あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昨日お出かけしたので、1日ゆっくりすごしました☆
ラビと一緒にお昼寝もしちゃったし・・・(o^艸^o)

1日ゆっくりしたので、今日の夕飯も頑張りました!

3月11日夕飯

✿和風ハンバーグ(まいたけとコーンのバター炒め&ブロッコリー添え)
✿きゅうり・大根・ツナのマヨネーズ和えサラダ✿
✿じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁✿
✿ご飯✿

今日も美味しくいただきました♡→ܫ←♡

↓ ポチっと応援お願いします☆
 
 


なんかあちゃんちのゴハンって見た目も
すごいおいしそうだよねっi-237

同じハンバーグでもこうも違うかi-238

やっぱセンス・・・センスかe-443

2009.03.12 22:30 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

ありがとう☆
cobutaのご飯もいつも美味しそうじゃん♪

ハンバーグの付け合せ、本当はにんじんとかに
すれば、色合いが綺麗だったんだけどね。。。

料理って見た目も大事よね!
オシャレなお皿とか欲しいなぁ~♪

2009.03.12 22:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


美味しそう~!!!!!
ただのハンバーグじゃないのね、具沢山で豪華だぁ☆

普段手抜きディナーを作ってるアタシ。。。
たまには見習わないとだわ(苦笑)

2009.03.13 01:11 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

え~!ぴぐちゃんいっつも手の込んだ
お料理やパン作ってるじゃ~ん☆
こないだのひな祭りの時のなんてすごかったよ♪
私こそ見習わないとだよ。。。

2009.03.13 12:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/20-276d353d

