あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、1日目のお宿に到着☆

この日お世話になったのは、強羅にある【ホテル凛香】さん

ホテル凛香

『お邪魔しま~す☆』

凛香の前で

ロビーの脇には、ワンコグッズ売り場もあります。

凛香ロビー

誰もいない間に大浴場をパチリ☆

凛香大浴場

ワンコ用スパ(温泉)もあります!
人間は足湯として利用してもOKだそうです。

犬用スパ&足湯

今日のお部屋は202号室です☆

今日のお部屋

和洋室タイプで、内風呂付き♪
ちなみにスイートルームには露天風呂が付いています。

ホテル凛香 お部屋

使わなかったけど、ワンコ用ゲージもあります。
ワンコグッズも一通り揃ってるので、手ぶらでも大丈夫☆

犬用ケージ

さてさて、お待ちかねディナータイム~♪

レストラン『旬』


ディナーメニュー

カメラの設定を何もしないで撮ったら、かなり赤く写っちゃった><

凛香ディナー①

凛香ディナー②

とっても美味しかったけど、かなりの量で全部は食べれなかったー><
(旦那が私の分も食べてくれたけどw)

ディナー待ちラビ


ワンコ用フルコースも注文しました♪

ラビ用フルコース


翌日の朝食は和食or洋食が選べます。
ホテル凛香朝食

和食を選んだけど、洋食も美味しそうだったー。
次回お世話になることがあれば、洋食にしよう♪

とっても綺麗で、お料理も美味しくて、素敵なお宿でした☆
また箱根に行く際には、スイートルームに泊まってみたいな✿


~【★箱根・伊豆旅行~2日目観光編~★】に続く~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
2011.09.20 23:44 | 旅行(伊豆) | トラックバック(-) | コメント(-) |
