あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はりりちゃん@りり母さんにお誘いを頂き、すいらんへ行ってきました☆

ちなみに今日の衣装は、昨日ペットパラダイスのセールでGETした『みつばちハッチ』です^^

みつばちハッチ

まずは、すいらんのレストランで"すいらんち♪"
今日の午前中は風が強くて寒かったので、室内OKで助かった?☆

今回のメンバーは、
りりちゃん@りり母さん☆

りりちゃん@すいらん

ネオくん@ネオママさん☆

ネオくん@すいらん

ハナちゃん@ハナママさん☆

ハナちゃん@すいらん

りりぃちゃん&nicoちゃん@ぽこめいさん☆

りりぃ&nico@すいらん

今日は、ラビpapaも私も本日のランチのサーロインステーキに♪

ステーキ@すいらん

ランチの間、食べたそうにしてたのラビだけだったよぉ。。。(汗)

美味しそうだなぁ。。。

ランチしながら色々情報交換したりして飼主たちの会話も盛り上がり、
とっても楽しかったな♪

ワンコたちにももちろんだけど、私たち飼主にとってもお友達の存在って
本当に大事だなぁって、いつも思います☆

さてさて、今度はワンコたちが楽しむ番です!
ドッグランへ移動すると、ランから参加予定だった
パインちゃん&プラムちゃん@りいさん&パパさんも到着されてました♪

パインちゃん@すいらん

プラムちゃん@すいらん

いつもの通り、nicoちゃん・プラムちゃん・りりちゃんの"はっちゃけ娘"たちは
今日も元気に走り回る!!

ハナちゃんもマイペースに楽しんでました♪

思い思いに楽しむ♪

ラビは追いかけっこまではしませんでしたが、皆の輪に加わりながら
テケテケ・・・とマイペースに走り回り、ラビなりに楽しんでくれました♪

テケテケラビ

昨年末に桃組デビューしたばかりのネオくんは、以前よりも元気いっぱい!?
あらら?桃組になって女の子たちと遊ぶのが楽しくなったのかしら?(笑)

桃組デビューネオくん


たっぷり遊んで、そろそろオネムになって来た子たちもチラホラ・・・

みつばちラビ

ねむねむパインちゃん

ねむねむハナちゃん

りりぃちゃんなんて、ネオママさんの上着に入れてもらって、もう夢の中!?(笑)

おやすみりりぃちゃん

最後に集合写真を撮って、お開きとなりました☆

集合写真@すいらん

幹事をして下さったりり母さん、今日ご一緒してくれたお友達の皆さん
ありがとうございました♪

是非是非、また一緒に遊んでね☆



↓ そういえば今日、50メートル走のタイムを測ってくれるイベントをやっていたので
   走らせてみたら、なんとベストタイム!!
   疲れてるだろうから、ダメダメだろうなぁと思っていただけに、ビックリでした。
   と言っても、お友達の皆に比べたら、全然遅いんですけどね・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
 
2011.01.23 23:07 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(12) |
 


昨日はありがとうございました^^
今年初ラビ家と遊べ楽しかった~
ランチの時も、ランでも
中身の濃い話ができてかなり良かったです!
かなりためになったよ!

ラビの食いしん坊万歳!!二足歩行も
よ~く見れたし^^
ランでもラビはみんなを観察しつつ、
自分のペースを崩さない所が団長だよね~
で!チャンレンジ50ベストタイムおめでとう♪
蝶のように舞、蜂のように刺す!
ラビのファイトと洋服も良かったも良かったんだね。

nicoにあんなに可愛いプレゼントをありがとう感激しちゃった^^

今年もみんな仲良く和気あいあい遊ぼうね。

2011.01.24 07:42 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


久しぶりにラビ君と遊びたかったけど
残念><
ミツバチラビ君、ちゃんとお帽子までかぶっ
ててエライなー
蜂のように飛び回ったかな!?^^

チャレンジ50ペストタイムだったんだ!
来月が楽しみだね☆

2011.01.24 08:07 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

ありがとうございました。
昨日のスイラン、一緒にあそべて嬉しかったです。憧れの団長←ラビ君と過ごせてハッピーでした。精悍な顔立ちの団長♥でもとってもシャイで、そんなギャップがたまらなく可愛いです。またご一緒させてくださいね。

