あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた前回の更新から、かなりあいてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ラビpapaも私も仕事やプライベートで忙しく、お休みの日もラビと3人
お出かけ出来る日がなかなかありませんでしたが、
この週末は久しぶりに家族揃ってお出かけすることが出来ました☆

土曜日は、『茜浜公園』へ☆

海浜霊園

海をバックに写真撮影したり、

海をバックに!

お船に乗って、タイタニックしてみたり・・・(苦笑)

お船に乗ったよ♪

公園内を沢山お散歩した後は、広場でレトリーブ♪

飛行犬

やっぱり家族みんなでお出かけするとラビも楽しいようで、
とっても良い笑顔を沢山見せてくれました☆

今日1の笑顔☆


そして本日、日曜日はまずランチへ☆

らーめん開

前から気になっていた、テラス席のあるらーめん屋『らーめん開』さんへ☆

テラス席


メニュー

↓ ラビpapaチョイスの『開チャーシューらーめん』

開チャーシュー

↓ 私は『開ねぎらーめん』にしました☆

開ねぎらーめん

麺が少し太めの縮れ麺で、スープも背油たっぷりの割にはしつこくなくて、
かなり美味しかった!!
(私が食べたねぎらーめんはねぎの量がものすごい量で、最後の方ちょっとキツかったかな^^;)

ぎょうざは焼ぎょうざではなくて水ぎょうざにしてみました☆

水ぎょうざ

これもぷりぷりで、スープもピリ辛でとっても美味しかったぁ♪
リピート決定です☆

ランチの後は、『青葉の森公園』へ行ってお散歩&撮影TIME✿

河津桜前で

河津桜↑も菜の花↓も満開で、とっても綺麗♪

菜の花をバックに

公園内をお散歩していたら、お友達のりりちゃん&ネオくんにバッタリお会い出来ました!

お写真撮るの忘れてしまってヾ(_ _。)ハンセイ・・・

ラビも久しぶりの2日連続お出かけで疲れたのか、帰ってきてからは
グッスリ眠っています☆

来週末もお出かけ出来るように、パパもママも明日からまた
お仕事頑張らねば!!!



↓ バタバタした毎日で、お友達のブログ巡りも出来てなくて
  ごめんなさい><
  そんなわけで、今回はコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.03.06 23:46 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
