あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、我が家のラビさん。
数ヶ月前から車のバック音やウィンカーの音に、しょっちゅう反応します(笑)
(眠くて熟睡している時以外はほとんど。)



何でだろう??
早く降りて、遊びたいよ?!!っていう意思表示なのかな??



↓ 飼主たち、体調不良から完全復活して、今日はお出かけしてきました♪
  そのお話しは、明日更新予定です☆
  良かったら、また見に来て下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.02.05 23:59 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(2) |
 


車がバックしたり、方向変わると
楽しいところかウマウマが食べれる場所に到着!
なんてインプットしてるのかもよ^^
うちのnicoでさせランへ行く道順や
実家の曲がり角とか覚えてるから、
賢きラビならばなおさらのことだと思うなっ!

復活おめでとう♪
美味しいご馳走をうんと食べて、
使わなくて良かったエネルギーをフル充電してね^^
お出かけ先での楽しかったこと
楽しみにしてるよ!

2011.02.06 21:29 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

そっか、インプットされてるのかもね!
今度反応する場所も気をつけて見てみよう☆

nico、ご実家の曲がり角まで覚えてるなんて
すごいね!!賢い☆

やっとこ、復活致しました!
美味しいご馳走、食べてきましたぜw
お出かけ先での楽しかったことと一緒に
更新したので、良かったら見てみてね♪

2011.02.06 23:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

