あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
恒例のカメ更新・・・(汗)

毎日うだるような暑さが続いてますが、皆さん元気にお過ごしですか?
我が家は皆元気です!

ラビの心臓のこともあり、あんまり無理はさせたくないので
日中はほとんど出かけられないけど、夜少し涼しくなってから
お散歩に行くようにしています☆
早く涼しくならないかなぁ。。。


さて、来月中旬に遅めの夏休みをとって、2泊3日で伊豆・箱根へ行ってきます♪

旅行に行くにあたって、ちょっと大きめのカフェマット兼、お宿のお部屋に
敷くマットが欲しいなぁ・・・と思い、ペットショップやネットショッピングで
色々探したんですが、コレ!というものが見つからず><

そして、この暑さで頭がおかしくなったのか、布とワッペンを買ってきて
しまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

裁縫苦手なんだよなぁ・・・
ミシンないんだよなぁ・・・
でも、もう布買っちゃったんだよなぁ・・・

来週、実家に行く用事があるので、実家のミシンを借りて母に教わりながら
頑張ってみるか!!

大判カフェマット作るぞ!


ラビ、待っててね!!母ちゃん頑張るから!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.08.17 22:00 | ラビの持ち物 | トラックバック(-) | コメント(4) |
 


お~、あちゃさん頑張る~
手作りマットなんて、私には絶対無い
発想だよ^^
頑張って作ってね!
旅行も楽しみだね♪

2011.08.18 22:18 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


リックとルイのブログにコメントくださり、ありがとうございます。

マット製作、進んでますか?

出来たらブログにアップしてくださいね。

今日は涼しくて、楽しくお散歩出来ますね。

2011.08.20 16:39 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

いや~、私にもない発想だったはずなんだけど、
暑さで頭がおかしくなったみたい^^;

今のところまだ手付かずなんだけど、
旅行までには仕上げなきゃ。。。

2011.08.20 22:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

こちらこそ、ありがとうございます☆
リンクもして頂いて、嬉しいです♪

マット製作、まだ手付かずです(苦笑)
出来上がったら、ブログにUPしますね!

今日は涼しくて久しぶりに日中出かけられました。
このままもう暑くならないで欲しいなぁ。。。

2011.08.20 22:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

