あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
館山城を後にして、この日のお宿【CARO FORESTA 館山ディアナ】にチェックイン☆

館山ディアナ

昨年の4月にオープンしたばかりとあって、とっても綺麗です!
カーログループのお宿にお世話になるのは、昨年の軽井沢ジャルディーノさんと
北軽井沢RIOさんに続いて3軒目です。

館山ディアナ外観

なんと、カーログループ5周年記念で、↓こんな素敵なプランで宿泊することが出来ました!
2名以上の宿泊で、1名無料!!
嬉しすぎる~☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

1名無料

お宿の入り口にも、ランの出入り口にもワンコの足が洗えるように、
シャワーが設置してあったり、館内のいたるところに足拭きタオルや
うんP袋などが置いてあり本当にカーログループは、ワンコに優しいお宿です。

入口シャワー

館山ディアナのドッグランは芝生のランと、ウッドチップのランが
ロビーから直接出入りが出来ます☆

ドッグラン

ロビーに設置してあるエスプレッソマシーンは宿泊者は自由に利用出来るので、
ランでワンコを遊ばせながらコーヒーブレイクもOK(*・∀-)☆

エスプレッソマシーン

ランの後には、トリミングルームでシャンプーも出来るし、

トリミングルーム

雨の日には室内の多目的ホールで室内ランもOKです♪

多目的ホール

さて、早速お部屋へ☆

お部屋に入ると・・・

ソファーとテーブルもあって広いお部屋なので、ゆったり出来るし
天井がとっても高くて開放感があります!

お部屋

ラビもとっても気に入ったみたいで、良い笑顔゚+.(・∀・)゚+.

ふっかふか~☆

今回、ラビのものは何も持っていかなかったのですが、ワンコグッズが一通り揃っているので
大丈夫でした☆

ワンコグッズ

お部屋で少し休憩してから、ご飯の前にお風呂へ(^_-)☆
カーログループのお宿は、脱衣所までワンコ同伴OK!
いつも一緒にいられるのが、ワンコも飼主も嬉しい♪

大浴場

お風呂でさっぱりした後は、お待ちかねのディナータイムo(>▽<)o
食堂もワンコ同伴OKです。
小型犬はかごを貸してもらえるので、椅子の上に乗せてラビもスタンバイOK!
 
ディナーの時間だよ!

今日はラビのご飯も豪勢です☆
ものすごいがっつきようで、食べているところは写真を撮る余裕もありませんでしたが、
かなり嬉しそうに食べてくれました!

ラビ夜ご飯

そして私たちのディナーです☆
前日まではフレンチのコースだったようですが、この日から和食の会席コースに♪

ディナー①

和食器も素敵だし、お味はもちろん、目にも楽しめて大満足のお食事でした☆

ディナー②

旅の疲れもあり、夜は早めの就寝。

翌朝は6時前には目が覚めて、外を見てみると・・・

2日目の朝

あいにくの雨(´_`。)グスン

あいにくの雨

まずは朝風呂へ入り、朝食へ☆
かごにもすっかり慣れて、ラビも朝ごはんの催促です(笑)

朝ご飯まだですか~?

朝食は、前日のディナーコースを注文するとセットで頂ける
ワンコ茶碗蒸し(ご飯入り)でした☆
美味しそう~♪

ラビ朝ごはん

私たちの朝食は、和食膳。
私は朝は和食派なので嬉しい♪
(家では朝から作るのが面倒なので、パンですが・・・(汗))

朝食


お昼頃からは雨も上がる予なので、チェックアウトギリギリまでお部屋でのんびりして、
お宿を後にしました。

カーログループのお宿は、いつも大満足☆
いつか全制覇するぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.06.16 23:59 | 旅行(房総) | トラックバック(-) | コメント(-) |
