あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕方、ラビと出かけたコチラ ↓

りょう動物病院

どなたかのお宅のような・・・

りょう動物病院2

もしくは、カフェのような感じですが、
実は、リニューアル(移転)したてのラビかかりつけの病院なんです♪

りょう動物病院テラス席

受付カウンターなんて、ホテルみたい☆
カウンター下にリードフックもついているので、お会計の時便利です!

受付カウンター

受付を済ませ、待っている間にリニューアルされた院内を見学♪

まずはエレベーターに乗って、屋上へ行きましょう☆

エレベーター

『屋上ドッグランへ到着?♪』

病院屋上ドッグラン

病院にドッグランがあるって、すごくありがたいですよね^^
病院に用事がない時(普段のお散歩)でも、利用できると嬉しいけど、
さすがにそれは無理かな・・・(苦笑)

ランでしばらく走った後は、2階へ移動☆

2階には、ちょっとしたドッグカフェがあります♪

病院内ドッグカフェ

病院内ドッグカフェ2

ここでお茶をしながら待っていてもOKなので、快適?♡→ܫ←♡

さてさて、ランでも遊んだしお茶も飲んだし、そろそろ順番のはずだから
1階のソファーで待ってようかな!

嫌な予感・・・
『何だか嫌な予感。。。病院見学に来ただけじゃないの??』

残念でした。。。
今日は狂犬病の予防接種を受けにきたんだよ。

チクリンやだなぁ。。。
『エーーー(´_`。)
チクリン、嫌だなぁ((((_ _|||))))ドヨーン』




↓ この後注射をしてもらったのですが、大暴れしたラビでした(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.11.20 23:56 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


トップのお写真、また素敵ですね~。
今年撮られたんですか?

それにしても、とーっても素敵な病院!!!
言われなきゃ、病院だなんて思えませんよ。
いっそのこと、ドッグランも有料(格安)で普段から使用できるようにすればいいのに(笑)。
カフェまであるなんて、至れり尽くせりですね~。
羨ましい・・・。
私は近所ってだけで、近場の小さい病院に行ってます。
まぁペットホテルもしてるし、特に不満はないんですけどね。

2010.11.21 22:24 URL | kanon # [ 編集 ]

 


病院にドッグランがあるなんて
いいですね~
うちの近所じゃ、ありえないわ^^;
ラビ君も、注射じゃなければ楽しかった
のにね(笑)
よく頑張りました☆

2010.11.22 07:41 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


とっても素敵な病院ですね!!
ラン付きなんてうらやましいです☆
これなら病院=恐いって思わなくなりそう~!
と思ったらラビくん大暴れしたんですねww
大暴れなラビくん、見てみたいなんて思ってしまいました・・笑

2010.11.22 10:48 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> kanonさん

ありがとうございます☆
そうなんです、つい先日百目木公園で撮って来たんです♪

病院のラン、本当有料(格安)でいいから
普段から利用出来るようにして欲しい~^^
自宅から徒歩10分くらいで行けちゃう距離なので、
ラン&カフェがあったら嬉しいんだけどなぁ・・・

今度先生に提案しちゃってみようかしら(笑)

2010.11.22 22:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

そうなんです~。
ラビ、ランで遊んでる時やカフェでお茶してる
時は楽しそうだったのに、待合の前のソファー
に移動した途端、元気がなくなりましたwww
わかるんだろうねぇ~(笑)

こゆちゃんは注射はいつも大丈夫かな??

2010.11.22 22:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

私もこれなら病院=怖いってならないな!
と思ったんですが、ダメだったみたいwww

先生に『ラビちゃ~ん』って呼ばれた途端
全身で拒否ってましたよ(汗)

大暴れなラビ、多分皆さん見た事ないですもんね。
見たら、きっとビックリしちゃうと思いますwww

2010.11.22 22:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


素敵な病院~♪
ここに遊びに来るのを習慣付けちゃえば、病院が怖く無くなっちゃうかも!?
Latteもね、病院=注射になってきちゃって、すごく怖がるの。
先生も『毎回注射じゃ嫌いになっちゃうよねー』って言いながらブスッと(笑)
ほんと、病院にかかるときだけじゃなくてランにこれたらいいよね♪ラビ君!

P.S.
私ごとで申し訳ないのですが、ブログのアドレスが変更になりました。
お時間のあるときでいいので、リンクを変更していただけると嬉しいです♪

2010.11.23 09:39 URL | satoko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

そうですよね~。
ランやカフェがあって楽しいところだって
思ってくれるようになると良いんですが。。。

以前は大好きな女の先生がいて、あんまり怖がることもなかったんですが、
最近おみかけしなくなっちゃって(>_<)

ホームページの件ご連絡ありがとうございます☆
近日中にリンク変更させて頂きますね♪

2010.11.24 20:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

