あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事にも記載しましたが、FC2のサーバー不具合があったため、
しばらく更新を控えていたのですが、これ以上は修復不可能との連絡があったため、
諦めることと致しました(´_`。)グスン

頂いたコメントの一部が消失してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

-------------------------------------------------------------------------

✿4月30日(土)✿

今回で、最後の開催となるDEC祭りへ行って来ました☆

場所は、初めての袖ヶ浦海浜公園

袖ヶ浦海浜公園

海沿いにある公園で、とっても綺麗な公園でした!

最後のDEC

出発がちょっと遅かったせいもありますが、GWということもあってか、
大渋滞にはまってしまい、大幅に到着が遅れてしまいました(ノ◇≦。)

公園へ着くと、お友達がいっぱい♪

✿nicoちゃん✿りりぃちゃん✿こゆきちゃん
りりぃ&nico&こゆちゃん

✿パインちゃん✿プラムちゃん
パインちゃんプラムちゃん

✿空斗くん✿海斗くん
空斗くん海斗くん

✿りりちゃん
りりちゃん

✿莉央くん
莉央くん

✿Latteちゃん
Latteちゃん

(お写真撮れなかったお友達の皆さん、ごめんなさい><)


12時からの、犬種別ハンデ戦に参加しましたが、俊足リッキーくんに
惜しくも敗退。。。(でも、ラビにしては頑張った!!)
14時開始のP&Gまで時間があいたので、公園内を散策することにしました☆

↓園内には風力発電の風車が☆
この日はかなりの強風だったので、けっこう回ってました!

袖ヶ浦海浜公園で☆


↓展望台もありました!(大きすぎて全体が写ってない><)
展望台


もちろん、登ってみました☆
展望台へGO!

登ってる途中からものすごい風で、飛ばされてしまいそうでしたが、
なんとか頂上に到着!!

ラビを抱っこして登ったラビpapaは両手がふさがっていたので、
かなり怖かったようです(汗)
パネ~!!


頂上からの眺めは最高☆
展望台からの眺め☆


アクアラインも見えました♪
アクアライン


何だか、公園紹介のようなブログになってしまいました(笑)
肝心のP&Gの結果は、今回は純粋にボール遊びを楽しんでしまったようで、
全く点数伸びず・・・(;^_^

ラビPG

でも、最後のDEC祭り、ラビが楽しく過ごせたのが何よりでした☆
DECさん、今後のイベントも期待しています♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.05.01 23:57 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
 


強風の中、お疲れ様でした。
走って投げて昨日はダウンしてました(年だから)

ラビも自分のペースで楽しめたみたいで
良かった!これって1番大切だもんね^^

展望台、眺め良いだろうなぁ~
風がない時に登ってみようっと(笑!
DEC今度のからのシステムが???
気軽に参加できれば良いんだけれど、
どうなるんだろう^^;
また一緒に参加しようね。

2011.05.02 15:46 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


久しぶりにラビ君に会えてうれしか
ったよ~^^
ブログも復活してよかった^^

公園、広いよね!
ここにランが出来たらきっと行ってしまう♪
今度は展望台登ってみようかな。
DECのイベント、また一緒に楽しもうね。

2011.05.02 23:48 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ども、ご無沙汰してますw
不具合、結局なおらないとは・・・大変でしょうがアップ頑張って下さい^_^;

この日、DECがあることは教えて頂いていたんですが、別件の予定があり
(人間のみですが)行くことが出来なかったんですよねぇ。
やっぱり楽しそう・・・。
ここのところ、強風が続いていてお散歩だけでも大変ですよね。
ボールも戻される勢いの風ってどうなの~?って感じです。

あちゃさんは何連休ですか?
楽しいGWを!

2011.05.04 08:53 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

先日はお疲れ様でした!
すごい強風だったし、けっこう疲れたよね^^;
我が家、出遅れたためnicoちゃんの大活躍レースを
見逃してしまい残念だったな><
りりぃちゃんのP&Gは本当、すごかったね!
あんなに上達するなんて、練習の甲斐があったね☆

展望台、すごい眺めが良かったよ♪
晴れた風のない日なんて最高だと思う☆

今後のDECのイベント、どうなるのかイマイチ???だけど、
また一緒に参加しようね^^

2011.05.05 00:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

先日はお疲れ様でした☆
私も久々にみんなに会えて、嬉しかった♪

本当とっても広い公園で、海もすぐ近くで気持ちよかったよね!
ランが出来たら、本当嬉しいな♪

また一緒にDECのイベント参加しようね!
こゆちゃんのスーパーサイヤ犬、楽しみにしてます^^

2011.05.05 00:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

お久しぶりです!

DEC、来られる予定だったんですね!?
お会い出来なくて残念><
さきちくんなら、P&Gすごい点数をたたき出しそう!!

DEC祭りは先日が最後で、今後はまた内容が
変わるようですが、是非今度ご一緒出来たら
嬉しいです☆

GWもあと1日で終わってしまいますね(涙)
私は暦通りのお休みだったので、明後日から
またお仕事です・・・
たかPさんも残りのお休み、楽しく過ごしてくださいね!

2011.05.05 00:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅ればせながら、この日はお疲れ様でした!
1回戦で対戦ありがとです!!
朝から渋滞大変でしたね。そして、現地では強風で本当に大変でしたね(>_<)
この強風の中、展望台に登られていたとは!?
私、こんなのあるの知らなかった~登りたかった~!!

DEC祭りは終わってしまいましたが、またイベントでお会い出来ると嬉しいです。

あ、そうそう、うちも4月初旬のFC2サーバー障害にぶち当たって(blog66)、えらい目に遭いました!コメントも一部消えたし。。。災難でしたよね。ったく

2011.05.10 20:15 URL | aya # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ayaさん

先日はお疲れ様でした☆
こちらこそ、対戦ありがとうございました!

最後のDEC祭りで俊足リッキーくんの胸をかりて
対戦できてラビも楽しく走ることが出来ました^^

展望台、かなりの強風でしたが眺めが綺麗で
良かったですよ~♪

ayaさんのブログも被害にあったんですね><
本当、えらい目に遭いましたよね・・・
私、そのままブログやめようかと思うほどでした(苦笑)

2011.05.10 20:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

