あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルエンザに見舞われた飼主2人、ようやく完全復活を果たし、
昨日は久しぶりのお出かけでした☆

まずは、KELでランチ♪

KELランチ

お隣りの席の人が食べていたサンドイッチが気になってしょうがないらしく、
ずーっとガン見していて、恥ずかしかったわー><

ランチの後は、青葉の森公園へ♪
公園内を散策した後、誰かに会えないかな??と期待しながらランへ行ってみると、
こゆちゃん発見?☆

こゆちゃん@青葉

今年に入ってからはお初でしたが、何だかそんな気が全然しない!!
いつも仲良くして頂いてるお陰だと思います♡→ܫ←♡

こゆちゃんとラビ、微妙な距離を保ちながらもけっこう一緒にいる時間が多く、
お友達だってわかるんだね♪

微妙な距離


ラビpapaモテモテ

しばらくすると、久しぶりのレオンくん登場♪
レオンくん、男の子の手術をしたそうで、その後1kgくらい太ってしまったとのこと!
毛もふさふさだし一回り大きくなっていて、初めレオンくんだと
気が付かなかったほどでした!!

レオンくん@青葉

でも、いつもの元気っこは健在で、追いかけっこをしたり、
コーギーちゃんとプロレスしたりと、とっても元気☆

レオンくんとコーギーちゃん

↓ こゆちゃん、レオンくん、ラビ、皆でこゆママに何かオネダリ中??

おねだり中

↓ こゆちゃん、こんなセクシーポーズも見せてくれました^^♪ 

セクシーポーズのこゆちゃん

そういえば、ランで遊んだ後半、ちょこっとだけですが、こゆちゃんとラビが
追いかけっこをしてくれました☆

が・・・・・↓

こゆちゃんと追いかけっこ?

俊足こゆちゃんにすぐに追いつかれ、?の写真の辺りでお腹を出して降参した模様・・・(汗)
こゆちゃんは、急に止まれず素通り(笑)

そしてそして、今度は右からレオンくんが来て、ラビビックリ!!(爆)

今度は右からレオンくんw


もう来ないよね??
『もう誰も来ないよね??』

↓ あ?ぁ、おしっぽ完全ダウンしてる(苦笑)
終了顔・・・

ラビもそろそろ限界の様子で、ラビpapaに抱っこのオネダリが出てしまったので、
お開きにしました。

こゆちゃん&こゆママさん、思いかけずご一緒出来て楽しかったです☆
また近いうちに遊びましょうね♪


青葉の森公園を後にし、その後はららぽーと豊洲へ✿
インフルエンザで先延ばしになっていたラビpapaのお誕生日祝いで、
『Les Deux Bleue』に行ってきました♪

Les deux Bleue

まずはラビのご飯を注文☆

ラビご飯
『鶏ムネ肉とキャベツのポシェ』

自分のご飯を食べ終わってからは、ウマウマのおかわりが出てくるのではないか?と
厨房の入り口しか目に入りません・・・(汗)

うまうましか目に入りません・・・


バーニャカウダ☆飛騨牛ハンバーグステーキ☆渡り蟹のトマトクリームパスタ☆
豊洲でディナー

そして、メインはもちろんアップルパイです♪
ずーっと食べてみたいと思っていたアップルパイ。
念願かなって、やっと食してまいりました!!

↓ 私はメープルソースをチョイス♪

アップルパイメープルソース

↓ ラビpapaはブルーベリーソース☆

アップルパイブルーベリーソース

と?っても美味しかったー♡→ܫ←♡
また違うソースでもリピートしに行かなきゃ♪

盛りだくさんの1日で、とっても充実してました☆



↓ 日曜日の今日は、インフルでお休みしたツケで、
  私もラビpapaも休日出勤><
  仕方ないか・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.02.06 23:03 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(12) |
 


土曜日は会えてよかった~♪
ラビ団長のマイペースぶりも健在で
楽しかったです^^
貴重なラビ君とこゆの追いかけっこが急に
始まるから、シャッターが間に合わなかったよ^^;
改めて見るとおもしろいね☆

あの後豊洲へ行ったんだ!
さすが、フットワーク軽~い^^
改めてpapaさんおめでとうございます。
(直接言うの忘れてた^^;)
また、遊んでください。

2011.02.07 00:13 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


インフルからの復活、おめでとうございます!
青葉の森→豊洲・・・土地勘はないですがフットワーク軽いですねぇ!
ウチは移動があまり好きではないようで(たっP氏がね)広範囲で移動してはしごで遊ぶことってないんですよ・・・
羨ましいです。

あちゃさん、ようやくこのお店に行かれたんですね!
アップルパイ、甘いけれど美味しいですよねぇ。
単品だとソースもスペシャルなんで、そっちも是非お試しを~!
あ、わたしもメープル好きです!

