんと再会出来る日を
楽しみにしてますね♪

2010.11.10 21:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まつずさん

早速コメント頂いてありがとうございます☆
私もこゆちゃんのブログでまつずさんのお名前を
拝見してたので、実際お会い出来て嬉しかったです♪

ビビリーズ団長のラビですが、是非また一緒に
遊んでくださいね☆

カントリーダイナー、美味しかったですよ!
特にハンバーグがオススメです^^
あんずちゃん&ゆずちゃんと是非行ってみて
下さいね♪

2010.11.10 21:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

