あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次の方どうぞ?

ラビ院長 『はい、次の方どうぞ?!!どうされましたか?』

ラビpapa 『今日の午前中、フットサルでキーパーをやっていて、
       右手小指を骨折してしまったようなんですが・・・><』

ラビ院長 『じゃあ、まずレントゲンねー。』

どれどれ・・・

ラビ院長 『ふむふむ・・・どれどれ??』

ポッキリ??


脱臼やね!

ラビ院長 『ありゃー、骨折じゃなくて脱臼やね!!』
       『じゃあ、ちょっと痛いだろうけどはめちゃうから!!よっこらせっと!』

ラビpapa 『(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)』
       『あれ??痛くなくなった??指も動くようになったぞ!!』

折れてなくて良かった☆

ラビpapa 『折れてなくて良かったぁ?☆』

-------------------お・ま・け---------------------


ちなみに私あちゃは、お昼前頃にラビpapaからの電話で、
『ごめん!骨折した!!保険証持ってすぐに病院来て!!』と呼び出されました。。。

しかも千葉市の方でフットサルをやっていたので、場所は
千葉みなと駅近くの『千葉市休日緊急診療所』・・・・・
ラビpapaがフットサルに車で行ってしまっていたので、
タクシーで行ったのですが、5000円弱もかかりました><

腕の骨折なのか、足の骨折なのかもわからず、急いで病院へ入ると
ちょうど脱臼をはめてもらった後のラビpapaがニヤニヤしながら
レントゲン室から出てくるし・・・(汗)

まぁ、大事に至らなくて良かったわ^^;



↓ そういえば、昨日初詣に行ってお参りしてきたばかりだったのになぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.01.09 23:59 | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(16) |
 


らび院長!脱臼っすか!
ってパパ痛かったでしょう。あっちゃーもかなり驚いたと思うよ。
右だから少し生活に不便だと思うけれど、
でも大難が小難だと思ってさ、
ラビ団長兼院長こなすの大変だけど、大好きなパパ看病してあげてね。

あっちゃー車運転練習し始めたんだ。
今度、青葉方面来る時一報くださいまし、
ビュンと飛んでいくからね^^

2011.01.10 10:46 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


遅くなっちゃったけどあけましておめでとう~☆
今年もよろしくお願いします!

それにしても見事な脱臼…
パパさん新年早々災難だったね~。
骨折じゃなくて良かったよ。
あちゃちゃんも気をつけてね~v-356

2011.01.10 13:06 URL | トコ # [ 編集 ]

 


うわ~パパさん、痛かったでしょうね・・;
でも折れてなくてよかった。
ラビ君、しっかり看病(?)してあげてね。
昨日はお会いできなくて残念だったけど、
またランで遊びましょ♪

そういえば、トップ画像変わったね。
新春にふさわしい写真だ☆

2011.01.10 21:27 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


あけおめことよろ~♪
って、初コメがパパさんの痛い話し(>_<)
でも骨折じゃなくて本当によかった!
お参りしたから骨折じゃなかったってことで(^_^;)

昨日お会いできなくて残念でしたー(;_;)

2011.01.10 22:44 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


まさにひぇ~!なレントゲン!!
私も脱臼したことありますが、はめると不思議と和らぐんですよね。はめる時は地獄だけど(爆)
papaさんお大事になさって下さいね。

2011.01.10 23:02 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


まずは大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラビpapa、レントゲン写真がとても痛々しいですが、大丈夫ですか?!
骨折でなくて良かったですねぇ。
あちゃさんも電話で「骨折」って言われて相当慌てたのではないかと思います。
タクシー代の5000千円も相当痛手だと思います(+o+)
ラビ院長は看護してくれたんでしょうか?(#^.^#)
早く治りますように。

2011.01.10 23:35 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ラビパパさん大丈夫ですかー(>_<)?
レントゲン見てものすごいびっくりしました!!
骨折じゃなかったのが不幸中の幸いでしたね。。早く治りますように・・☆

ラビ院長の診断、笑っちゃいましたww
↓の日記、りりちゃんと楽しそうにしてる~~♪と思ったらその後のビビリー具合がかわいくてニヤッとしちゃいました!
今度はランでラビくんと遊びたいです~♪

2011.01.11 10:38 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

優しいお言葉、ありがとう☆
本当、電話が来たときにはビックリしたよー><
ラビにはしばらく団長と院長を兼務してもらって
ラビpapa看病を奮闘してもらうわwww

運転練習してるのよ~!
幕張あたりなら、もう1人でも自信を持って
運転出来るようになったよ♪

青葉に行く時は、連絡させてもらうね☆
お暇だったら、是非遊んでね^^

2011.01.11 22:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

明けましておめでとう~☆
こちらこそ、今年もよろしくね!

本当、見事な脱臼でしょ^^;
私、骨折も脱臼もしたことないから
どのくらい痛いのかわからないけど、
かなり痛そうだよね><

私も気をつけるよー!!
トコちゃんも気をつけてね☆

2011.01.11 22:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ご心配頂き、ありがとう☆
折れてなくて本当良かったけど、脱臼も
しっかりリハビリしないとけっこう
長引くらしいから、ちょっと心配だわ。。。

TOP画像、変えてみました♪
青葉の梅をバックに撮ってみたよ^^

2011.01.11 22:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

あけおめことよろ~♪

そうだよね、お参りしたから脱臼で済んだ
ってことでね^^;

昨日はお会い出来ず、本当残念><
また近いうちにゆっくり遊んでくださいまし☆

2011.01.11 22:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ご心配ありがとうございます☆

本当、ひぇ~なレントゲンですよね><
けど、レントゲンの写真以上に、
脱臼をはめる前の指の型がすごかったらしくて
私に見せたかったらしいです(苦笑)

pigupapaさんも脱臼したことあるんですね!?
私は脱臼も骨折もしたことないけど、
経験したくないわー。。。

2011.01.11 22:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

本当、「骨折した!」電話にはかなりビックリで、
そして5000円弱のタクシー代にもビックリでした^^;

ラビ院長は、包帯カミカミ&ペロペロ看病?
を頑張ってくれております(爆)
ご心配頂いてありがとうございますm(_ _)m

2011.01.11 22:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

ご心配頂いてありがとうございます。
ラビ院長の診断、笑って頂けました?(笑)
ちょっと痛い話しだったので、お笑い系に
してみちゃいましたwww

↓の日記、ラビの姿笑えるでしょw
是非是非、今度はランで遊んでくださいね☆

2011.01.11 22:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あちゃさんお久しぶりです!ラビくん元気そう!

ラビpapaさん,ひぇ~脱臼したのね!いたそう~
hanaもパピーの頃,鳥追いかけてジャンプ後うまく着地できなくて^^,
地面にたたきつけられ,もも付け根脱臼しました。癖でそのあと数回繰り返し~
papaさんワンコと一緒にしてごめんなさい
^^,
私も10日に右足くるぶし捻挫。3週間かかる,って・・・(涙)

今年は青葉の森に出現する予定で~す♪
遊んでくださいね!

2011.01.12 16:34 URL | hanaママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> hanaママさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆

うちのラビも膝蓋骨脱臼持ちなので、
親子で脱臼持ちになってますよ(苦笑)
hanaちゃんも大好きな鳥さん追いかけて
脱臼しちゃったんですね><
痛かっただろうに(涙)

hanaママさんも捻挫、大丈夫ですか?><
しっかり治して、また今年も一緒に遊んでくださいね♪

2011.01.13 21:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