2011.01.24 20:45 URL | ネオママ # [ 編集 ]

 


昨日は楽しかったです!ありがとっ。
ラビ団長、速かったよね~。昨日は、団長と言い、ネオと言い、いつもは存在を消す?と噂されてる桃組諸兄が割と頑張った感あったよね?
すいランチも、おしゃべり楽しかったぁ。また是非ご一緒しましょうねん。

2011.01.24 20:58 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました~☆

ミツバチラビくん、かわいかったよー。
あんなふうに羽がピョンピョン動くお洋服、
楽しいね。
ランチ、サーロインステーキだったんだ!
ああ、わが家ももっと早く行けたらよかったのにな。

また、遊びましょうね☆

2011.01.24 22:38 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
本当、ランでもランチでも色々話せて楽しかったね♪

ラビ、すごい食いしん坊万歳!でしょwww
家でもいつもあんなだよ(苦笑)

チャレンジ50では、ラビなりに頑張って
走ってくれて、嬉しかったな☆
蝶のように舞い、蜂のように刺せたかは
微妙だけどね(笑)

プレゼント喜んでもらえて良かった!
サイズは大丈夫だったかな??

今年も沢山遊ぼうね☆

2011.01.25 00:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

昨日はご一緒出来ず、残念><
みつばちラビ、無理やり帽子をかぶせたら
あんな顔になっちゃいましたwww
あの後、自分で手でチョイチョイして
帽子取ってたけどね(汗)

ラビなりに遊びまわった後だったので、
チャレンジ50はすごい遅いだろうと思ってたから
ビックリしちゃった!
来月のレースは皆すごい早いからなぁ・・・
でもラビなりに楽しんでくれるといいな☆

もしこゆちゃんとあたったら、お手柔らかに
お願いします(笑)

2011.01.25 00:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ネオママさん

こちらこそ、桃組デビューしたての元気なネオくんと
一緒に遊べて、楽しかったです!

精悍な顔立ちだなんて言って頂いて、嬉しいです☆
でも性格はビビリでギャップ激しすぎですよねwww

是非是非、また近いうちご一緒させて下さいね♪

2011.01.25 00:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございました!
ランチの時もランでも、色々お話し出来て楽しかったわ~♪

本当、昨日はわりと桃組オネエ系男子(笑)が
いつもより頑張ってたよねwww

是非是非、また近いうちに皆で遊びましょうね☆

2011.01.25 00:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪

羽がポイントの服なのに、ラビpapa、
『羽いらなくない?取っちゃう??』とか
言うんだよー(怒)

そうそう、サーロインステーキだったの!
次回は是非ランチからご一緒しましょうね♪

また是非ご一緒して下さいね☆

2011.01.25 00:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅ればせながら
先日は楽しかったです
ありがとうございました。

貴重な情報発信も助かります^^~

ラビ君チャンレンジ50速かった^^
ベストタイムおめでとう!
みつばちハッチ着ていてもお顔が
相変わらずの貴公子!うっとりしまーす☆

はなの写真もありがとうございます。
SDカード忘れたので^^,嬉しいです~
また遊んでくださいね~♪



2011.01.26 13:15 URL | hanaママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> hanaママさん

先日は久しぶりにご一緒出来て、嬉しかったです!
こちらこそ、フードの件など色々教えて頂いて
為になりました☆
今度、病院に行く機会に先生に聞いてきますね!

今回はhanaちゃんチャレンジ50出来ずに残念でしたが、
またの機会に一緒に走りましょうね♪

2011.01.27 00:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

