あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW最終日の今日、お友達のこゆきちゃんご一家からお誘いを頂き、
ニューオータニ幕張でGW限定で開放される『OPEN AIR DOG CAFE』へ行ってきました☆
昨年から行きたいなぁ!と思っていたので、念願叶って嬉しい♡→ܫ←♡

ラビ@ニューオータニ

ご一緒してくれたお友達は、
りりぃ&nicoちゃん姉妹・りりちゃん・hanaちゃん・そして幹事のこゆきちゃんです♪

今日ご一緒してくれたお友達@ニューオータニ

お天気が微妙で心配でしたが、風が少し冷たかったのですが雨には降られず、
帰り間際にはお日様も出てきて、なんとかお天気もってくれて良かったです!

オープンエアドッグカフェ@ニューオータニ

↓メニューはこんな感じ☆
オープンエアドッグカフェメニュー

どれも美味しそうで迷いましたが、
ラビpapaは↓『窯焼きこだわりハンバーガー』をチョイス♪
窯焼きこだわりハンバーガー

私は↓『伊達鳥の窯焼きローストチキンサンド』にしました☆
伊達鳥の窯焼きローストチキンサンド

どちらも美味しかった~♪
さすが、ホテルランチ^^

かなりのボリュームでお腹いっぱいになってましたが、デザートが
大好きな『パティスリーSATSUKI』のケーキだったので、注文しちゃいました!

↓この5種類から選べます☆
パティスリーSATSUKIのケーキ


私は、大好きなショートケーキ☆
ショートケーキ

ラビpapaも大好きなモンブランに♪
モンブラン

たまには違うケーキも食べればいいのに、どうしてもいつも好きなものを
チョイスしてしまいます^^;

やっぱりパティスリーSATSUKIのケーキは美味しいわぁ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

あ、そうそう。
ケーキが運ばれて来てすぐのこと。。。

hanaママのケーキが急に『ポテッ!』と倒れた!!

ケーキが!?

理由は、hanaちゃんがペロッ!!とクリームをちょこっとなめてしまった為でした(笑)

犯人は・・・

美味しいケーキの味を覚えてしまったのか、その後も何度かチャレンジしようと
テーブルの上を探っている姿が可愛かった~www

ランチの後は、ホテル内を散策♪

りりぃちゃんとnicoちゃん、リードをつながれていて、

連結姉妹!①

nicoちゃんはお姉ちゃんのもとに走りたいのに、りりぃちゃんは動きたくない!!

引っ張ろうとするnicoちゃんと、踏ん張るりりぃちゃんの姿が可笑しかった( *´艸`)

連結姉妹!②

ラビpapaが多頭(2頭)飼い気分を満喫してるかと思いきや、

ラビpapa多頭飼い^^

上には上がいて、4頭飼い気分を楽しむぽこめいさんwww

ラビも何とかついて行く!


その後は、奥のプールの脇にチャペルがあったので、撮影TIME♪

チャペル前で☆


ラビとりりちゃん、結婚式~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o(誓いのキス!?)
りりちゃん&ラビの結婚式☆

皆で集合写真も♪

集合写真@ニューオータニ

この日はラビ以外みんな女の子だったので、みんなで『一夫多妻制?!』なんて
言ってましたwww(ラビ、みんなの事養うの大変だ!?!?)

素敵な撮影スポットが沢山あったので、ラビにはモデルさんを頑張ってもらい、
沢山撮影もしてきました^^

バンケットルーム入り口

チャペルで☆

チャペルで☆こゆちゃん

門の前☆


ホテルを後にして、花時計の公園までお散歩に♪

こどもの日ということで、こいのぼりが上がっていたので、
ここでもみんな、それぞれ撮影をしました☆

こいのぼりとりりぃ&nico

こいのぼりとりりちゃん

こいのぼりとこゆちゃん

こいのぼりとハナちゃん

こいのぼりをバッグに☆

こいのぼりをバックに写真なんてなかなか撮れないから、良い記念になったなぁ☆

今年のGWは遠出は特にしなかったけど、楽しく過ごせて良いお休みになりました(*・∀-)
ご一緒してくれたお友達のみんな、ありがとう♪

ラビpapaも私も、明日からまたお仕事!!
頑張らなくては~。。。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.05.05 23:01 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


