あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、私の父からゴルフバッグ&クラブ一式のお下がりをもらったので、
かなり久しぶり(なんと、9年ぶり!!)に練習場に行ってきました☆

9年前に使っていた手袋はどこかへいってしまったので、2人で新調♪
練習用のバッグもついでに新調しちゃいましたwww

ゴルフバック&手袋

空振りしたり、『あーーー!!』の連発だったり、翌朝には腕やら肩やら
筋肉痛だったりしたけど、久しぶりに楽しかった♪

ゴルフ練習

ゴルフ練習②

いつかコースに出てみたいなぁ☆


昨日、日曜日は袖ヶ浦市の百目木公園で行われたワンコイベントに
お出かけしてきました☆

ドッグライフカーニバル

色んなお店が出ていたり、クイズや抽選をやっていたり♪
松本くんと記念撮影↓もしてもらいました☆

松本くんとラビ

屋台でちょこっと食べ歩きしたり、ラビの洋服をかなりお得にGETしたり、
公園内をお散歩したりしていたら、雨がパラパラ降ったりやんだりしていたので
早めに退散しました。

屋台

今回お得にGETした洋服。
なんと、コレ↓¥100です!!

洋服GET

このレインコート↓は、¥1000でした☆

レインコート


レインコート試着①


レインコート試着②

これで小雨くらいならお散歩出来るかな^^



※コメント欄は閉じてますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.06.27 22:47 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
