あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒かったり暖かかったりの日々が続いていますが、皆さま
体調は大丈夫ですか??
我が家は夫婦揃って風邪気味でしたが、大分良くなってきたので
今日はお出かけをしてきました☆

まずは腹ごしらえ!ということで、途中の市原SAに寄りました。

お目当ては、先日の『お願いランキング』で川越達也シェフとロッテリアが
コラボしたイタリアンチキンバーガーです♪

市原SA ロッテリア

美味しかったけど、もうちょっと安かったらなぁ・・・
420円出すなら、モスバーガーが良いかも(汗)

さてさて、腹ごしらえを済ませて、向かったのは【百目木公園】です!

百目木公園

昨日・今日とわんわんフェスタが開催されています☆

到着して、まずは公園内を軽くお散歩しようかなぁと歩き出すと、
公園ランチ中のお友達発見?♪

百目木でワンワンフェスタ1

百目木がホームグランドのりりぃ&nicoちゃん☆

みんなランチの途中だったのに、ラビにご挨拶しに来てくれました♪

百目木でワンワンフェスタ2

こゆパパに早速ナデナデしてもらって、嬉しいね^^

こゆパパに捕まった^^

みんなのランチが終わるまで、ラビはちょこっと公園内を散策☆

ちょうど紅葉の時期で、良い写真が撮れて満足♪

紅葉の前で1


紅葉の前で2

公園を一周して戻ってくると、ちょうど皆のランチも終了!

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃんは、噂のおNEWカートでの登場です♪

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん

お久しぶりの空斗くん・海斗くんはお揃いの可愛いお洋服で☆

空斗くん・海斗くん

一週間ぶりのこゆちゃんは、昨日買ったばかりという
可愛い天使ハーネスで登場!!
こゆちゃん、似合ってる?♪

こゆちゃん

皆の可愛いお洋服を見ていたら、うちも新しいのが欲しくなり
わんわんフェスタの会場内に出店していたお店で、買ってしまいました(笑)
早速の衣装チェンジ!!!

↓迷彩柄のアウターです☆
ラビ衣装替え

お買い物の後は、皆でドッグランへ。
みゆきちゃんとほたるちゃんはアジリティータイムレースに参加です!

みゆきちゃんはさすがの速さ☆

アジタイムレースみゆきちゃん

ほたるちゃんはテケテケと、と?っても可愛い走りを見せてくれました♪

アジタイムレースほたるちゃん

そして、ごえもん兄さんはいつもの通り見学ですw

ごえもんくん

ランでは、皆思い思いに遊びます♪
空斗くん海斗くんは本当仲良し兄弟!
いっつも一緒にいるし、2ワンでパピプロや追いかけっこして、とっても
楽しそうでした☆

空斗くん海斗くんアジの上で

こゆちゃんは大好きなpapaとアジリティーで遊びます!
こゆちゃん、アジリティーなんてへっちゃらだよね☆

こゆちゃんもアジの上で

ラビもラビpapaのエアーおやつに釣られて、何とかアジリティーの上へ。

もちろんラビも!

初めはちょっと怖がってましたが、すぐに慣れてお友達と一緒に乗っても大丈夫です♪

ラビもすっかり慣れました!

そして、ラン内でお友達になったうぉんかちゃん☆
アジリティーの上でくつろいで写真を撮らせてくれて、モデルさんみたい♪

うぉんかちゃん

ラビpapaと楽しそうに一緒に遊んでくれたり、とっても可愛い子でした!
昨日も百目木にいらしていたそうで、ラビが今日買ったお洋服と同じものを
買ったそうなので、今度はお揃いで遊びましょうね♪

うぉんかちゃんと遊ぶラビpapa


いつも元気なnicoちゃん、今日は何だかお疲れ??と思ったら
何でも、みゆきちゃんから教育的指導が入ったとか(笑)

nicoちゃん

りりぃちゃんはもう眠たそうで、こゆパパのひざの上でまったりですw

りりぃちゃん

最後は皆で恒例の集合写真♪

百目木で集合写真

みんな前も向いてくれて、お利口!

初めての百目木公園でしたが、綺麗な公園だしドッグランもあるし
また遊びに行きたいな♪
今日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました☆
また遊んでね?♪♪♪

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ おまけ ♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

帰りに、前から気になっていて一度行ってみたいと思っていた
【ローズヒップ】さんへ☆

ローズガーデン

のつもりが、なんと今日はテラス席でジャズ演奏会があって
ワンコNGとか・・・(´_`。)グスン

カフェのすぐ裏にはドッグランもあって、素敵なカフェでした。

ローズヒップドッグラン

次回、絶対リベンジするんだからーーーーε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3



↓ その後、もう1件カフェに寄ったんですが、閉店してました。。。
  ついてなさすぎる・・・ヾ(_ _。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.11.14 23:39 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(10) |
 

初コメです。
ウォンカのママで「はまる」と申します。
わんこも「はまる」もびびりなものであまりお話できなかったですが、
これからよろしくお願いします。

ローズヒップさんは通常わんこOKなんですね!
近くに住んでるのに知らなかったです。
今度、偵察に行ってきます。

2010.11.15 00:03 URL | はまる # [ 編集 ]

 


百目木にようこそ~^^
久しぶりにラビに会えて、嬉しさMAXだったよん。
旦那がね、ラビのコートが真っ白で
何か秘訣でもあるのかな?と盛んに言ってたんだよ。
言われてみれば、ラビは、コートがツルピカだよね!

