あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに青葉の森公園へ行ってみました☆
(車の運転練習中なので、私の運転で行きました!)

まずは公園内を散策!
もう梅が咲き始めていました☆
せっかくなので、木によじ登って記念撮影♪(ウソですwww)

木登りラビ?!
思いがけず、木登り犬風の写真が撮れて大満足www

公園内をお散歩して、ラビも飼主たちも体が温まってきた頃、
「誰かお友達がドッグランに来てないかね?。。。」なんて言いながら
ランへ行ってみると、お久しぶりのりりちゃん発見?♪

2011年お初のお友達初めでした☆

りりちゃん2011

今日のりりちゃん、小枝拾いがブームだったようで、りり母さんに怒られながらも
小枝をくわえて爆走!!
りり母さんの『お前は木枯らし紋次郎か!?』の言葉には爆笑でしたwww

りりちゃんとアザラシ??
(後ろに写っているのは、水族館から逃げ出したアザラシではありませんwww)

今日のラビ、短い時間でしたがりりちゃんや他のワンちゃんたちと追いかけっこをしたり、
りりちゃんと一緒に他のワンちゃんのところに近づいていったりいい感じ!!
と思っていたのですが・・・

仲良し風味☆

しばらくすると、この↓調子・・・(苦笑)

おしっぽダウン

そして、とうとう降参www

降参します。。。

ポメちゃんが遊ぼう!と誘ってくれても・・・

ポメちゃんにも・・・

↓あらららら・・・(笑)

降参2度目www

もちろん、お友達ワンコと楽しく遊んでくれる姿が一番ですが、
ラビにはこうゆうネタが似合うなぁwwwと思い始めてる飼主たちでした(笑)



↓ 2011年も相変わらずの『ビビリーズ』のようですが、
  お友達の皆、今年も沢山遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト
 
2011.01.08 23:54 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


ラビ君はラビ君らしく、ドッグラン楽しんでるんだよね♪
なんてったって団長だもの!

また今年もラビ君、あちゃさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしまーす。

2011.01.09 00:42 URL | satoko # [ 編集 ]

 

やっぱり団長萌え~
昨日は偶然にも会えて、まぢ嬉しかったです。
紋次郎犬・りりも、ラビ君が来てくれてからの方が俄然テンションアップしてました。
やっぱりお友達はわかるんですよね~。また近々一緒に遊んで下さいね~。
今度は団長ファンクラブ会長のネオママも連れて行きます!追伸・木登りラビ君、ナ~イス!

2011.01.09 08:53 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

そうなんですよね。
ラビはラビなりに楽しんでくれているようなので、
ヨシとすることにしましたwww

私もまた近いうちにLatteちゃん&satokoさんに
お会い出来るのを楽しみにしています♪

2011.01.09 22:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

私も偶然りりちゃん&りり母さんにお会い出来て
嬉しかったです☆
実はランに行く前にラビpapaと『りりちゃんとか
来てないかね~?』なんて言ってたんです!
想いが通じたみたいで嬉しかった~☆

是非是非、今度はネオくん&ネオママさんもご一緒に
遊びましょうね♪

2011.01.09 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