2011.02.07 00:37 URL | たかP # [ 編集 ]

 


お二人ともインフルエンザだったのですね(>_<)
回復されて何よりです!!
遅れてしまいましたがパパさんお誕生日おめでとうございますっ♪

ラビくんのコマ送り写真に笑ってしまいましたww偶然仲良しのお友達に遭遇って最高ですね(*・・*)
↓のムービーでのラビくんの声すっごくかわいかったです~ww
音でもう着いた!とか分かるのかな・・?

2011.02.07 11:44 URL | パルクゥ # [ 編集 ]

 


あちゃさんもインフルエンザうつっちゃたんですか?大変でしたね(汗)

でも復活おめでとうございます!

青葉の森はさすがですね!神奈川ではこんな偶然ないだろうな~(泣)

ラビ君ちょっと追いかけっこできてよかったですね!嬉しいですよね。

うちもご存じの通り、ひなは莉央以外とはあまり遊べないので、ほかのわんこと追いかけっこすると、めっちゃ嬉しいです。(一瞬で降参しちゃいますが)

豊洲しばらくいてないな~!

2011.02.08 10:46 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

こちらこそ、お会い出来て楽しかったです☆
こゆちゃんとラビの追いかけっこ、ちょこっと
だけだったけど、嬉しかった~♪
こゆちゃん、またラビのこと追いかけてね!

そうそう、あの後一度帰ってから豊洲へ行ってきました^^
練習兼ねて私の運転で行ったんだけど、
都内は怖いねー><

ラビpapaに『おめでとう』ありがとう♪

こちらこそ、また遊んでね☆

2011.02.08 23:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

復活致しました!ありがとうございます☆
うちも普段はフットワーク良くないんですよwww
せっかくのお誕生日だったので、運転頑張ってみました☆

アップルパイ美味しかった~♪
皆さんがはまるのがわかりました!
単品だとスペシャルなんですか!?
それは是非とも試してみないと☆

2011.02.08 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> パルクゥさん

そうなんですよー、2人でインフルになって
寝込んでおりました><

ラビpapaにお祝いの言葉ありがとう♪

コマ送り写真、楽しんでいただけました?!www
カメラで見た時、コマ送りで楽しかったので
加工してみました(笑)

↓のブログも見てくれてありがとう!
女の子みたいな声でしょw
音でわかるのかね?
でも、走行中のウィンカーにも反応するんだよ(汗)

2011.02.08 23:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

そうなの、まんまと移りました^^;
でも、お陰で同じ寝室で寝れたから良かったかな(苦笑)

青葉の森は本当、パピヨンの聖地だよ~!
行けばほとんどの確立で誰かお友達に会えちゃう^^

ひなちゃん、お友達と遊ぶの苦手~??
なんかいつも元気に走りまわってるイメージ♪
降参しちゃってる姿も見てみたわ☆

2011.02.08 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん&パパさん、復活おめでとうございます♪

お誕生日祝いができて、よかったですね^^ラビたんにもごちそうがあったんだ~、よかったね、ラビたん♪

おともだちにも会えて・・・♪って思ったらめっさしっぽ下がってますな(笑)

↓ ラビたん、「着いた~!早くあそぼ~!!」って言ってますね^^
viviもウィンカー、ブレーキ、ナビに反応しますよ~♪

2011.02.09 19:20 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

ありがとうございます☆
やっとこ、復活致しました^^;

すごいおしっぽ下がってるでしょwww
まぁ、そんな姿も可愛いんですけどね(←親バカ発言^^;)

↓のブログの動画も見てくれてありがとうございます☆
やっぱりviviたんもウィンカーに反応するんだ(笑)

2011.02.09 21:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


復活おめでとうございます!

インフルは私も数年前にかかりましたけど、辛いですよね。それ以来毎年予防接種受けてます(笑)。

青葉で偶然プチオフ会って感じですね。ラビくんのビビリーな雰囲気が私的にツボです(笑)。

豊洲行ったんですね。あのアップルパイは最高ですよね!あ~見てたらまた食べたくなってきた!

2011.02.11 16:27 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ありがとうございます。
本当、インフル辛いですね><
我が家も来年からは毎年予防接種しようと
誓いましたwww

青葉は本当、行けばプチオフ会って感じですよね☆
ラビのビビリ姿、ツボですか?!
きっと、お互いそうゆう姿のワンコを見慣れてる
からでしょうか?!(爆)
私もアニーちゃんのビビリ姿がいつもツボですもんwww

やっとアップルパイ食べてきましたー♪
本当、最高ですね!
今度は是非ご一緒しましょう☆

2011.02.12 23:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

