あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく間があいてしまいましたが、旅行記最後の更新です☆

-------------------------------------------------------------------------

チェックアウトの時間ギリギリまでお部屋でのんびりしていましたが、
やっぱり雨はやまず、大降りに(泣)

館山は室内で楽しめる施設があまりないようなので、鴨川の方をドライブしたり
途中の道の駅でお土産を買ったりしながら、大多喜にある
『ハーブアイランド&ベジタブルガーデン』へ☆

ハーブアイランド②

写真だと分かりづらいかもしれませんが、ハーブがお庭にたーくさん咲いていて
とってもいい香り♪癒されます☆

雨が降っていなければ、ガーデンの散策も出来てたのになぁ。。。

レストランアンジェリカ外観

ワンコOKのテラス席は、ビニールハウスになっているので雨天でも大丈夫!
大型扇風機が何台もあったので、暑さもそんなに気になりませんでした。

レストランアンジェリカ

メニューはこんな感じ↓

アンジェリカメニュー

全部盛り付けも綺麗だし、お味も美味しかったです♪

アンジェリカランチ

ベジタブルガーデンは全体が室内なので大雨でもへっちゃらです☆

ベジタブルガーデン

ドッグランがすぐ隣りにあるんですが、ランは屋外なのでこの日は使用不可でした。

ベジタブルガーデンドッグラン

ベジタブルガーデンにもレストランがありました。

ベジタブルガーデンレストラン

今度はこちらでもご飯食べてみたいな♪

サンドロップスメニュー


結局なかなか雨もやまず、2日目はこれで帰路につくことに。
帰りにトリミングに寄って、ラビのシャンプーしてもらって帰ってきました。

2日目の雨は残念でしたが、急に決まった旅行の割りに楽しかった~♪
あ、そうそう。
カーログループのスタンプラリーが3つたまって、スペシャルチケット(ワンコ用)を
頂きました^^

スペシャルチケットget

次回、カーログループどこでもラビは無料で泊まれます♪
ラビpapa、チケットの期限が切れる前に、次の旅行計画たてようね☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.06.22 22:42 | 旅行(房総) | トラックバック(-) | コメント(6) |
 


このハーブアイランドに行ってみたいな~って思っているんです。
私でも行けるか、行き方までチェックしたほどです。
ハーブの香りって癒されますよね♪

2011.06.23 12:21 URL | miny # [ 編集 ]

 


ハーブアイランドは雨でも楽しめるんだね。
お食事もできるし♪
すっごい昔に行った事あるけど、こんなに
広かったっけ?
いつか行ってみよっと。

ラビくん、今度はどこのカーロにお泊り
するのかなぁ~?^^

2011.06.23 22:28 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ハーブアイランドだなんて!!
オシャレだねv-485

いつも日記を読ませてもらってますが、
ダンナさまと仲いいのが
すごく伝わってきますv-238

2011.06.25 16:05 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

ハーブって本当癒されるよね!
帰りに沢山アロマ用品を自分用にお土産に買ってきちゃったよ☆

minyちゃんも是非今度機会があったら行っていみて♪

2011.06.25 23:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ハーブアイランドは雨だと、中のレストランと
売店くらいだったけど、ベジタブルガーデンは室内だから
ちょこっと歩かせたり、お店もいくつかあって楽しめたよ☆

次回のカーロは『はんなり』を狙ってますwww

2011.06.25 23:42 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

ハーブアイランド、すごくいい香りで癒されたよ~♪
マリも近かったら是非行ってほしいわ☆

旦那と仲良いかな?
ラビのお陰で、2人だけだったら喧嘩ばかり
だと思うな(苦笑)

2011.06.25 23:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

