あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、P&Gの時間になりました☆

やる気十分!?

ボール大好きなラビは、P&Gが始まる前から気合十分!!
ずーーーっとくわえたまま(汗)
ラビpapaに抱っこされてる間でもずっとくわえてます・・・(苦笑)

まずは、P&Gと言えばひなちゃん☆

ひなちゃんPG
もう、圧巻です!!
ひなちゃんの正確さはもちろんですが、ひなmamaのコントロールも素晴らしい♪
ひなmamaが投げる直前にもうひなちゃんは走り出してるし、最高のコンビネーションです☆

続いて、Latteちゃん☆

LatteちゃんPG
この写真、今回のお気に入り写真の1枚です♪
Latteちゃん、しっかりsatokoさんのこと見つめて、satokoさんもLatteちゃんに
優しく話しかけている様子が伝わってくる1枚☆
これだけコミュニケーション取れてれば、P&G上手なわけだわ!

そして、こゆちゃん☆

こゆちゃんPG
こゆちゃんのP&Gは、本当に見ていてほっこりして楽しいP&Gだったぁ☆
点数もどんどん伸びて上手になってるのはもちろんだけど、
ボールじゃなくて、ふわっと飛んできた綿毛?に気をとられちゃったり、
こゆちゃん可愛かったなぁ♪

お次はパインちゃん☆

パインちゃんPG
パインちゃんのP&Gもとっても見ていて楽しかった☆
この写真、実は持ってきてるのではなくて『パパにはボール渡さないんだから?!』と、
逃げてるところです^^
パインちゃんもりいさん&パパさんもとっても楽しんでいるのが伝わってきて
こちらも楽しい気持ちになりました♪

そして、プラムちゃん☆

プラムちゃんPG
プラムちゃん、回を重ねる毎に着実にポイントUP!!
さすが、スポーツ万能だわ☆

続いて、りりぃちゃん☆

りりぃちゃんPG打合せ中?
↑ママと作戦を打ち合わせ中かな?

りりぃちゃんPG
0点女王や5点女王なんて言ってたけど、今回は
着実にポイントGETしてたよね♪
ポイントGETした瞬間、しかと激写しましたぜwww

そしてそして、海斗くん☆

海斗くんPG
お兄ちゃんの空斗くんの分まで、頑張ってました!
パパさんととっても楽しそうにもってこい!していて、微笑ましかったです♪

最後に我が家のラビ☆

ラビPG
今回の成績は、
1回目が135pt(8投)、2回目が200pt(11投)で
TOTAL335ptでした☆


1回目にラビpapaがフラフープの中を狙いすぎてロスした部分がけっこうあったので、
次回は気をつけて、目標400点越え!!
頑張ろう☆


応援&次回デビュー?の下見に来ていたハナちゃん☆

ハナちゃんのカート
カートにお邪魔しま?すwww
お互いビビリーなので、困惑気味(苦笑)

ハナちゃんお邪魔しま?す☆

沢山一緒に遊んでくれたりりちゃんと2ショット☆
ラビはP&Gが終わってもずーっとボールをくわえたままです(汗)

りりちゃんと2ショット

空斗くん&海斗くん、パパさんに仲良く抱っこされて可愛い?♡→ܫ←♡
この写真も今回のお気に入り写真の1枚だわぁ♪

空斗くん海斗くんまったり

こゆちゃんはパパさんの腕の中ですっかり夢の中☆

こゆちゃんネムネム・・・

パインちゃんは可愛いうさぎのマフラーをして、モデルさんしてくれました^^

うさパインちゃん

ひな&莉央姉弟と空斗&海斗兄弟の見事な「おねだりコラボ」も見れました(笑)

兄弟でオネダリ中w


お天気にも恵まれ、沢山のパピたちに囲まれて、本当にとても楽しい1日でした☆

PG記念撮影


最後になりましたが、幹事をして下さったひなmamaさんありがとうございました!
そして一緒に遊んでくれたお友達のみんなも、ありがとうございました☆

また是非、ご一緒させて下さいね♪



↓ ご紹介出来なかったお友達、ゴメンナサイ><
  またの機会にお写真撮らせて下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.02.17 00:25 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


楽しかったのが蘇ってきた~^^
しつこいけれど、こんなに楽しんだDEC初めてだった。
きっと、みんな同じ気持ちだったからなんだろうね^^

会場でラビをフト見ると、ボールず~っと銜えたままで
可笑しいやら、感心するやら、さすが団長心意気がちがうね!!

りりぃもやーーーっと最初の1歩!
nicoに邪魔させず私と向き合って出来るから
P&G楽しいらしい。
持ってきましたぜぃ!とポイントGET激写
ありがとうウルウルしちゃう。
これからも一緒に参加して楽しもうね^^

2011.02.17 07:37 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


日曜日はありがとうございました。
ほんと楽しい一日だったよねー♪
うふふ。ボールを離さないラビくん、
P&G以外でもボールに集中してたよね。さすがだよー。
そして、得意のP&Gは見事だったなー。
プラムもいつか!と夢は膨らみます。
またみんなでわいわいスポーツしようね。


2011.02.17 11:46 URL | りい # [ 編集 ]

 


ちょうどラビ君のP&Gは見てなくて、話
だけは聞いてたんだけど、改めて300点
超えってスゴイよね!
こゆも、笑いじゃなくてポイント取れるよ
うに頑張らねば!(笑)

2011.02.19 00:51 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


この日は、珍しくなんの予定も無くて、幕張に行こうと思ってたんですよ。でもちょっと面倒になって実籾へ、、、(笑)。
参加は(アニーが、爆)無理でも見学出来たのに~ <(T◇T)> また団長ルックを見逃した~!

ボールくわえたままのラビくんが可愛いですね~!

2011.02.19 19:36 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

本当楽しかったよね♪
我が家はDECはたまにしか参加してなかったけど、
今後はちょくちょく参加しよう!!と思うくらい
楽しかったな☆

ラビはレースはイマイチだけど、P&Gはけっこう
向いてるみたいなので、得意分野を伸ばして
あげられるといいなと思ってます^^

りりぃとnico、それぞれ得意分野が違うから
ママはどっちも楽しめるね!
これからも一緒に楽しもうね♪

2011.02.19 22:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
本当楽しかったね~♪

ラビのボールへの執着すごかったよね^^;
レースはイマイチだけど、P&Gは好きみたいなので
目指せひなちゃん!で今後も頑張っていこうかな
と思ってますw
プラムちゃんもボール大好きだから、すぐに
高得点たたき出しそうよね!

また皆で楽しく参加しようね^^

2011.02.19 22:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ありがとう☆

次回は400点越え目指して頑張らねば!!
こゆちゃん、ポイントUPにも期待だけど、
パパとの微笑ましいやり取りにも期待大だなぁ(笑)

2011.02.19 22:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

え~!!
幕張に来ようと思ってたんですね!?
アニーちゃんに会いたかったなぁ☆

参加、無理じゃないですよ!
楽しめればOKだから☆
今度一緒に参加してみませんか?

万が一アニーちゃんが楽しめなかったとしても、
papaは楽しいはず(爆)

2011.02.19 22:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