お~、アップ早っ!!
今日はお付き合いありがとうございました♪
ランチ美味しかったし、お散歩も楽しかった
よね~
いつの間に、鯉のぼりと撮ってたの!?
私、望遠だから背景がいい感じにボケてて
どこにいるのか分からない写真ばっかり
だったよ(笑)

2011.05.05 23:19 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


お久し振りぃ~!!!

あちゃちゃん元気!?
ラビちゃんは元気そうだね(笑)
ホテルのドッグカフェなんて~素敵ね☆
お料理もケーキも美味しそう。。。

ワンちゃん6匹、賑やかで楽しそうだな~♪

2011.05.06 13:24 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お疲れ様どぇした。
いやぁ~プチセレブランチ、美味しかったね。いい休日になりました。
ラビ、ナイスなモデルぶりだわ。緑によく映えてる~。花時計も場所覚えたし、また海浜幕張で遊ぼうね。

2011.05.07 10:12 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


偽セレブって参加して(偽物だから転んだりしたけど爆!)
美味しいランチになり大満足です。
ケーキも美味しかったよね。

女子に囲まれてラビ素敵な日が過ごせたかな~?!
パンを目の前にしてキュンキュン鳴くラビが
すんご~く可愛かった♪

幕張はワンコOKのお店が多いから
またみんなでランチしながら遊ぼうね!


2011.05.07 16:33 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

珍しくアップ早目で頑張ってみましたwww

先日はお誘い頂いてありがとうございました☆
本当、ランチもお散歩も楽しかった♪
まさかこゆ家が幕張海浜公園初だとは
思わず、ビックリしました。
幕張はランチ出来るお店けっこう多いし、
またみんなで行きましょうね^^

おNEWレンズいいなぁ☆
うちも新しいレンズ欲しいwww

2011.05.10 00:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

お久しぶり~!!
コメントありがとう☆

ラビも一緒にホテルランチ、セレブ気分が
味わえてとっても楽しかったよ♪

@ぴぐ@ちゃんところのワンコたちも元気かな??
また日記にアップされるのを楽しみにしてるね☆

2011.05.10 00:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

楽しかったね~☆
セレブ気分を味わえて、本当良い休日になったよね!

海浜幕張はワンコOKのお店も多いし、海の方にも少し歩くと出れるので、
またみんなでお散歩しようね♪

2011.05.10 00:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

本当、偽セレブ出来て楽しい1日だったね!
久しぶりにかわゆしデカ姉ちゃんとも会えたし
楽しかったです☆

ラビ、パンを目の前にキュンキュン鳴いて
女の子みたいだよねwww
食い意地がはってて、ホント困っちゃうわ^^;

幕張はランチOKのところ多いし、またみんなで
遊ぼうね☆

2011.05.10 00:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


きゃ~遅すぎ^^,
ボケていてごめんなさい・・!

すでに過去の思い出になってしまった・・・・・^^,5月5日はお疲れ様でした!
楽しかったね~^^
いつの間にこんなにいっぱい素敵な写真撮っていたのかと,ビックリ!はなの写真もいっぱい!
ありがとう!あちゃさん,やっぱり写真うまいね~。

数日前から,あちゃさんに聞いていたプロモーション飲ませています。ありがとう。
お仕事,体に気をつけてがんばってね~!

2011.05.13 14:04 URL | hanaママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> hanaママさん

いえいえ~コメントありがとうございます☆
本当、楽しかったですね♪

はなちゃん、ケーキをペロっとしちゃって
その後もテーブルの上が気になってる姿が
可愛かった^^

写真、うまいだなんて言ってくれて嬉しいです☆

はなちゃん、プロモーション飲み始めたんですね!
はなちゃんの足、早く100%の力が出せる
ようになりますように☆

2011.05.14 22:04 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

