あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はと?っても良いお天気でしたね☀
午前中に掃除&洗濯も済ませてしまい、午後はヒマ人に・・・┐(´д`)┌

『こんなに天気が良いのに、出かけないのはもったいない!』
と思い立ち、支度を済ませて津田沼へ☆
リニューアルしたパルコをプラプラして、こんなもの買って来ました。
ネイル用品  ヘアケア用品・リップ
✿ネイルケア用品 ・ ヘアケア用品 ・ リップグロス✿
ちなみにリップグロスは、今人気の『美弾』です。
ぷるぷる唇目指して頑張ります(笑)

リラクゼーションCD
✿リラクゼーションCD✿
(ディズニーコレクション&宮崎駿コレクション)

我が家はいつも寝る時にリラクゼーションCDをかけながら寝ています。
今持ってるリラクゼーションCDは飽きてきたので、
新調してみました?♪
今日はディズニーコレクションにしてみようかな☆

そして帰ってきてからはラビとお散歩?♪
お天気も良いので、いつもより長めのお散歩にしました!
ラビもご機嫌で、楽しそうに歩いてくれました☆

そしてそして、今日の夕飯は昨日とは打って変わって和食です。
ご飯

✿さばの塩焼き✿
✿冷奴✿
✿ビビンバ丼✿
✿大根のお味噌汁(大根の葉入り)✿

昨日と違って、作るの楽だった?(。→∀←。)

↓ 珍しく2日連続更新しました☆ポチっと応援お願いします♪
 
 


お買い物イイなぁ☆
オンナ度アップしちゃいそうですねΨ(゚∀゚ )Ψ

ウチのランチョンマットと同じかも♪
今夜も夕飯これからです。

2009.03.10 22:49 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

たまにはお買い物でもして自分磨きしないとね☆
あっという間におばさんになっちゃうよ><

無印のランチョンマットかな?
うちはこれと、黒字に白の水玉の物を
交互に使ってます^^/

@yam!ちゃん、夕飯これからなの?!
毎日旦那さんの帰り待って食べてるのかな??

2009.03.10 22:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お昼は暖かかったね
夜は激寒だったケド

美禅1年半以上前に会社のお友達から貰った~
IKKOも使ってるよって(笑)
今でも人気なんて凄いね
ネイルは最近自分でシンプルにいじってるよ
いつ折れるか心配…

和食大好き
あちゃのご飯いつも美味しそう

2009.03.11 01:52 URL | achako # [ 編集 ]

 


昨日は暖かかったねi-1
私は花粉症がひどくて困っちゃうよ。
最近はインフルエンザ第2弾で、
患者さんがほとんどインフルエンザで
うつらないか心配だよi-230

私も今度、パルコに行ってみよi-184
ほーんと、たまにはお買い物しないとね☆


あちゃはいつもちゃんとご飯作っていて
すごーいねi-50
私も少しは頑張らないとなぁi-236

2009.03.11 08:29 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> achako

美弾、そんな前から流行ってたんだ!?
私が乗り遅れてるだけなのかも・・・
最近色んなところで見るなぁと思ってたんだけどね^^;
ネイル、私も昔は色々いじってたけど、
仕事辞めたらめっきり。。。
元々爪が弱くてすぐ折れちゃうんだけどね><

和食、美味しいよね♪
煮物とかも作りたいんだけど、全然作ってないなぁ。
今度は煮物にチャレンジするぞ!!

2009.03.11 09:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

インフルエンザ、本当また流行ってるみたいだね。
私の友達が働いてる病院も流行ってるって言ってた!!
予防接種してても移るときは移るって言うもんね><
うがい手洗い&十分な栄養と睡眠で気をつけてね☆

ご飯、今日は適当だよ。。。
作るのかなり簡単だったし^^;
しかも頑張って作るようにし始めてたの、
ここ2~3週間だし、いつまで続くことやらだよ(笑)

2009.03.11 09:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


天気が良い日はお出かけしたくなるよね♪
アタシは遠出は最近出来ないけど、駅まで毎日行ってるよー
特に買う物無くても、ブラブラするだけでも気晴らしになるし!!

あちゃちゃん、良い買い物出来たねー
寝る前にリラクゼーションCDかけるなんて素敵☆☆☆
アタシなんて、TVつけっぱなしでいつも寝てるよ(苦笑)

2009.03.11 12:51 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

毎日お出かけしてるだなんて偉~い☆
私は本当、出不精になっちゃって。。。
化粧したり、髪の毛セットするのが面倒に
なっちゃうんだよね・・・
そんなんじゃダメだよねー><

ぴぐちゃん、TVつけっぱなしって、
もしやまだコタツで寝てるとか?!?!

2009.03.11 13:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お買い物は一人で行ってきたの?

あたしは何の用事がない日は完全にヒキコモリです。
雨の日は雨天中止だし、晴れの日はポカポカの中時間を気にせずダラダラするのに幸せ感じるどうしようもない奴ですi-232

だれか私を連れ出してくださいi-239

ほんとあちゃのゴハンはおいしそうだよねi-237品数も多いしさっ!

ビビンバ超食べたくなったぁ~i-233

2009.03.11 21:13 URL | cobuta # [ 編集 ]

 


大根の葉入り味噌汁、美味しいよねe-68
揚げ物の翌日には、お魚e-203
バランスいい食事だね~e-69


2009.03.11 21:31 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

お買い物、1人で行ってきたよ~!
2時間くらいだったけど^^;
私も出かけたの久々で、ほとんどヒキコモリよ・・・><

cobutaの時間があれば一緒にレイクタウンとか
行きたいわ~☆
お暇な時間が出来たら是非ご一報を♪

2009.03.11 21:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

大根の葉を使ったの、実は初なんだ!
いつもは葉が切り落としてある物を
買ってきちゃってて。。。
大根の葉って美味しいよね☆
今度からは葉がついてるのを買うようにしよう♪
ごま油としょうゆで炒めたりもおいしいもんね!

2009.03.11 21:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


美味しそう~
うちも最近は和食中心だわ~
わたし焼き魚で一番塩サバが好き!!!
日本人はやっぱり味噌汁だよね
うちも毎日飲んでますv-221

2009.03.12 21:58 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

和食好きだからお魚やお刺身はよくやるんだけど、
煮物系は面倒でやらないんだよね。。。
でも今度チャレンジしてみようと思います!

うちもカレーやシチューの時以外は毎日
お味噌汁飲むよ~^^

2009.03.12 22:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/19-e50f3caa

