あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごく大きな地震がありましたが、皆さま大丈夫でしょうか?
我が家はラビも含めて、無事です。

--------------------------------------------------------------

今日はちょうど私は仕事がお休みだったのですが、運悪く1人で車で
出かけている最中に1回目の大きな揺れがありました。

道路の左側に急いで車を停めて待機していましたが、もうすごい揺れ方で
かなり怖かったです。
近くのビルの屋上にあった貯水タンクが爆発して、水がものすごい勢いで屋上から
落ちてきたり、薬局の外に並んでいた製品が一気に崩れ落ちてきました。

すぐに家でお留守番させているラビのことが心配になり、余震の揺れなんて
気にせずに急いで自宅へ帰りました。

道路がすごい渋滞でイライラしたけど、何とか早めに帰ってこれて
本当良かった。。。

家の中は色んなものが倒れてたり、グラスや化粧品のビンが割れていて
散乱していましたが、ラビはゲージの中だったので無事だったし
家にも大きな被害はなくて、良かったです。

あとは、都内でお仕事中のラビpapaが帰ってこれるのかだけが心配・・・

お友達の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
まだ余震も続くでしょうし、気をつけて下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.03.11 18:55 | 日々の出来事 | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


私も大丈夫です。とにかく無事でよかったです。都内でお勤めの方の帰宅が心配ですが、無事でいらっしゃるのなら一安心ですね。
どうか、お気をつけてください。
今、一人で家にいるので不安もあり、ダウンコートを頭からかぶったりしてます。

2011.03.11 19:53 URL | miny # [ 編集 ]

 


あちゃちゃん一家が無事で良かったよー。
うちは姉夫婦が都内にいるんだけど、
2人とも無事でほっとしたよ。
旦那さん、早く帰ってこれるといいね。

2011.03.11 21:32 URL | トコ # [ 編集 ]

 


大変だったね。
皆、無事でひとまず何よりです。。

2011.03.11 23:59 URL | divernk # [ 編集 ]

 


無事でよかったです(;>_<;)
旦那さま、帰って来れました?

お久しぶりのコメントかこんな時なんて。。。

まだ余震も続いてるので、気をつけてくださいね☆

2011.03.12 03:58 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん☆

その後大丈夫かな?
本当、すごかったよね><
うちはまだ旦那が帰って来ず。。。
夕方から関東も停電の見込みって言ってるし
暗くなる前には帰って来て欲しい・・・(涙)
まだまだ余震も続いてるし、お互い気をつけようね!!

2011.03.12 11:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん☆

トコちゃんもご家族含めて皆無事で良かった!
旦那、まだ帰ってこないんだよー><

トコちゃんちの方はそこまで被害はないかな?
でも、色んなところが震源地になってきてる
みたいだし、お互い気をつけようね!

2011.03.12 11:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> divernkさん☆

ありがとう☆
本当、皆無事でとにかく良かったです。
まだ旦那と実際会えてないので少し不安だけど・・・

そちらも津波警報出てるみたいだし、気をつけてね!

2011.03.12 11:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん☆

@yam!ちゃんちの方は液状化現象がけっこう
すごいみたいだね。
大丈夫かな??

旦那はまだ帰ってきません><
そろそろ会社出るって連絡あったから、暗く
なる前までには帰ってくると思うんだけど・・・

夕方から停電なんていう話しも出てるし、
お互い気をつけようね!!

2011.03.12 11:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あちゃさん一家、ご無事で何よりです!
千葉在住の方々のブログをめぐって、安否確認していました。
わたしは当然仕事だったので、歩いて帰宅しましたよ。
それでも2時間20分で到着したので、ましな方だったと思います。
日曜日は少しは余震が収まるといいのですが・・・。
papaさんは無事でしたか?

被害にあわれた皆さまにお見舞い申し上げます。

2011.03.13 00:25 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

ありがとうございます☆

たかPさんご一家も無事で良かったです!
歩いて帰宅されたんですね!?
お疲れ様でした。。。

ラビpapaは結局翌日の夕方近くに帰ってきました・・・

明日から千葉は、計画停電が始まるみたいで
またまた心配ですが、何とか乗り越えるしか
ないですね><

2011.03.13 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

