あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜&土曜と雪・雨が続き、本当に晴れるのか心配だった日曜日、
無事晴天の中、幕張海浜公園で開催された【DECのパピヨン祭り】に
参加してきました✿

今回の幹事は、ひなちゃん&莉央くんのママ(ひなmamaさん)です☆
ありがとうございます♪

ひなちゃん&莉央くん
↑ひなちゃん&莉央くん☆

実は今回のDEC祭り、【DECパピヨン会?発足記念杯?】と題して、
Dog Time Race(DTR)が行われ、ラビも初参戦
させていただく事となりました ドキ(*´ェ`*)ドキ

全16頭のパピヨンの中、くじ引きで対戦相手を決めることに・・・
初戦はごえもんくんとになりました!

ごえもんくん
↑ごえもんくん

ラビ初DTR

何とかまぐれにも、1戦目を勝利することが出来て、2戦目に進むことに!!

2戦目の相手は・・・

ひなちゃん

俊足ひなちゃん((((;゚Д゚))))

もちろん大差で負けて、ここで敗退となりましたw

でもでも初のレース、とってもとっても楽しませて頂きましたぁ☆

↓ トーナメント結果表 (曲がってるわ、全部入ってないわ・・・汗)
パピヨン限定戦結果表

優勝したのは、ルビィちゃんでしたぁ?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

ルビィちゃん

何とルビイちゃん、午前中に行われた【小型犬限定戦】でも優勝していて、
W優勝でした!!"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

レースの後、皆で集合写真を撮ったのですが・・・

パピヨン限定戦集合写真

レンズをうっかり望遠レンズのままにしてしまっていて、全体が入らず・・・ヾ(_ _。)
(どなたか、ブログにアップされるお写真を持ち帰らせてくださーい><)

レースの後、14時からの【Pitch&Go(P&G)】に備えて、ランチ&しばし休憩Time☆

さてさて、お腹空いたしランチにしよ?♪

ママのお席はありましぇん
君たち、ひどいね><

りりぃ&nicoちゃん
↑りりぃちゃん&nicoちゃんもカートに入って、ちょっと休憩かな?

こゆちゃんのおもちゃの【かねごん】が気になって仕方ない、↓ラビとりりちゃん☆

かねごん大人気1

↓こむたんも気になるね♪
こむたん

↓マロンちゃんは、ニオイかぎに夢中www
マロンちゃん

そして、マロむぎママのかずみんさんは、ラビを誘拐中(爆)
誘拐されましたwww


↓パルくん&クゥくん☆
パルくん&クゥくん

パルくんも今回がラビと同じく、初のDTR参戦でした♪

↓初めましての、リッキーくん☆
リッキーくん


↓こちらも初めましてのつくしちゃん☆ 横顔でごめんなさいm(_ _)m
つくしちゃん


↓りりちゃんはママとたそがれてみたり、
たそがれりりちゃん

はたまた、紋次郎に変身してみたり(笑)
紋次郎りりちゃん

パピヨン界で大流行中という噂通り、
nicoちゃん&りりぃちゃんも紋次郎に変身してました(爆)

紋次郎nicoちゃん

紋次郎りりぃちゃん


さてさて、そろそろP&Gの時間!!
【?後編?】に続きます☆


↓ まだお名前&お写真登場してないお友達、ごめんなさいm(_ _)m
後編でご紹介させて頂きます☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.02.14 00:44 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


昨日は、お疲れ様でした~
心配だったお天気もPカンで良かったよね!

トーナメント初参戦!
何が起こるか分からないパピヨンレースは
本当にドキドキハラハラして、
親子共々楽しめるよね。

紋次郎も…まさかやり始めるとは思わなかった。
次の感染者はだれだろう。
続きも楽しみにしてま~す^^

2011.02.14 09:19 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした☆
ラビ君初めてのレースなのに早かったよ~!!
みんなのレースみてて楽しかった~!
誰が勝つかわからなくてドキドキしながら見てましたよ。

あっラビ君P&Gの動きも機敏だったし、これからも楽しみね~。

後半も楽しみにしてます☆

2011.02.14 15:21 URL | ひなmama # [ 編集 ]

 


こちらでは、はじめまして~♪
昨日はお疲れ様でした!
皆さんのブログでお名前は知ってましたが、生の団長ことラビ君とお会い出来て嬉しかったです!
あまりにメンバーが多過ぎてゆっくりお話しできなくて残念でした。
今度またゆっくり遊べたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いしますね!!

2011.02.14 23:26 URL | aya # [ 編集 ]

 


日曜日はお疲れ様でした。
ほんと、お天気もちょうどココだけ晴れて
楽しく走れたよね。
初めての参加で、ラビ君大活躍!
さすが団長^^
また一緒に参加しましょう!
続きも楽しみにしてますよ~

2011.02.15 00:02 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、楽しかったですね~。団長Tシャツ姿、マイカメラに、バッチリ頂きましたぁ!
かずみんさんに連れられて、しかし全く不安そうでもなく、かずみん家の長男風に威風堂々歩いてたラビ君。でもわんこ接近~お尻尾。
そんな団長に、益々オバチャンファン増殖中~。

2011.02.15 08:08 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

日曜日はお疲れ様でした~☆

本当、ハラハラドキドキで初レースとっても
楽しめたよ!
お天気も日曜だけPカンで本当に良かったよね^^

紋次郎、ラビにも感染したらどうしよー(笑)

続きの更新、早めにしなくちゃな・・・^^;

2011.02.15 23:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ひなmamaさん

日曜日はお疲れ様でした☆
そして、幹事ありがとうございました!

レース、今までラビは走るのは無理だと思って
参加してなかったんだけど、今回初めて参加させてもらって
とっても楽しかった~☆
今度はこっそり走り込みさせて、特訓しなきゃwww

P&Gは目指せ、ひなちゃん!!
今後の課題はおもちゃの選択と、ラビpapaの
コントロールかな(苦笑)

2011.02.16 00:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ayaさん

コメントありがとうございます☆
嬉しいです!

日曜日はお疲れ様でした^^
私も生リッキーくんとお会い出来て、とっても
嬉しかったです♪
今回はゆっくりお話し出来なかったので、
是非またご一緒して下さいね^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

2011.02.16 00:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

日曜日はお疲れ様でした!
本当、お天気に恵まれて良かったよね~♪

こゆパパさんにかねごんで沢山遊んで頂いて、
ラビとっても楽しそうでした^^
ありがとう☆

是非、また一緒に参加しましょうね♪
続きの更新、今日する予定だったのに、
テレビに見入っちゃってダメだったー(汗)

2011.02.16 00:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

日曜日はお疲れ様でした!
本当、お天気にも恵まれて楽しかったですよね☆
りりちゃん、ラビと沢山遊んでくれてありがとう♪

かずみんさんに連れられて、ラビ楽しそうに
歩いてたよね(笑)

きっと今後もご期待通り、ギャップをお見せ
出来ると思います(爆)

2011.02.16 00:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

