あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日1月31日は、ラビpapaのお誕生日なんですが、
本人はインフルエンザで寝込んでおります・・・><

せっかくのお誕生日なのに、今日の夕食はおうどん。。。
可愛そうに・・・

影遊び


ん?いい香り!


夕日の中でお散歩


飛行犬

早く元気になって、皆でお散歩行きたいね☆



↓ 感染予防の為、一緒の部屋では寝れないので
  私はリビングでラビと一緒に雑魚寝です><
  少し咳が出てきたんだけど、潜伏期間中に既に移った!?(汗)
  皆さんもお気をつけ下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.01.31 23:59 | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(17) |
 


papaさん、お誕生日おめでとうございます!
とはいえインフルとは・・・
流行ってるそうですからあちゃさんもお気をつけて。

元気になったらたくさんお祝いしてあげないとですね(#^.^#)
ラビ看護士はまた活躍してるのかしら?

2011.02.01 00:25 URL | たかP # [ 編集 ]

 

ラビpapa、ファイト
どぁ~!ラビpapaさん、脱臼が癒えたらバースデー・インフルとは。まぁ、ホント流行りのピークですもんねぇ。お大事になさってくださいね。ラビ院長~、きっちり診療、頼みますよ~。あちゃ婦長、看護頑張って~。

2011.02.01 08:00 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

ラビpapaさん><
今度はインフルですかー><大変ですね!!
どうかどうか、あちゃさんにうつりませんように・・・

とんだお誕生日になってしまったようですが、早くよくなってお祝いができるといいですね♪

ラビたんもpapaを癒してあげてね☆

2011.02.01 11:39 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ラビpapaさん、お誕生日おめでとうございます。
せっかくのお誕生日にインフルとは…
でも別の意味で思い出に残る誕生日ですね。

早く元気になってお祝いしてもらってください~!!

2011.02.01 17:25 URL | mieko # [ 編集 ]

 


えー!パパさん、インフルとは><
早く良くなって、家族でお祝いしてもらって
下さいね。
ともかく、おめでとうございます^^

あちゃさんもインフルもらわないように
気をつけて下さいね~

2011.02.01 21:33 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

皆さまへ☆
早々に、私も感染してしまいました(涙)
気を付けてたんだけどなぁ。。。

インフルエンザってツライですね(T-T)

お返事が少し遅くなると思います。
申し訳ありませんm(__)m

2011.02.01 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

こら~
インフルさんは、早く寝なさい~
お大事に。

2011.02.02 00:10 URL | divernk # [ 編集 ]

 

大丈夫かな??
やっぱり、看病していたらうつってしまったのねv-406
ゆっくり休んで、回復に努めてね。

2人とも元気になったら、ラビpapaさんの
お誕生会してねv-238
お大事にv-237

2011.02.02 14:29 URL | Nally # [ 編集 ]

 


うわぁ、ラビパパさん大変ですねー。
あちゃさんも風邪引かないように。
結構雑魚寝は体冷えますよ。(経験者は語る)

早く良くなって、また3人でお出掛け出来ますように。

2011.02.03 00:27 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

お祝いコメントありがとうございます!

私も早々に感染してしまって、やっと熱が下がって
大分良くなりました。。。
インフルって辛いですね><

ラビ看護士、しばらくお散歩も行けずでしたが
我慢して癒し看護頑張ってくれました☆

たかPさんもインフル流行ってるので、気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

ラビpapaにお祝いコメントありがとうございます!

私も婦長業、気をつけながらしてたんですが、
早々に感染してしまって、やっと熱が下がって
大分良くなりました。。。
インフルって辛いですね><

りり母さんもインフル流行ってるので、気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

ラビpapaにお祝いコメントありがとうございます!

私も気をつけながら看病してたんですが、
早々に感染してしまって、やっと熱が下がって
大分良くなりました。。。
インフルって辛いですね><

早くお祝いで美味しいもの沢山食べられるまで
回復したいです><

vivimamaさんpapaさんも、インフル流行ってるので、
気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

ラビpapaにお祝いコメントありがとうございます!

私も早々に感染してしまって、やっと熱が下がって
大分良くなりました。。。

本当、ある意味想い出に残るバースデーに
なったと思いますwww

miekoさんもインフル流行ってるので、気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ラビpapaにお祝いコメントありがとうございます!

私も気をつけてたんですが、早々に感染してしまって、
やっと熱が下がって大分良くなりました。。。
インフルって辛いですね><

こゆママさんもこゆパパさんも、
インフル流行ってるので、気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> divernkさん

お久しぶりです☆

実は、あの日は19時にはもう寝てて、一眠り
した後だったんです(笑)
あのあとまたすぐ寝ちゃいました。。。

体調悪いといくらでも寝れちゃうよねー><
ご心配、お掛けしましたm(_ _)m

2011.02.04 18:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

そうなのよー。。。
私も気をつけながら看病してたんですが、
早々に感染してしまって、やっと熱が下がったよー。
今は普通の風邪って感じかな☆

Nallyもインフル流行ってるし、気をつけてね!

2011.02.04 18:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

それが、早々にうつってしまって、
雑魚寝生活はたったの1日で終わりました(苦笑)

ラビpapaの発症前に既にうつってたのかなぁ・・・

新型インフルって初めてなりましたが、ツライ><
げんままさんも、流行ってるので気をつけて下さいね!

2011.02.04 18:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