迷彩柄の洋服、ホントに似合っていたよ。
nicoに着せちゃおっ!と本気で購入しようと
思ったら旦那に制止されちゃいました…!!!

ローズヒップは、土日祝は意外とワンコ締め出しが多いらしく、
行く際はTEL確認しないと…みたい。
ジャス聞きながら、お茶できたら最高なのにね^^;

これに懲りず、ローカル百目木にまた遊びに来てね^^

2010.11.15 08:32 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れさまでした。
楽しかった~^^
ラビ君の新しいお洋服、とっても似合ってて
カッコよかったよ♪
また、ランしようね。

ローズヒップ、まだ行った事ないけど、バラ
の咲く季節が綺麗なんだよね。
いつか行ってみたいです。

トップ画像の黄色い絨毯の上のラビ君、素敵☆

2010.11.15 21:34 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> はまるさん

早速ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
嬉しいです♪

ウォンカちゃん、ビビリっこなんですか?!
じゃあラビと一緒ですね^^
ビビリっこ同士、また一緒に遊んでくださいね☆

ローズヒップさん、お近くなんですね?!
我が家はちょっと距離があるんですが、
メニューもとても美味しそうだったので、
近いうちにリベンジしたいなぁと思ってます♪

2010.11.16 13:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

私も久しぶりにりりぃ&nico&ぽこめいさんに
会えて、楽しさ&嬉しさMAXだったよん♪

ラビのコートの件だけどね、よく皆さんに
秘訣は?とかお手入れ方法とか聞かれるんだけど、
本当、何にもしてないんだよー。。。
あ、でも毎日食べてるフードが、マリンコラーゲンと
ヒアルロン酸入りで、「毛艶と皮膚の美しさ」
が云々って書いてあるから、その効果が少しは
あるのかな??

迷彩柄の洋服、思い切って買って良かった☆
でも、ぽこめい姉さんに一緒にいてもらって
値切ってもらうべきだったね(笑)

ローズヒップ、素敵なカフェ&ランだねぇ~!
そっか、土日祝はワンコNGの時が多いのね。
次回は電話してからだね!!
本当、ジャズ聴きながらワンコとお茶出来たら
最高なのになぁ。
こないだもしばらく駐車場の車の中で、
窓開けてジャズを聴いてから帰ったよwww

2010.11.16 13:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママ

日曜日は一緒に遊んでもらって、楽しかったです♪
最近こゆちゃん家とはご一緒することが多いので
ラビもこゆちゃんにかなり慣れてきたような
気がします^^

こゆちゃんの天使の羽根ハーネスも、すごい
可愛くて似合ってた~♪
本当、女の子は色々楽しめて羨ましいわ☆

ローズヒップさん、バラの季節には本当
とっても綺麗なんだろね!
ランもすぐ裏手にあったし、今度皆で行きたいね☆

2010.11.16 13:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


13,14日ってドッグ系のイベントが重なったんですね~。
わたしは西武ドームのドッグカーニバルに行きましたよ。
お天気に恵まれたから、外でのイベントもいいですよね!
カフェ2件続けて入れないかったことは残念ですが、ローズヒップさんは素敵な感じですねw
今度行った時のレポを楽しみにしています(*^^)v

2010.11.16 21:29 URL | たかP # [ 編集 ]

 


先日は、ありがとうございました!
久々にラビくんに会えて嬉しかったです!
コートもふわふわになって、大人っぽくなったラビくんもカッコイイですねv-354
また、お会い出来るのを楽しみにしています!

2010.11.17 04:02 URL | ぽー # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

たかPさんは西武ドームの方に行かれたんですね~!
いいなぁ☆
うちも土曜日に行こうか迷ったんですが、
夫婦揃って体調が悪くて、断念しました><

カフェ2件続けて入れないのにはガッカリでしたぁ。。。
2時間近く無駄にしちゃったかも^^;
今度リベンジしたら、またブログで紹介しますね♪

2010.11.17 15:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽーさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
久しぶりにご一緒出来て、楽しかったです☆

ラビ、大人っぽくなりましたか??
前日にシャンプーしたばかりだったから、
ふわふわだったのかも^^

またご一緒して下さいね~♪

2010.11.17 15:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

