あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅行記の途中ですが・・・

Happy 4th Birthday

今日で4歳になりました☆

先日の旅行がバースデー旅行なので、特別なことはしない予定ですが、
週末にケーキとプレゼントくらいはしようかな♪

大きな病気や怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう☆

パパと滑り台

4歳の1年も、パパとママと楽しく過ごそうね♪

 
2011.06.17 20:09 | ラビのお誕生日 | トラックバック(-) | コメント(16) |
 


ラビくん、お誕生日おめでとう!!
もう4歳・・・まだ4歳・・・
ワンコの成長はアッという間ですね。
小さいパピーな頃ももちろん可愛い。
でも、いろんな出来事を一緒に過ごして至った今は、その頃とは違う愛しさでいっぱい(#^.^#)

この1年もきっと素晴らしい1年になると思います!
ラビくんが健やかに1年過ごせますように!

2011.06.17 21:11 URL | たかP # [ 編集 ]

 


★☆ラビくんお誕生日おめでと☆★

早いねぇ~もう4歳なんだ。。。
写真のラビくん超可愛いくて、萌え萌え!!!
プレゼントは何あげるのかな!?

素敵な1年でありますように♪

2011.06.17 23:39 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 


  ☆団長4歳のお誕生日おめでとう☆
          りりぃ・nico

ラビ♪
わさわさ煩い妹分達を大きな器で
いつも守ってくれてありがとう。
そんな優しいラビのことが大好きです!!

この1年もラビ・あっちゃ―・パパに
たくさん良いことが舞い降りてくる
素敵な日々になりますように♪***

2011.06.18 09:35 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ラビくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日旅行も出来ていい思い出になりましたね。
また1年パパ、ママと楽しく過ごしてね。

今日はきっとケーキ出てくるね(爆)
ウマウマを楽しんでね~!

2011.06.18 10:31 URL | mieko # [ 編集 ]

 


ラビくん、4歳のお誕生日おめでとう!

ケーキとプレゼント 楽しみだね。何かな何かな?(笑)

この1年も楽しく健やかに過ごせますように!

最初の写真、すっごく可愛いですね~

2011.06.18 10:43 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


遅くなっちゃったけど、団長、お誕生日
おめでとう!!

素敵なお誕生日旅行してきたんだね。
続きが楽しみ♪

ラビ君がまた1年、楽しく健やかに過ごせ
ますように☆

2011.06.19 00:32 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


遅れをとっちゃいましたが、、

ラビくん、お誕生日おめでとう!
記念のお誕生日旅行にも行ったんだね。
そして週末にはケーキとプレゼントだって☆
もうもらったかなぁ♪

4歳!
元気に楽しく、素敵な一年を過ごしてね!

2011.06.19 18:12 URL | りい # [ 編集 ]

 

おめでとう!
どぁ~。今日、会った時、おめでとう言えばよかったぁ。
一昨日お誕生日だったとは、失念してました。ごめんね~。
改めて団長、四歳おめでとう。
四歳の年も、ラビ君らしく楽しく過ごしてくださいね~。

2011.06.19 22:52 URL | りり母 # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

本当、ワンコの成長はアッという間。。。
もう4歳かぁ・・・と言う感じです。
人間で言うと32歳くらいらしいので、
私とラビpapaと同年代になっちゃった(汗)

パピーの頃も可愛かったけど、今はもっともっと可愛いな♪

4歳の1年も楽しく過ごしたいと思います!
さきっちゃん、涼しくなった頃にでもまた遊んでね☆

2011.06.19 23:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

写真、萌え萌えしてくれた?^^
ラビpapaが撮った自信作です(笑)

プレゼントは、こないだの旅行がバースデー旅行
だったので、ちょこっとしか今回はあげてないんだけど、
喜んでくれたみたいだから良かった☆

4歳の1年も楽しく過ごしたいと思います!

2011.06.19 23:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん&りりぃ・nico

お祝いメッセージ、ありがとう☆

いつもノリの悪いラビと一緒に遊んでくれて
ありがとうね!
りりぃもnicoも、いつ会ってもちゃんとラビの
こと覚えてくれていて、ベシベシとパンチも
してくれて、嬉しいよ(笑)

4歳の1年も、きっと相変わらずのラビだと思うけど、
これまで以上に仲良くしてね☆
4歳の1年もよろしくね♪

2011.06.19 23:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> miekoさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

バースデー旅行は、急遽決まった割りに
なかなか良い旅になりました!
ラビも楽しんでくれたようだったので、良かったです♪

ケーキは今日あげたので、2日遅れになっちゃいました(汗)

マリモちゃん、また涼しくなった頃にでも
再会出来るといいな♪

2011.06.19 23:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

ケーキもプレゼントも、旅行でお金を使っちゃったので、
今年は控え目になっちゃいました(汗)
でも本犬は喜んでたから良いかなwww

最初の写真、ラビpapa撮影の自信作です!
4歳の1年も楽しく過ごしたいと思います☆

2011.06.19 23:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

お誕生日記事の前に、旅行記終わらせる予定
だったのに、計画倒れになっちゃいました^;

2日目はお天気に恵まれず、あんまり遊べなかったんですが、
あと1回更新予定です!
良かったらまた見て下さい☆

4歳の1年も楽しく過ごしたいな♪

2011.06.19 23:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

ケーキとプレゼント、2日遅れになっちゃいましたが、
今日あげました~^^

旅行で散財しちゃった(せっかく旅費を
安く抑えたのに、
食事とお土産で贅沢しちゃった^^;)ので、
プレゼントは控え目で(汗)

でも本犬が喜んでるからOKだよねw

4歳の1年も楽しく元気に過ごしたいと思います!

2011.06.19 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

お祝いメッセージ、ありがとう☆

今日は思いかけずお会い出来て、嬉しかった~♪
最近忙しくてお友達となかなか会えずだったし、
色々お話しも出来て楽しかったな☆

大分落ち着いてきて、土日は平穏が戻ってきたので
また遊んでね~♪

2011.06.19 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

