あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた、久しぶりの更新になってしまいました・・・(´_`。)

ここのところ「地震酔い」なのか、めまいが頻繁に起こり
長時間のPCが辛い状態が続いています。

皆さんのブログにもコメントがあまり残せず、申し訳ありません(*´;ェ;`*)

余震も大分落ち着いてきたし、めまいも治まってくると思います☆

-------------------------------------------------------------------------

先日、りりちゃん@りり母さんから『土曜日は青葉でランしてま?す♪』と
メールを頂き、私の体調も大分良くなったので、急遽行ってみることに☆

青葉の森にきたよ

到着してみると、既にお友達がいっぱい遊んでました♪

まずは、りりちゃん☆
りりちゃん@青葉

続いて、パインちゃんと、
パインちゃん@青葉

プラムちゃん☆
プラムちゃん@青葉

そして、こゆちゃん☆
こゆちゃん@青葉

みんな、いつもの通り走り回ったり、パピプロしたりで楽しそう♪

皆楽しそう☆

こゆちゃんは途中、ラビpapaのマッサージに夢中www

ラビpapaマッサージ


芝だらけになっちゃった><
『もっと、マッサージしてよ!!』
うんうん、わかる!わかる!!気持ちいいよね^^

あ、でもこゆちゃん。。。体中芝生だらけになっちゃってるよ(汗)

その後、パパさん&ママさんにお掃除してもらってるこゆちゃん↓

お掃除中・・・

こゆちゃん、ラビpapaが芝生まみれにしてごめんよー><

先日も青葉の森でお会いしたトシくんは、ラビpapaマッサージの順番待ちを
してくれてました(笑)

トシくんの番♪
トシくんお待たせ?♪

↓ここに、ヤキモチ妬いてる方が1匹・・・(笑)

ラビも!ラビも?!!
『ちょっと、ちょっと!ラビも!ラビも?!!』

って、キミは毎日やってもらってるでしょーがっ!! ┐(´д`)┌


今日も枝をくわえて「紋次郎りり」になっていたりりちゃんは、
こゆパパに捕まって、反省中( *´艸`)

りりちゃん反省中www

パインちゃんプラムちゃんはママに抱っこされて、まったりTIME♪

パインちゃん&プラムちゃん@青葉

ラビもこゆパパに抱っこしてもらって、撮影TIME☆

こゆパパ抱っこ♪

みんな徐々にまったりし始め、風も冷たくなってきたのでお開きとなりました。

よくお散歩に行っていた、幕張海浜公園や稲毛海浜公園、香澄公園などは液状化の被害が
かなりひどく、なかなか遊びに行ける状態ではないのですが、
青葉の森公園は目に見える限り、被害もほとんどないようです。

しばらくの間、ワンコたちにとって貴重な公園になりそうだな☆
みんな、また一緒に遊んでね゚+.(・∀・)゚+.

ありがとう♪


-------------------------------------------------------------------------

帰り際、こゆパパ&こゆママお手製の『ラビマグネット』を頂きました☆
嬉しくて、とりあえず帰って来てすぐ冷蔵庫に貼ってみました^^

ラビマグネット☆

大事にします!
ありがとうございました☆

それから、りいさん家からは奈良お土産の『葛もち』を頂きました☆
夕飯後に美味しく頂くために、帰ってきてすぐ冷蔵庫へ♪

葛もち♪

早速頂きましたが、とっても美味しかったぁ!
ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.03.27 00:56 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |














管理者にだけ表示

