あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15日(木)~17日(土)2泊3日で箱根と伊豆に旅行へ行ってきました☆

9月も半ばだというのに、真夏のような暑さ・・・
お天気に恵まれるのは嬉しいけど、暑すぎるー!!!

まずは海老名SAに立ち寄ってちょこっと休憩。

海老名SA

平日だったので道路も空いていて、順調に箱根に到着♪
まずはランチTIME☆

ラ・テラッツァ

お店は事前にガイドブックでチェックしていた【La Terrazza】

ラ・テラッツァお店


テラス席はワンコ同伴OKです☆

セレブ犬?!

ピザがすごく美味しかった~!
もう1回食べたいな♪

ラ・テラッツァ ランチ

ランチの後は、芦ノ湖周辺をお散歩しながらお目当ての場所へ。

芦ノ湖

お目当てはコチラ↓

海賊船がやってきた!

ドドーン!!
海賊船に乗りますよー♪

海賊船

ワンコはキャリーバッグやスリングに入っていれば、同乗OKです。
(頭は出ててもOKとのこと!)

不安な様子・・・

この後に行く、箱根神社の鳥居も見えます☆

箱根神社の鳥居

海賊船を降りた後は、早速箱根神社へ。

箱根神社

ちなみに帰ってきてから調べて知ったのですが、金運上昇のパワースポットらしいです。
あぁ・・・お金関係のことは一切お願いしなかった><

パワースポット

↓これが海賊船の中から見えた鳥居です。
湖面に鳥居って、珍しいですよね!

鳥居の反対側

箱根神社を後にして、今夜のお宿がある強羅方面へ☆
まだ少し時間があったので、ガイドブックでチェックしていたカフェへ寄り道♪
足湯も楽しめる【NARAYA CAFE】です。

足湯カフェ

店内はこじんまりとしていますが、木のぬくもりに溢れていて温かい感じ♪

NARAYA CAFE店内

足湯に浸かりながら、カフェオレとNARAYAパフェを頂きました☆

足湯に入って・・・

足湯気持ちよかった~♪
千葉にもこんなカフェが欲しいなぁ✿

さて、そろそろお宿に向かいます。
~【☆箱根・伊豆旅行~1日目お宿編~☆】に続く~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.09.18 23:54 | 旅行(伊豆) | トラックバック(-) | コメント(-) |
