あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
✿6月17日(金)✿

ラビのお誕生日当日、ラビpapaに定時で会社をあがってもらうようお願いをし、
ラビのお誕生会&晩御飯で、『BONGO VILLA』へ行ってきました☆

ボンゴヴィラ

店内は↓こんな感じ♪

ボンゴヴィラ店内

屋根ありなので、雨が降ってても大丈夫!!
真夏はちょっと暑さが心配だけど(クーラーあるのかな??)テラス席がNGな季節に
なってもワンコと一緒にご飯が食べれそうで、嬉しい♪

バースデーパーティー

ワンちゃんメニューは↓の通りです☆

ワンちゃんメニュー

今日はバースデーボーイなので、注文してあげましょう♪
とりにくをチョイス!
けっこう量があってビックリしたけど、全部食べちゃったね(;^_^A

とり肉ボイル

私たちのご飯は↓こんな感じ☆
「運転はラビpapaにお任せ~」と言って、コロナを頂きました♪

ボンゴご飯

噂のBONGOバーガー↓も食べましたよ^^

ボンゴバーガー

どのお料理も、期待以上に美味しかったので、リピ決定☆
BBQも出来るみたいだし、今度はお友達も誘って行ってみたいな!

4歳のお誕生日プレゼントは、ラビが一番好きなおもちゃと新しいベッド、
ケーキはベリーの豆乳ムースにしました。
(旅行でお金使ったので、プレゼントは控え目~www)

4歳誕生日プレゼント

ケーキが早く食べたくて、体半分浮いちゃってるよ(笑)

早く食べたいよー。。。

いつもの如く、ものすごいスピードで完食でしたw

4歳の1年も、楽しく健やかに過ごせますように☆

4歳もよろしく

お友達のみんな、4歳になったラビもよろしくね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.06.19 23:15 | ラビのお誕生日 | トラックバック(-) | コメント(2) |
 


お~、ボンゴ行ったんだね。
こゆも初めて行った時鶏肉頼んだけど、全部
食べちゃったよ^^;
かなり量が多いよね。
ここは、夏も冬も大丈夫だったから、今度
みんなで行きたいね!

2011.06.19 23:25 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

やっと行って来たよ~!
鶏肉、こゆちゃんも全部食べたんだwww
かなり量多くて、ビックリだった(汗)

ボンゴ、思ってた以上に美味しかった☆
夏もOKなんだね!?
わ~い♪
是非、今度みんなで行きましょう!

2011.06.21 00:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

