あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
✿5月8日 Sunday✿

まるで真夏のような暑さだった日曜日、前々から気になっていたCafeへ
ランチをしに行ってきました☆

【HONEY'S NEST LODGE】
HONEYS NEST LODGE

テラス席のみワンコOKです!
ちょっとした屋根が付いているので、直射日光は避けられます♪

テラス席

せっかくなので、奥のソファー席に座らせて頂きました☆

ソファー席GET

パスタランチ(アボカドと明太子のクリームパスタ)を今回はチョイス!
サラダのドレッシングもお店自慢の自家製ハチミツを使ったもので美味しかったです☆
スコーンはまだ温かくてこちらも美味でした♪

ランチ HONEYS NEST LODGE

ランチの後は、家の近くの『香澄公園』へ。
園内をお散歩した後、広場にレジャーシートを敷いて、
カフェオレを飲みながらのんびるするのが、最近の我が家のお気に入り♪

ある日の香澄公園

ちょっとよそ見をしているうちに、ストローをペロッ!!
ラビも飲みたいだろうけど、ダメーヾ(。`Д´。)ノ

ラビも飲みたいの。。。

ラビpapaと楽しそうにボール遊びも☆

ラビ目線

こんな休日って、平和だなぁって感じます✿

それ行け~!


-------------------------------------------------------------------------

✿5月10日 Tuesday✿

今日は私、仕事がお休みでした。

明日が私のお誕生日なので、ラビpapaも早く帰ってきてくれて
バースデーディナーへ♪♪♪

ラビpapaも私も最近忙しくて、そしてこれからも少し忙しくなりそう・・・
ということで、元気を出すためにうなぎを食べに行きました☆

【うなぎ旬彩はんなり亭】さん
はんなり亭

大好物の生牡蠣も食べれたし、うなぎもふっくら柔らかくてとっても美味しかった~♪
リピート決定♡→ܫ←♡

うなぎ以外のメニューも色々あったし、絶対また行こう☆

今年のプレゼントはコーチのお財布♪

コーチ財布

少しの間忙しくなるけど、また頑張るぞー!!!



↓ また1年、平和で楽しい1年になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.05.10 23:30 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(12) |
 

おめでとう~♪
あちゃさん、お誕生日おめでとう~♪
色々忙しいと思うけど、多分、今が一番動ける年代だと思うんで、バリバリ頑張ってね。あ、でも息抜きは大事。緑の中でラビとラビパパと過ごせば、速攻リフレ~ッシュ!
新しい一年も家族と一緒に楽しく充実した一年になりますよう。

2011.05.11 08:11 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


あちゃちゃん、お誕生日おめでとうi-189
良い一年を送れますようにe-266

うなぎ美味しそう~!
暑くなってきたしスタミナつけなきゃね^^
あちゃちゃんもパパさんも身体に気をつけてね。

2011.05.11 12:07 URL | トコ # [ 編集 ]

 


あらためて、お誕生日おめでとう☆
昨日、お祝いできてよかったね♪

私もネットでこのカフェ見て、気になっているけど、
なかなかそっち方面に行く機会がないんだぁ。
スコーンが美味しいんだね!(^^)!

何気ない休日が、1番幸せだよね(@^^)/~~~

2011.05.11 15:09 URL | Nally # [ 編集 ]

 


お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ずっとあちゃさんのブログが繋がらなくて、エラーになっちゃって、お久しぶりになってしまいました(;>_<;)

相変わらず、ラビちゃんと旦那さまと楽しんでいるみたいですね♪

ところで、日曜日、うちも香澄公園行きました!!
でも、駐車場がいっぱいで入れず、違う公園へ。。。

もうちょっとで、生のあちゃさんご一家に会えていたかと思うと残念です( TДT)

2011.05.11 18:05 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


お誕生日おめでとうe-491

あちゃさんセレクトのお店i-50
いつも美味しそうなところばかりで!!!
近かったら、行ってみたいなあと
いつも思ってます。

うなぎでお祝い、テンションあがるなぁi-184

2011.05.11 19:07 URL | マリ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、お誕生日おめでとう☆

うなぎでお祝いなんて粋だね!
コーチのお財布もいいなぁ~

ラビ君とのんびりまったりな休日も
幸せな時間だよね。
あちゃさんにとって、また1年、幸せな
年でありますように。

2011.05.11 21:02 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

ありがとうございます☆

仕事も忙しいし、プライベートでも忙しくなっちゃって
今月はお休みなし状態になりそうだけど、
ラビに癒してもらわなきゃ!

新しい1年も楽しい1年になりといいな☆
りりちゃん&りり母さん、また遊んでね~♪

2011.05.11 23:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

ありがとう☆

うなぎ、コレステロール&カロリーが高いから
好きだけど控えてたから、久しぶりに食べたのもあって
すごく美味しかった~♪

今月は仕事もプライベートも忙しくなりそうだから
スタミナつけて頑張らなきゃ!!

2011.05.11 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

改めて、ありがとう☆

カフェ、スイーツが美味しかったよ!
確かにちょっと場所がヘンピなところにあるから
なかなか行く機会ないよね^^;

あ、そうそう!
うなぎ屋さんはNallyの家からけっこう近いと
思うんだ!!
ランチもやってるみたいだし、今度一緒にいかが?
あ、うなぎダメだったっけ??

2011.05.11 23:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう☆

えー!!日曜日に香澄公園来てたのね!?
確かに駐車場いっぱいだった・・・
@yam!ちゃんに会いたかったわ~!!

けっこうニアミス多いよね。
今度こそバッタリ!会いたいよね☆

2011.05.11 23:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

ありがとう☆

今回行ったうなぎ屋さん、マリ好きそうw
本当近かったら色々一緒に行きたいよね!

あ、でもそっちは美味しいひつまぶしとか
沢山あるんだろうなぁ♪

2011.05.11 23:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ありがとう☆

うなぎでお誕生日祝いって、シブいよねwww
まぁ、たまにはいいかな?!(笑)
お財布も自分で選んだので、プレゼントって
感じじゃないけど、でも自分の欲しいものが
一番だからねw

のんびりまったり、お天気の中お散歩してると
幸せだなぁって感じるよね☆
今月はなかなかそんな時間が取れそうにないなぁ。。。><

2011.05.11 23:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

