あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、幕張メッセで開催されていたインターペットへ行って来ました☆

インターペット

ご一緒してくれたお友達は、
プラムちゃん☆パインちゃん☆りりちゃん☆こゆきちゃん☆りりぃちゃん☆nicoちゃん☆
毎日の暑さで、なかなかお友達に会えない日々だったので、
久しぶりに皆と会えて、ラビも私も嬉しかった~♪

インターペット集合写真

会場の入り口には『笑顔フォトコンテスト』の写真が飾られていて、
お友達たちの写真も貼られていました"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

笑顔フォトコンテスト

出店しているお店も相当な数で、イベントやゲームなども開催されていて
とても賑わっていました。

インターペットイベント

一通りぐる~っと回ってから、休憩がてらお弁当ランチ☆

お弁当①

お弁当②

ビビリなラビにしては珍しく、ぽこめいさんのお膝の上で
nicoちゃんとチューなんてしちゃって、あら!いい感じ♡なんて思っていたら、

nicoちゃんとchu☆

りりちゃんが近くに来てビックリしたらしく、ものすごい慌てぶり(笑)
ぽこめいさん、お膝の上でラビが大暴れしちゃって、失礼しましたm(_ _)m

ラビびっくり!


ランチ休憩後もう一度会場に戻り、お友達たちの評判がよかった
お散歩バッグ&マナーポーチを購入♪

お散歩バッグ購入

洋服も欲しかったけど、女の子用は可愛くて安いものが沢山あったけど
男の子用はあんまり種類がなくて断念・・・(´_`。)グスン

浴衣か甚平が欲しかったんだけどなぁ。。。

各ブースでサンプルを沢山配っていて、帰ってきてから並べてみたら
すごい量!!

サンプルGET

ラビpapaの実家の猫(ミケちゃん)のサンプルもいくつかもらったので、
今度お届けしてこよう☆
何故か、大漁旗?(大漁バンダナ)も頂いたので、マントにしてみました( *´艸`)

ミケちゃんの分もGET

お友達にも久しぶりに会えたし、沢山色んなものをGET出来て、楽しい1日でした☆
またインターペット、開催されたら是非行きたいな♪

-----------------------------------------------------------------------------------

そういえば、前回の記事に書いた大判カフェマット。
無事旅行に間に合うように完成しました♪

リバーシブルマット

一応、裏表の柄を変えてリバーシブルタイプ。

ラビも気に入ってくれたようで、毎日マットの上でお昼寝してくれます♡→ܫ←♡

手作りマットお気に入り


レースを付けたり、折りたたんだ時にしばれる紐?を付けたりしたかったけど、
これが精一杯でした・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.08.28 00:14 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(10) |
 


カフェマット色がとっても私好みです。
探すとなるとなかなかコレっていうものに出会えないんですよね。

ブログにコメントありがとうございます。
私はミシンが苦手で・・・

ラビちゃんは一緒にネンネですか。うらやましい。リック&ルイはじっとしていないのでダメですね。旅行の時オンリーです。

2011.08.28 21:17 URL | nobuko # [ 編集 ]

 


いや~、なかなか大漁だったね!^^
たまにこんなイベントあると楽しいよね。
また、一緒に行こうね♪

団長、大漁旗似合いすぎです!(笑)

カフェマット、素敵☆

2011.08.28 23:27 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


わぁウレシイ!ラビ期待裏切らずTHE男シリーズ
大漁旗背負ってくれてありがと、男の哀愁が漂ってるよ(笑
nicoと、仲良くしてくれてありがと。
わらわら動き結構楽しんじゃいました^^

お散歩バックあれオシャレでいいよね!
今回よさげな物が結構あって良かった。

大判カフェマット素敵に仕上がって
ラビ旅行楽しみだね^^
またお土産話楽しみにしてるね!

2011.08.29 11:19 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 

大満足
楽しかったですね~。絶対血圧上がってたもん。私。

ラビ~、大漁旗、似合う~♪似合い過ぎて、りり母の頭の中に鳥羽一郎が流れてます。♪熱い~この血はよぉ~オヤジ譲りだぜぇ~♪

2011.08.29 18:44 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


いーっぱい試供品もらったよねー♪
まさに大漁~!!
ラビくん、大漁旗、似合う似合う!
なんかラビくんらしくっていいな☆
また、こんなイベントあるといいなあ。

カフェマット、素敵!
作れるのがすごいよ!
ラビくんも気に入ってるようで、旅行が楽しみだね☆

2011.08.29 20:44 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

カフェマット好みの色ですか?!
ラビが白茶だし、マットも白茶にしてみました^^

ミシン、私も久々に使ったので曲がったり
二度縫いしちゃったりでよーく見ると
ガタガタですが、まぁよく見たりはしないから
いいや!と目をつぶってます(苦笑)

ラビも昨年くらいまでは自分のベットで寝てたんですが、
一度私たちと一緒におネンネを覚えたら
一緒じゃないと泣く様になってしまって・・・
甘やかしてしまってます^^;

2011.08.29 20:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

本当、大漁だったよね~☆
ペット博は年々縮小気味だから、
インターペット、かなり良かったよね!

またやって欲しいよね♪
その時は、またご一緒させてね~^^

2011.08.29 20:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

ご期待にお答えして、大漁旗背負わせてみたよwww
けっこう似合うよね(笑)

ラビがワラワラ動いて大変だったでしょ?
ごめんねーm(_ _)m

お散歩バッグ、オシャレで便利だね!
papaに持たせるために、黒でまとめてみました(笑)

旅行、楽しんできます!
頑張ってブログ更新するね☆

2011.08.29 20:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

本当、楽しかったし大満足だったよね!
血圧あがってたってウケる(爆)

大漁旗、似合うでしょw
鳥羽一郎!!
本当はビビリのヘッピリ腰だけどね(笑)

2011.08.29 21:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

本当、盛りだくさんで楽しかったよね!
大漁旗似合うかしら?!
情けない顔して振り向いてる写真もあったんだけど、
ラビの名誉のため後ろ姿だけにしておきました(笑)

カフェマット、実際は縫い目ガタガタだけど
褒めてもらって嬉しいわ♪
旅行、楽しんできます!

2011.08.29 21:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

