あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりお久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・

師走ということもあって、ここのところバタバタと忙しい毎日を送っていますが、
ラビも私たちも元気です☆
忙しいながらも、お休みの日は大好きなCafeランチをしつつ、お散歩TIME♪

先日は、近いのになかなか行く機会がなかった『Oreaji』さんへ☆
(テラス席のみワンコOK☆ワンメニューはなし)

オレアジ

オレアジメニュー

この季節のテラス席には嬉しい、ホットほうじ茶がお水の代わりで出てきます♪

ホットほうじ茶

ラビpapaも私もPASTA SETにしました☆

オレアジランチ

前菜+お好きなパスタ+デザート+ドリンクで¥1,550と若干お高めですが、
とっても美味しかった?♪
私的には、リゾットよりもパスタの方が美味しかったかな☆

オレアジデザート

コーヒーは、エスプレッソかと思うくらい濃いですw
苦いコーヒーが苦手な方は、他のドリンクがオススメです♪

そして今日は、北総のドッグランへ行く途中で『cafe mimosa』さんへ立ち寄りました☆
(テラス席のみワンコOK☆ワンメニューはなし)

cafe mimosa

入り口にクリスマスツリーがあったので、記念撮影♪

クリスマスツリー

cafe mimosa メニュー

とっても家庭的な優しい味で、久しぶりに美味しいお味噌汁を飲んだなぁ
という感じでした☆

cafe mimosa ランチ

日替わりでメニューが変わるようなので、また是非行ってみたいCafeです!
北総に行く時は、しばらくここで決まりかな☆



↓ 今後もしばらくバタバタした日が続きそうです。。。
  お友達ブログにもなかなか遊びに行けそうにありません(´_`。)
  本格的に寒くなりますので、皆さん風邪などには気をつけて下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2010.12.12 23:30 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


しばらく更新されてなかったので、ラビ君
どうしてるかなぁ、と思ってましたよ^^
オレアジも行かなきゃと思っているうちに
寒くなっちゃって・・・
北総の近くにこんなおしゃれなカフェが
あったんですね☆
和食が食べれるのもうれしいかも。

そろそろテラスも厳しくなってきたよね。
あちゃさんもお忙しそうだし、体壊さない
ようにね~

2010.12.14 07:46 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

気にして下さってありがとうございます☆

オレアジも美味しかったけど、北総の近くの
カフェとってもオススメです!
和食が食べられるところって少ないですもんね♪

12月&1月とバタバタした日々になりそうですが、
お休みの日はラビと元気にお散歩してるので、
予定が合えばまたご一緒しましょうね☆

2010.12.15 15:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お久しぶりです。しばらく更新あいてましたね。
私も少々忙しかったので、久々の訪問です(汗)。
相変わらずナイスな情報が満載で参考になります。しかもエリア的にも役に立ち過ぎ!
北総も今度行ってみようと思っています!

2010.12.19 20:19 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

お返事遅くなりました。
しばらく更新もあいてしまったし、皆さんの
ブログにもご訪問できてなくって><
今年の年末年始は本当バタバタしております(汗)

北総はランもあるけど、広~い広場があったりして
人もあまりいないから、アニーちゃんやラビには
オススメですwww
暖かくなったら、今度ご一緒したいですね☆

2010.12.21 10:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

