あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夕飯も記録として、UP♪

3月12日夕飯

✿クリームシチュー✿
✿サラダ✿
✿パン✿

明日は旦那がお休みなので、外食かな?♫

↓ ワンクリック、お願いします☆
 
 


きゃぁ~

今日もなんかおいしそうv-10

うちなんかサラダとか味噌汁とか同じような感じばっかになっちゃってi-229

休みの日はたまにはお料理オヤスミしてOKでしょっi-88

2009.03.12 22:32 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

今日はパンにしてみました☆

サラダとか味噌汁、私もいつもワンパターンだよ><
今週からちょっとずつ工夫するように心がけてるけど!

休みの日はお料理オヤスミOKだよね♪

2009.03.12 22:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


毎日、がんばってるね☆
うちはほとんどパンを食べないけれど、
シチューとかは食べるi-50

昨日は肉じゃがとぶりの照り焼きで和食だったけど、
今日はあちゃを見習って、ハンバーグにしますi-176

2009.03.13 12:24 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

肉じゃがとお魚だなんて豪華~☆
今日はハンバーグにするのね!
沢山作って冷凍しとけば便利だよね^^
私もこないだ作って残りは冷凍したよ♪

2009.03.13 12:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


クリームシチュー大好き~
うちは夜ご飯で食べてつぎの朝
パンでまた食べるよ!!
いつも美味しそうなもの載せているから
今度ちょっと変わったものとかレシピ載せて
見ては?

2009.03.13 16:01 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

うちは今回は夜をパンで食べて、今日の
お昼にパスタにからめて食べてみました☆
牛乳で薄くしてからやってみたらけっこう
美味しく食べれました^^

変わったレシピかぁ。。。
お決まりのものしか作れないからなぁ・・・
とりあえず今週は記録としてUPしてみました!

2009.03.13 17:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

美味しそうですね♪
お料理頑張ってますね~!!
私も御馳走になりたいです(*^^*)

私はしばらく張り合いのない料理続きです(^^;)
旦那が食べる時間が遅いだけに胃もたれを起こすようで、胃に優しいものを気遣うとなかなか難しく・・・(><)

美味しいもの食べたい症候群です(笑)

2009.03.13 17:50 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

うちも毎日0時過ぎに食べてますよ^^;
揚げ物やハンバーグの日は、「早めに帰ってきてね」
と言った上で作ってるのですが、結局毎日
帰宅は0時過ぎ・・・
それでも「美味しい」と言って食べてくれますが、
体に悪いですよね~。。。

2009.03.13 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


初コメですっi-236

ランチョンマットもひいて、おいしそうなご飯が並んで・・旦那さま幸せ者だねi-189

うちもたまには記録用にmixiにご飯載せていこうかな・・。
そしたらもう少し頑張れるかも・・i-198i-229

2009.03.14 22:52 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

コメントありがとう☆

2~3週間前まではお決まりの手抜きメニュー
ばかりだったんだけど、ここ最近少し頑張って
作ってるから旦那も喜んでくれてます♪

ユミちゃんも是非是非mixiにご飯UPして~☆
参考にしたいです^^

2009.03.15 00:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


クリームシチュー大好きv-344
薄くのばして、パスタにかけるのも
美味しそう!!
シチューは1日で食べきらないことも
あるからいいかもv-354

2009.03.15 19:07 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

牛乳で薄くのばしてパスタとからめて、
ブラックペッパーをちょっとかけたら
美味しかったよ~☆

シチューは多めに作って翌日も食べるに
つきるよね♪

2009.03.15 21:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


久しぶりにパソコンから見ました(・ω・;)
彩りもキレイで美味しそう♪

ウチは一昨日、シチューでした☆

2009.03.16 18:24 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう☆
シチューは多めに作っていつも翌日も!
になっちゃうよ~。
@yam!ちゃんちも翌日に持ち越したかな?

2009.03.16 23:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/21-42bb8ba4

